忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の「ストーリーバトン」、問題文と私の回答が あやふやになっている個所があったので


ちょっぴり修正しました。判り辛い事書いてしまって御免なさいでした。


 


ちゃーちゅ様の所で「どっち!? バトン」を拾わせて頂き、早速回答してみました。


タイトル通りの2択形式なので、サクサク参りますよ~!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「どっち!?バトン」
 
いろいろなことに関して「あなただったらどっち!?」を答える、
極々普通のバトンです(★'ω`)b
 
告白されるなら・・
 ①全校生徒の前で「ずっと好きだったぁー!!叫」
 ②授業中に手をあげて「はい、先生。俺(私)●●のこと好きです」
    ②ですね。きっと私の夢でも見ていたのですかね~(悦)
    まぁ、現実には起こり得ない事ですがね…ふ…(遠い目)
 
恋人にするなら・・・
 ①超ォタだけど、超カッコいい♪(可愛い
 ②性格いいけど顔よくない。。。
    迷う余地がありませんね、①です。
    只、一言でヲタと表しても多種多様ですからね。


    たとえ同じ作品が好きであっても好きなCPが違えば(以下略)
 
将来が保証されるなら・・・
 ①生涯の衣食住が保証される。
 ②主人(妻)とずっと暮らせる(早死されない
    ①です。不安定な時代だからこそ…あ、そうだ録画しといたカイジ観ないと(←嫌な流れだ)
 
自分が誰かと入れ替わらなきゃいけなくなったら・・・
 ①超モテモテだけど、追っかけ激しくて疲れるAさん
 ②モテないけど、並の生活が送れる・・と思われるBさん
    ①になって貢がれたいです(←物欲かよ!)
    あと親衛隊!! 親衛隊の神輿に担がれてみたいんです!!!
 
成績が・・・
 ①半分の教科は凄く出来るけど、半分はあまりできない
 ②どれも平均ほど。。
    出来る科目に限って音楽とか保健体育とかの類に集中するのが悲しいので②です。
 
立たされるなら(廊下に
 ①バケツ持って一時間(両手
 ②スクワット30分間
    運動不足が深刻なので①です。取り敢えず6%減…6%減…(gkbr)
 
恋人にするなら・・(パート2
 ①優しくてかっこよくてスポーツできる
 ②おもしろくてかっこよくてスポーツできる
    スポーツ出来るのは必須なのですか(クヮッ)!?
    まぁ何はともあれ…①です。形はどうあれ人として優しさが無いと。
 
明日、自分が死にます・・ひとつだけすることといえば?
 ①好きな人に告白。
 ②親に感謝の言葉。
    告白してOK頂けても、死んでしまったら悲しいだけだと思います…(涙)
    そんな訳で②です。(最低限の)理性のある人間に育ててくれて有難う。
 
親が再婚します。その相手には子供が・・どっちなら許せる?(その仔は同級生と考えて
 ①超肝い女の子
 ②超五月蝿い男の子
    「肝い」は「キモイ」で合っているのでしょうか(汗)?
    だとすれば、「キモイ」の定義は人夫々なので難しいですね…。
    取り敢えず無難に②。兄は以前から欲しかったですしね!
 
どちらかが使えなくなった・・どっちなら使えなくなってもいい?
 ①ひらがな
 ②漢字
    日本語は同音異義語が多いから②かな…と思ったのですが。
    もし漢字が無くなったら…BASARA謙信様みたいな文章が巷に溢れるのでは…?!
    うはぁ~視界が薔薇で一杯に~vV
    (↑多分片仮名や英字も残るであろう事を忘れている様です)
 
マイカーを買うことに!どっち?
 ①スーパーカーのようなカッコいい車
 ②将来を考えた人がいっぱい乗れる車
    ①は盗まれそうで怖いので②です。
 
どちらかを諦めるとしたら・・
 ①めっちゃ好きな仔
 ②生まれたときから一緒の超仲いい幼馴染
    元から居ない②です(←待て)
 
どちらなら失ってもいい?(二本ともじゃなく一本だけw
 ①手
 ②足
    ゲーマーとして! ピアノ弾きとして!! ②です!!!
 
このバトンは・・・
 ①おもしろかった
 ②つまんなかった
    勿論①です。つまらなかったら、わざわざ回答しませんよv


 


 


改めて自分の回答を読み返してみましたら、…妙にネガティヴな記述が多い様な…。


疲れているのでしょうかね? 今夜はニコ動とかしないで直ぐ寝ます(←寧ろ毎晩早寝しろ)


 


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]