忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく怪物王女のEDのダンスを真似してみたら膝関節がバキャッといいました。


「似合わん止めろ!」という神からの啓示と解釈致しました。


 


今回は「学校通いさんに50の質問。」に回答させて頂きました。


あと3カ月ちょいで卒業シーズンですね…(遠い目)


「卒業」と言われて真先に思い付くのが「ヲタ卒業」と「卒リン」な私の明日はどっちだ。


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「学校通いさんに50の質問。」←こちらから御借りしました。


 
01 お名前と住んでる場所を教えてください。
   絢乃、と申します。首都圏の何処かに居ますよ~。
 
02 生年月日と歳をどうぞ。
   まぁ、見た感じのままかと存じますよ(苦笑)
 
03 星座と血液型もいっちゃいましょー!
   獅子座のB型です。
 
04 趣味はなんですか?あと特技も教えてください!
   趣味はネット、ゲーム、石集め、音楽。
   特技は絶対音感です。あと声質や朗読なんかを比較的褒めて頂いておりますね。
 
05 マイブームってありますか?
   戦国武将モノの小説を読み漁っております。
   戦国アクションゲームに嵌った時を見計らったかの如く
   納戸から祖父の遺品の歴史小説が沢山出て来たのです。
 
06 将来の夢は何ですか?胸を張って教えてください。
   無難に生きる事です!(←…)
 
07 クラブor部活には所属していますか?
   今の学校は家から遠いので、所属しておりません。嘗ては色々やっておりましたが。
 
08 うちの学校の部活は凄いんだ!実績を教えてください。
   詳しく無いのですが、合唱部が結構大会でイイ線いっているとか何とか…?
 
09 委員会とかって入ってる?
   整備委員と風紀委員をやった事がありますが、今は入っておりません。
 
10 好きな教科は何ですか?
   理科・生物絡み、英語、あと音楽です。
 
11 じゃあ嫌いな教科は?
   数式絡み全部(苦笑)
 
12 一番好きな行事って何ですか?思い出も添えてドウゾ!
   嘗て学年でマラソンならぬ競歩の大会があり、トップを独走(独歩?)出来て嬉しかったです。
   あと小学校の学芸会ですね。先生のライヴ演奏も行われ、体育館はディスコ状態でした。
 
13 逆に何だよコレ…いらない~って行事はありますか?


   ↓以下暗黒描写につき反転↓
   文化祭(←即答) 揉めたりリンチされたり放置されたり流血したりで
   良い思い出があった試しがありません。…あ、でも!
   出し物の裏方で延々OBの方々と漫画読みながら話していた時は楽しかったです(←お前…)
   あと修学旅行で海外へ行くのは もう嫌です、体質が合いません(涙)
   他にも炎天下で帽子を被る事も許されずに暴れさせられ、挙句の果てに


   楽しい音楽に合わせて嫌いな異性から手首の関節を捻られる残酷パーティー。


   …巷では「運動会」って呼ばれているそうですが!
 
14 学校特有の行事ってありますか?紹介してください!
   座禅大会があります。眠れるので楽です(コラ)
 
15 学校はどの辺にありますか?答えられる範囲迄でお願いします。
   観光地の近くです。結構外国の方を見かけますよ♪
 
16 学校迄の所要時間はどれくらいですか?交通機関は?
   電車と徒歩で2時間半程。
 
17 通学時間は何をして過ごしますか?
   本やプリントを読みますが、すぐ草臥れて爆睡します!
 
18 通学するには不便ですか?場所や時間帯の事、何でもOK!
   特別、不便な点は御座いません。
 
19 最悪…痴漢に会ったとか通学中の嫌な出来事教えてください。
   痴漢にも遭いましたが、爪の間に定期を刺して反撃しました(ぇ)
   他にも乗車時に突き飛ばされて転んだとか(空いていたので明らかにわざとかと思われる)、
   席に座るのを隣の人が肘で妨害して来たとか、
   席で眠ろうとしたら足を思いっきり蹴られたとか…都会怖いですgkbr
   あと小中学生時代はアレですね、下校時の虐め。
 
20 通学中にいつも会うv可愛いorカッコイイ人、います?
   居ませんが、二次元としか思えないツンツン頭の男子学生を見た時は
   思わず尾行しそうになってしまいました(←お巡りさ~ん、こっちこっち~!)
 
21 公立?私立?そして共学ですか?
   私立です。
 
22 今のクラスは楽しいですか?
   そこそこですね。まぁ、平和なので気は楽です。
 
23 担任の先生はぶっちゃけどうですか?
   何処までが本音なのですか…(滝汗)
 
24 名物先生っていますか?またどんな先生ですか?
   はい、「何で出席するの? ○○人来なければ授業しないで済むのに…」
   が口癖の恐ろしくやる気の無い先生です(笑)
   しかしマニアックな余談になると途端に生き生きしだすのでOKです(←そうか?)
 
25 嫌いな先生に一言ドウゾ!
   論述問題を間違えた理由を聞いたら「頑張れ!」って…
   それって永遠に間違えてろという事ですか?!
   しかも一生懸命一般論を用いて発表したら
   「それはあなたの主観だから」の一言で斬り捨ててムキ――!(←逆恨み自重!)
 
26 そういえば、一学年何クラスありますか?全部で何クラス?
   結構多いし、学年によって増減しているので忘れました(エエエェェェェエエエ)
 
27 校則は辛いですか?
   皆は「辛い」と言っていますが、私はそうでもありません。
   しかし、もっと自由に体温調節出来る様にして頂けると有難いかも…(苦笑)
 
28 バイトしてますか?学校はokですか?
   はい。先生公認です。
 
29 校則違反してますか?
   電車に乗り込めばこっちのモンです(嗤) と言っても上着を脱ぐ程度ですが。
 
30 学校は制服ありますか?通学スタイルはどういう感じですか?
   夏でも上着着用ってのは…う~む。
 
31 自分的、学校には欠かせない所持品は何ですか?
   手帳とリムーバルディスクと小説です(←遊ぶ気満々かよ)
 
32 学校では禁止されてるけど持ってきちゃってる物ありますか?全部暴露しちゃえ!
   特に無いです。あ、でも昔お弁当入れの底敷きの下に漫画入れてった事がw
 
33 遅刻とか欠席とかよくしちゃいますか?ぶっちゃけサボリ魔ですか?
   怖くてサボれません。
 
34 学校の中で一番好きな場所を教えて。
   コンピューター室です☆
 
35 教室での席はどの辺が好き?
   一番前です。静かだし、黒板がよく見えますので。
 
36 授業中、ついやっちゃう事ってある?
   居眠り…。
 
37 休み時間は主に何してますか?
   手帳弄り、PC弄り、若しくは睡眠です。場合に依っては宿題も…
 
38 昼食はお弁当派?学食派?それとも買い弁派?
   お弁当か学食です。
 
39 学校行ってて一番楽しかった事って何?行事でもok。
   パソコン使い放d(削除)
 
40 学校でやっちゃった失敗談…語って?
   殴り合いの喧嘩をした事が一部で伝説化(?)してしまい、
   某後輩から「先輩、その時服がビリビリ破れたんですよね?」と


   無垢な瞳で訊ねられてしまう始末…(遠い目)
   これ以外にも色々とありますが、私の精神が持ちそうに無いので割愛させて頂きます。
 
41 夏休みと冬休みと春休み、どれが1番好き?理由も教えて!
   同人誌即売会に全力で挑める夏休みです!!
 
42 放課後の過ごし方教えて。
   寄り道(主に書店)しながら帰ります。
 
43 定期テストまで後何日になったらテスト勉強始める?
   2週間前ですね。
 
44 こんな点数取っちゃった!良くも悪くも教えて~。
   誤字で99点 orz orz orz
   一夜漬けの疲れで33点 orz orz orz orz orz orz
 
45 先生にはタメ口聞いちゃったりする?
   そんな滅相も無い!
 
46 ぶっちゃけ好きな先生がいたりする?
   恋愛感情という意味では居ません。
 
47 ってか生徒に好きな人いる?あ、もう付き合ってたり?
   これまた居ません。
 
48 校内恋愛はいかがなモノでしょうか?経験でも自分の想いでも可!
   恐ろしい程恋愛に縁が無い学校です。
 
49 これからの進路はどうお考えですか?
   まっとうに生きられれば、それで…(遠い目)
 
50 お疲れさまです。これからも学校に通い続けたいですか?
   はい、出来る物なら永遠に!!!


 


改めて…学生生活損してるっぽいな自分(苦笑) まぁ通えているだけ有難いという事でw


さ~て、宿題のグラフでも作成しますかね…


ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]