忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ニコ動の某合唱企画に参加中です。
ところが歌声を録るのに使っていたノーパソは、夏に
壊れて(というか水没させて…orz)しまいました。
新しく買った据置型PCでは一応録音は出来るものの、
防音室やカラオケ店に持ち込むのは不可能です。
だからと言って、そのままダイニングで録音したら…
…私…近所から奇人扱いされちゃう…!(何を今更)
ならば今では文字打ち専用PCとして活躍中のノーパソ・MEちゃんに
ニコニコムービーメーカーを入れて代用しよう、と思ったのですが
最新バージョンはMEに対応していなかったので(コノォ…)
思い切って新しいノーパソを購入してしまいました。
処分価格で参萬円、也。
ウィンドウズセブンで、本当にノートの様に小さくて薄く、
充電すれば8時間は使える、一緒にカラオケへ連れて行くのに便利です。
音楽を再生しながら録音するとワンテンポ遅れて録れてしまうという
欠点はありますが、これから仲良くやっていけそうで嬉しいです。

今回は二択モノのバトンを拾いましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「どっちを選ぶ?」

好き、マシな方を選んでね

ステーキ*ハンバーグ
 どちらかと言えば後者かな?

サンドイッチ*おにぎり
 後者です。前者は辛子バターが恐怖です…

マヨネーズ*ケチャップ
 使う機会が多いのは前者でしょうか…。マヨ刺身は美味しいです。

かき氷*アイスクリーム
 後者です、前者はすぐ頭痛が起こってしまいますorz

すぐ調子のる人*すぐ泣く人
 う~む。カラッとした調子乗り・明るい泣き虫なら良いのですが
 人を見下す調子乗りや、いじける泣き虫は嫌ですし…。選べませぬ。

どこでもキスしたがる恋人*どこでも体をやらしい手つきで触ってくる恋人
 触れられるのが苦手なので前者です。

アニメキャラに夢中な恋人*アイドルに夢中な恋人
 前者とはとっても仲良く出来そうです(キリッ

ゲームのデータを消される*録画したドラマを消される
 後者です。前者をされたら修羅パンツと化する自信が御座います…

のび太*スネ夫
 自慢話をする時の曲の影響で後者。

ドラえもん*ドラミちゃん
 前者の、偶にクレイジーな発言をする所が好きです。

ピカチュウ*ライチュウ
 前者を飼いたいです///

ヒトカゲ*ヒノアラシ
 進化後の姿が好きなので後者です。

花柄スカート*水玉スカート
 前者です。…水玉を注視すると虫的なものを想像してしまいません…?(震)

スーツ*白衣
 すみませ~んパンツスーツとネクタイの似合うboin美女の画ぞ(ry

ありがとうございました
 見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ないです。
 …このバトンはフリーとさせて頂きますね。


回答の中で 電気ネズミを飼いたい 的な発言を致しましたが、
一番飼ってみたいポケモンは電気蜘蛛のバチュルだったりします。
蜘蛛はデフォルメキャラですら苦手な私ですが、バチュルだけは別です。
肩に乗せてモフモフしたいです。

これ以上語ると限がなくなりそうなので、この辺にて…。
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]