忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に安静令が出されてしまいましたorz
でもPCは触ります! でないと余計悪化しそうです、あの、気分的な何かが(←謎)
そんな訳でニコ動にて「怨念戦隊ルサンチマン」を観たのですが
(注:京アニの偉い方が大学生時代に作った特撮映画。ヲタvs悪のパンピーのお話)
流石10年以上前の作品、「アムラー」やら「たまごっち」やら懐かしいワード満載でした。
それにしても…これ、当時学園祭で放映されたのを観た幼稚園児連れの親御さんが
「幼稚園の皆に見せたい」と仰ったそうですが、どう考えてもコレはチビッコ向けでは無いかと(汗)
ヲタとパンピーのドロドロした戦いである以前に
怪人が放送コードに引っ掛かる攻撃を仕掛けてくるのですよ…(爆)!!
まぁルサンチヤオイにBLじみた必殺技が無かったのは不幸中の幸いだったかも知れませんw
 
今回は以前拾った診断ゲーム系のバトンです。
こういうのは簡単且つ盛り上がれるのが良いですよね~。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「M診断てすと」
 
○×で答える事!!
 
■彼氏・彼女がいたらとにかく尽くしたい [○]  でも甘やかしはしませんよ。…多分(ぇ)
 
■拒否することができない [×]  拒否しない方が怖い事になる場合だってあるのです…gkbr
 
■彼氏・彼女がいたら束縛してほしい [○]  楽ですし(←カエレ!) でも「ヲタやめろ」とかは嫌です。
 
■頭をなでられるのが好き [×]  基本的に触られるのは苦手です。しかし場合に依っては…♪
ty(検閲)う美中には頭とか顎とか撫でられたいです(←おまっ真顔で…)
■Sになりたいと思うが実際ゎできない [×]  演劇部時代、Sな役が大ウケ…(遠い目)
 
■メ‐ル・手紙で (*´∀`) こぉぃぅ感じの顔文字をよく使う [×]  顔文字自体低使用頻度です。
 
■悩み相談をされるのが好き [×]  悪化させてしまうのがオチですよ…!
 
■休み時間とかによく友ダチとトイレに行く [×]  小学校と同時に卒業しました。
 
■よく笑う [×]  そうでも無いですね。
 
■困っている人をみたら気になってしまう [×]  そもそも鈍感なので気付けません(滝汗)
 
■よくドジル [○]  ドジなんて可愛いレベルではありませんがね…(遠い目)
 
■涙腺が弱い [○]  精神的でなく、肉体的に弱い様です。欠伸しただけでもうダラダラ(苦笑)
 
■おまじないゎ信じる方 [○]  「御利益あったらいいな~」というレベルですが。
 
■俺流の男が好き [○]  頼れる殿方は大歓迎ですvV
 
■イヂられるのが好き [×]  弄るって一歩間違えれば虐めですよ(←何かあったのか)
 
     結果発表
○が13~15個の人…超ドM
○が10~12個の人…ドM
○が7~9個の人…M
○が4~6個の人…ソフトM    ←ココでした。
○が0~3個の人…Mになりかけ
 
 
よし、まだ大丈夫…・・・と思いたいです、何せ最近
「己が好きなのはBASARA元就というキャラクターでは無く、彼のヒールとサド台詞なのでは…?」
という恐ろしい考えが湧いてしまったので…orz さ~て川゜∀゜川で天下統一でもしよぉかな~
こんな変態ですが、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


宜しければ診断 試してみて下さいっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]