忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも何度か発言したのですが私、信長の部下の弥助という外人兵士が大好きでして。
で、彼が主人公の小説がかな~り昔に出ていたと知って図書館で注文したのが
漸っと届いたのですよ!! もう踊り出さん勢いで読み始めたのですが
……・・・ん、なんか・・・描写とノリが容赦無い・・・な・・ ・ ・←アンダーなネタの大売出し状態(涙)
                         o,,,,,,,,,,rz
この先、挫けずに読んでいけるか心配になって参りましたが
取り敢えず一柳俊之介との第一試合のシーンが格好良かったので頑張れそうです。
 
そうそう、それと昨日、初めてチャット会たる物に参加させて頂きました!
リアルタイムでお話するのって新鮮で、凄く楽しかったです♪
何となく、前の学校で部活動の皆と屯していた時の事を思い出しました…☆
それにしても自分。前日に下見をしておいたにも関らず、
右も左も分らない痛々しさを披露してしまった…のは兎も角。
数分間、無断で席を外してしまって…この場を借りてお詫び申し上げます。
もし私が皆様の問い掛けを無視してしまっていたら、それは
悪戯する猫を追いかけていたのです(←言い訳自重) あああ本当に御免なさいい!!
…・・・でも又、これに懲りずに参加させて頂けますか?
 
前回に引き続き、菜仔様宅にて拾わせて頂きましたバトンです。
う~む、最近恋愛系バトンに答える機会が増えたなぁ。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「恋愛バトン」
 
Q1 今つきあってるはいる?
    残念ながら居りません。
 
Q2 今好きな人、気になる人はいる?
    恋愛対象という意味では、今のところは無いですね。三次元では!
 
Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
    a:1回 
小学生の時ですね。今から思うと何故あんな人でなしだと判明した後も
相変わらず好きだったのか…「恋は盲目」とはよく言ったものです。
    b:2回(?)
まず小学生時代、「本命は君☆」と言って走り去っていった子がいました。
あと「コイツ絢乃の事が好きらしくって云々~」「なんで言うんだよ~!」みたいな
告白なんだか暴露なんだか虐めなんだか(←あんまりな表現)微妙な事が。
 
Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
    a:?回
どうすれば良いか解らずに保留→音沙汰無し というのは振った内に入るのでしょうか?
    b:1回
「告白した~」のエピソードの彼ですね。
 
Q5 どんな顔・体の異性が好き?
   顔は…頭良さそうな感じ、若しくは品のある御仁v
   体つきは極端に不健康そうで無ければOKですが
   強いて申せば多少締まった体の殿方が好みです。
 
Q6 異性の体で好きな部分は?
    …・・・胸元w
 
Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
    お付き合いした事が無いので判りません。
 
Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
    恐らく何も出来ないでしょうね…(遠い目)
 
Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
    居ません。しかし二次元でしたら(以下削除)
 
Q10 年上・年下どっちが好き?
     どちらかと言えば前者ですね。人生経験があってリードしてくれる方がいいです。
 
Q11 最後の質問(自由に作ってください)
※「私(or僕etc)と○○とどっちが大事なんだ!」と問い詰められる
  漫画のようなシチュエーションを体験した事はありますか?
     残念ながら私には御座いません。
 
Q12 回す人
※10人以上に回Uてね
   …だそうです。皆様ガンガン拾ってやって下さい☆
   あ、愛來様はやりますよね?(←決め付けるな)
 
11問目は自分で作って自分で答えるみたいです。私は全力でギャグに走りました。
「お前の全力はその程度か」というバトル漫画のライバル役みたいなツッコミは御遠慮願います。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]