忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーケードゲームのバトンに回答致しました。
近所にゲームセンター建って欲しいです。


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「アーケードゲームバトン」

ゲームセンターに置いてあるアーケードゲームについてのバトンです。

◆プレイヤー名orHN
→HNは絢乃です。プレイヤー名は「FDN」です。

◆どんなジャンルのゲームをよくプレイする?
→ほぼ格ゲーですね。偶に音楽ゲームもします!

◆現在プレイしているゲームのタイトルをよくプレイする順に並べてください。

(必要な分だけ数字を増やしてor減らしてください。)

1.鉄拳タッグトーナメント2
2.ザ・ランブルフィッシュ2
3.GGXrd
4.
5.

◆↑で並べたゲームについて好きなだけ語ってください。
→1:大好きなキャラで、しかも公式で深い関係にある一八&準に、
   遂に専用勝ちポーズ&負けポーズが出来たのが嬉しいです!
   そして仁がアイテム技使用時に「ちぇすとぉ!」と
   叫ぶ事に感激致しました。薩摩人らしくなって……!
 2:隠れた名作ですね。発見次第遊んでおります。
   ボロボロになりつつも戦う自キャラが愛おしくなります。
   まあボロボロになってしまうのは私が下手だからなのですがね……。
 3:グラフィックが3Dに進化したお陰で
   刺激的絶望拳を喰らった際の絶望が段違いになりましたね泣いていい!?
   あとBGMもガラリと変わった様なのでサントラが欲しいです。

◆専用のカード使う?それとも携帯?
→どちらも使わない派です。基本はお家プレイです故。

◆アーケードでゲームを始めたのがきっかけで家庭用までプレイを始めたゲームはある?
→ランブル(無印)がそれですね!

◆家庭用に移植してほしいゲームはある?
→ランブル2と婆裟羅シリーズをば……是非……!

◆まだプレイしたことはないけど気になるっていうゲームはある?
→婆裟羅2です。本能寺の変が舞台のゲームなのですが、
 プレイヤーキャラ(←ポイント)の光秀が珍しく史実準拠の年齢、
 ボディガード風の弥助や傾き者を通り越してオネエな利家など
 心惹かれるキャラクターがワンサカ登場するので
 カッ飛び戦国ゲーム好きとして是非遊んでみたいレトロゲーです。

◆ゲームをプレイするゲーセンはいつも決まった場所(ホーム)?それともいろんなところに行く?
→近所に無いので、外出先で見付けたら取り敢えず入ってみる感じです。

◆順番待ちしてる間は何をしてる?
→後ろからそっと画面を覗いております。

◆ゲーム以外(UFOキャッチャーなど)はする?
→はい! 偶にポケモンの縫い包み等取ったりします。

◆ゲーセンに行く時必ず持っていく物は?
→50円玉と100円玉です!!

◆ゲーセンには一人で行く?それとも誰かと一緒?
→基本的に前者です。

◆旅行などで県外に出た時もついゲーセンに寄ったりする?
→はい、ついつい。

◆これからもゲーセンに行ってゲームしていく?
→勿論です!!

ありがとうございました。
  御出題有難う御座いました、回答楽しかったです!


バトンはアーケードゲーム好きの方へトース! 致しますね。
では、ここ迄お付き合いしてくださった方、拍手ポチ押し下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]