忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルラキルのバトンに回答してみました。
「着る・裸・斬る」とも取れるタイトルの通り
老若男女問わず裸になるシーンが非常に多く、
親が起きて来ないかと毎週ビクビクしながら観ていたものです(笑)


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「キルラキルバトン!」


・好きなキャラトップ3を教えてください!
  1.苛先輩
     白蘭、生真面目、武道派、鞭使い、ガタイ良し、面倒見よし……
     好きにならない訳がありませんでした。
     もう一度高校生をやり直して貴方に指導されたいです、
     結婚してください。マコちゃんと。
  2.皐月様
     身のこなしは完全にお嬢様なのに
     「帝王」という形容がお似合いの御方。
     全裸にされて吊るされ尻を叩かれる屈辱を
     殺し屋の如き形相で耐えているシーンが格好良かったです。
  3.流子ちゃん
     女の子なのに男の子顔負けの、
     顔をゴッシャゴシャに潰される戦闘シーンで
     ハートを打ち抜かれてしまいました!
     やる時もやられる時も容赦無し(降伏した相手には優しいけど)、
     でも女の子故に露出への恥じらいはある所も好きです。

・好きなカップリングはありますか?
  苛先輩、結婚してください! マコちゃんと。

・グッズ等集めてますか?
  まだです。鮮血ちゃんのストラップが欲しいです。

・好きな回や印象に残ってるシーンはなんですか?宜しければ理由もお願いします。
  皆でコロッケを食べるシーンです。
  苛先輩がお皿に取ったコロッケをよく見てみると、
  全部マコちゃんの顔型に作られたコロッケなのです。
  ここで、単純に問題児だから世話を焼いてしまっているだけでなく、
  恋情を抱いているのだな、と確信致しました。

・OPは新、旧どちらが好きですか?
  旧派です。

・EDは新、旧どちらが好きですか?
  これは選べません……。
  でも「秘密ね~♪」の所で針目が登場し
  曲を強制中断させる演出は痺れましたね!

・四天王の中で一番好きな極制服はどれですか?
  奏の装の第一形態(正式名称失念)です。
  だってメカを背負って空を飛ぶのですよ!? 浪漫ですよ!?!

・「服」がテーマなだけにキャラの着替えバリエーションが多いですが、どのキャラのどの服が一番好きですか?
  EDで皐月様がお召しのヒラヒラしたスカートです。
  漸く普通のお嬢様の格好が出来る平和が来た、と胸に沁みました。

・ぶっちゃけDTRの事どう思ってますか?(笑)
  公式でコスプレ衣装が出て凄いですね!(笑)

・1話を観た時の正直感想をお願いします!
  「覚悟のススメ」が好きなので、背景の「罪子青果」の看板や
  意思を持った喋る戦闘服という展開に大躁ぎしましたよ!
  しかし一番興奮したのは、最初の質問で答えてしまいましたが
  流子ちゃんが顔を殴り潰されるシーンで、
  「女の子なのに、ここ迄ボロボロにされるのか!
   絶対この主人公は只者ではないぞ!!」
  とハラハラしつつもワクワクしておりました!!

・最終回を観終わった方は感想を!
  こういう硬派な主人公ならば、男の子でも良いのでは? と
  疑問に思いながら観ておりましたが、
  「好きな服を着ろ」「可愛い服を」
  という台詞で漸く理由が分り感激致しました。
  平和の象徴である「可愛い服」が似合うのは、女の子ですものね……。

・続編は欲しいですか?
  折角平和になったので、また戦うシリーズは辛いです……
  番外編の短編で、数年後に皆が同窓会の様に集まるお話が観たいです!

・その他何か言いたい事や叫びたい事がありましたら是非是非!
  紬さんのお姉さんが流子ちゃんの母親だと予想していた視聴者は
  私だけでは無い筈……いらっしゃいますよね??

 

こんなにハートの燃えが止まらないアニメは初めてでした。
鮮血ちゃんは永遠に私の心でピョンピョンしています!
このバトンはキルラ好きの方へフリーとさせて頂きますね。
では、ここ迄お付き合いしてくださった方、拍手ポチ押し下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]