忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は母が風邪を引いてしまった(と言うか、私がうつしてしまった…?)様で。
しかし堂々と趣味絡みで出掛けておりました。
ちょっ…娘には休ませておいて自分だけって!! 私の休日返してよおぉぉぉぉ!!!
 
今回は「音楽バトン」に回答しました! こう兄ちゃん、有難う御座います☆
音楽と言えば、チビッコ向けゲームのラブ&ベリー…あれの音ゲーとしての難易度は凶悪かと(ぇ)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「音楽バトン」
 
▽初めて好きになったアーティストは?
   小松未歩さん。彼女が作るアニソンに惚た小学生時代…。
 
▽初めて買ったCDは?
   自分の小遣いで買ったのはME&MYのアルバムだったかと存じます。
 
▽今持っているCDの数は?
   大体20枚位かと。
 
▽最近買ったCDは?
   半年近く前ですが(苦笑) 中川翔子さんの「空色デイズ」です。
 
▽普段言わないけど実は好きなアーティストは?
   敢えて言わないという訳では無いのですが、小室哲哉さんの曲は好きです。  
 
▽解散して残念だなあと思うアーティストは?
   う~む、ちょっと思い付きません…。
 
▽初めに思いつく一人のアーティストは?
   洋楽ですが、ジェイソン・ミラーさん。


 


▽初めに思いつく二人組のアーティストは?
   またもや洋楽、スマイルdk。
 
▽初めに思いつく三人組のアーティストは?
   嘗てのドリカム…(遠い目)
 
▽初めに思いつく四人組のアーティストは?
   すみません、分らないです(滝汗)
 
▽初めに思いつく五人組のアーティストは?
   SMAPですね。
 
▽一番好きなサウンド・トラックは?
   トライガンのサントラです。…上巻しか持っていないのですが(苦笑)
   聴いていてとても心地良い曲が沢山入っています。
   そして何故か聴いている内に料理がしたい気分になってしまう私ガイルw
 
▽一番好きなアルバム&シングルは?
   アルバムでは、「GGXX inNY ヴォーカルエディション」が好きです。
   オリジナル曲のファンの間では結構好き嫌いの分かれるアルバムですが、
   個人的にはアレンジも格好良いし歌い易いので気に入っております。
   しかし言っちゃ悪いのですが流石にあのソルvsカイのテーマは(以下検閲)
   シングルでは、先程挙げた中川翔子さんの「空色デイズ」です。
   彼女の格好良さと可愛らしさが楽しめます。
   特に好きなのは、表題曲の「空色デイズ」。
   亡くなったお父さんの背中を追って芸能界に入った彼女だからこそ、
   歌いこなせる曲なのだと思います!
 
▽バトンを回す音楽好きな5人は?
   音楽と言えばエビケイ様ですよねv もし、お暇でしたら拾ってやって下さいな♪
   他にも御興味のある方、何方でもどうぞ~。  


  


  


最近CDを買わなくなったのは、絶対ニコ動の影響だと思います…(遠い目)


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]