忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古本屋さんにて、懐かしの「サイコメトラーEIJI」を発見しました。
推理モノで、物や人の記憶を読み取れる高校生が
刑事とタッグを組み 猟奇事件の謎を解くお話です。
この漫画はずっと前に二度ドラマ化されていて、
小さい頃、内容の難しさに「???」となりながらも
度胸試し半分に観ていました(そして怖くてトイレに行けなくなりました)。
ところが今読んでみると、内容がよく解ること解ること!
特にドラマの第一話で犯人が親を殺してしまった理由が
ずっと解らなかったので、漸くスッキリ致しました!
只、今になって冷静に見ていると
『ピンチにおちいった主人公が犯人のトラウマを探り当てて攻撃し、切り抜ける』
という お約束のシーンが 何だかエグく感じてしまいます…
まぁ、理性を失った殺人犯に対抗するには仕方が無いのですが(苦笑)
推理モノだけでなく、心理学やプロファイリングのお話が
好きだという方にもオススメの漫画です。
しかしエロ・グロ系の場面も多いので、そういうの苦手な方は御注意。
現に私も、ここ毎朝「サイレントストーカー」という犯人が怖くて
明るくなるまでトイレに行けません。

女性用のバトンを拾いました。が、
「あんまりお上品じゃない質問」もあるとの事なので、畳んでおきますね。
以下、閲覧注意かもです。特に女性に夢を抱いている男性の方!(笑)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「【女性用】あれ?これって私だけ?☆バトン」

あんまりお上品じゃない質問も混ざってます^^;
人には言えない事も聞いちゃいますよー! でもきっと同志がいるはず!

Q1あるorない+コメントで答えてくださいな!準備はいいですか?
 おっけです!

Q2雑誌の付録いらないから値段下げてって思ったことがある。
 あるある! 後カラー頁じゃなくて白黒でいいから安くして…とか!

Q3自分より足が細い人とか見つけるとつい見ちゃう。
 ないです、そんな女性は、その辺にゴロゴロ転がってらっしゃいますよ?
 合うズボンが無くって困っております。ウエストで選ぶと脚が入らぬ。

Q4スイーツも好きだけどおせんべいとかも捨てられない!
 これは…そもそも何処までがスイーツなのか判りません…
 横文字の甘いお菓子なら全部スイーツなのでしょうか、
 それとも、お店で売られているケーキみたいな高価なものだけ?
 …因みに今嵌っているおやつは蕎麦麺(茹でていない硬いやつ)です、
 これはスイーツには入るまい。

Q5友達や同僚が持ってるものはなんとなく自分も欲しくなる。
 妹「恋愛には興味ないけどカップル見ると『爆発しろ』って思う。」
 絢「ワンピースは難しいから読んでないけどワンピースファンの話聞くと
   『くっ・・・』て思う。」

Q6下着は限界まで使い切る。
 ないです。その前に親に捨てられます。窓拭きとかに使われて。

Q7可愛い女性よりかっこいい女性になりたい。
 う~む、私はどちらも好きですよ?
 いいじゃないですか、おばさんになっても可愛い女性!!
 アニメ版ガングレイヴのシェリー・マクドウェルは
 私の中で「可愛いおばさま」の代名詞です。

Q8手帳にいっぱい書き込みがあるとなんか充実してる気がする。
 そうですね、「日記」として利用しておりますので。

Q9ピンセットやパックで角栓を取るのが気持ちいい…!
 あるある、綺麗に抜けると「よっしゃ」って思います。

Q10その後毛穴の広がりを見てちょっと罪悪感…。
 な・何故に!?

Q11店員さんに「ご試着になりますか?^^」と言われるのが苦手。
 ありすぎて困ります。
 その笑顔の裏で「さっさと買えよカモが…(・言・)」
 って睨んでいるのだろう、そうなのだろう?!?(被害妄想のスキル発動!)

Q12自分のちょっとした変化ほど、気になる人・恋人・夫には気づいてもらいたい
 あるにはあるのですが、私の嫁・恋人・夫は
 モニターやブラウン管越しなので見え辛いみたいなのですよ~。

Q13化粧やヘアセットが面倒なとき、「男は楽でいいよねー」と思うときがある。
 お化粧は日焼け止めと口紅で完了。
 髪は適当に梳いてヘッドバンドで纏めて完了。
 寧ろ「男性は髭剃りが大変そう」って思っちゃうクチです。

Q14生理・生理痛のときの「男は楽でいいよねー」感は異常。いっそ憎らしい。
 え、男性にも生理っぽいものがあると聞きましたよ?!
 詳しく述べると生々しくなるので自重しますが…;

Q15化粧品やアクセサリーに高いお金払うときも思う。きれいを維持するのって大変なんだから!
 義務として美容関係にお金を費やすことは、しません。
 本当に面倒ならば、必要最低限の装飾品だけ揃え、
 後は買わなくて良いと思います。
 お化粧なんて口紅を塗って眉毛を整えれば、
 意外とそれなりに整って見えてしまうものですよー。

Q16「ダイエットしなきゃ!」と思う。思うだけ。
 一応、運動はします。
 FF7のクラウドの肉体美を見る度にスクワット。

Q17新しい靴や服、バックなどを身に着けている日はなんだか楽しい!
 逆です、楽しい予定のある日に、おニューを着ていくのです。

Q18バストサイズが気になる。他人のも自分のも。
 自分のは下着選びに関わるので気になりますね。
 他人の胸は割とどうでもいいです(但し二次元を除く)

Q19「女優の○○に似てるって言われたことない?」なんて言われるとお世辞でもうれしい。
 御免なさい、あろうことか「ギギギ…」ってなりましたorz

Q20占いの結果(特に恋愛運とか)がいいとちょっと期待しちゃう。おしゃれとかしちゃう。
 期待はします。するのですが、しかし。
 ここで何処かへ出掛けたり、御洒落をしたりすると
 まるで自分が堕落するみたいで悔しいので
 全身全霊をかけて普段通りに過ごします。フラグ☆クラッシュ!

Q21帰ってきて化粧(+コンタクトレンズ)を落としたときの解放感がたまらない。
 帰ってすぐ落とす程 塗っておりません。お風呂に入った時に石鹸で。

Q22コラーゲンとかヒアルロン酸とかが結局なんなのかはよく分かってない。
 前者は蛋白質の仲間。飛蚊症は目の中のこれが崩れて起こる病気です。
 後者は…確か保湿成分です!

Q23若くて有能で美人でお金持ちで毎日充実してる自分を想像してにやにや。
 「ジョブは専業空想家♪」とか ぬかして御免なさい。
 やっぱり私の想像力には限界が御座いました O,,,TL

Q24電車などに乗ってるとき、他人のファッションチェックとかする。自分のファッションに取り入れる場合も。
 取り入れるほど服装にお金を掛けません。
 一着買うお金で何分間 携帯ゲームが出来るのだ!!

Q25おつかれ様でした^^
 そちらこそ出題有難う御座いました*^^*

次に回す人
 女性限定でフリーです!


途中から「ある」「ない」が抜けてしまいました…(滝汗) まぁ何はともあれ。
ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]