忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の秋にサイゼロのリメイク映画が出るそうですね!
多感な思春期を平ゼロ浸りで(や、もっと色々なモノに、こう…浸っていたが)
過ごした私としては、公開と同時に映画館へ加速装置ダッシュしたい勢い。
そのサイゼロ映画のプロモが ようつべで観られるよ!と聞き、
早速新しい絵柄になった9戦士たちを拝んで参りました。

動画の貼り方が分らないのでリンク(ジェット的な意味に非ず)のみペター

個人的感想…
009:あー…うん。相変わらずイケメンっすね。加速装置の表現いいなぁ。
001:服がちゃんとベビー服になってる…しかも目をはっきり確認出来る!!
002:ツンツン茶髪を返してくれ…
003:おお…女優さんみたいだ! ってか網タイツ ∑<@><@>
004:何故か、こめかみから揉上のラインに目が行く(←
005:やだ格好良い! リアルな絵と原作の折衷具合に拍手10年分送りたい
006:チャンさんがスタイリッシュ…だと…!?
007:俳優さんみたい…って元から俳優って設定だったっけ
008:返してぇぇぇぇぇぇ銀髪と童顔を返してぇぇぇぇぇぇあの二次元でお馴染みの褐色肌と銀髪の合わせ技に加えて「え、十代後半だと思ったら22歳だったの? そうだったんだ…大人のお兄さんだったんだ…キュン///」というギャップ萌えがあってこその008でしょおぉぉぉいくらリメイクの度に顔が変わる事に定評のあるキャラとは言えどもこれじゃその辺にいた外国人青年がちょっと格好良かったのでそのままアニメキャラにしてみました的な感じじゃないのよおおおお嗚呼ァァ私の中の「保健室の先生になって欲しい男性キャラランキング」不動の1位が(ry

…御免なさい、騒ぎ過ぎました。
まぁ一言で纏めると
「新しい008の容貌に驚いた勢いで思いっきり
 側頭部をTVにぶつけてしまったので今夜は
 保健室で白衣姿の平ゼロ版008に頭を手当して貰う夢が見たい」
という訳です。包帯くるくる。
…きっと原作から008を見守ってらっしゃる方々は
これ位のデザイン変更には動じないのだろうなぁ…。


今ならPS3をネットに繋いで無料でカラオケ出来ると聞いて
嬉々として2時間かけてダウンロードしてみたはいいけれど
画面の説明文の文字が細かすぎて操作方法が分らなくて
とっても悔しかった思いを込めてカラオケのバトンに回答してみました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「あなたのカラオケスタイルについて質問バトン」

カラオケ好きな方、どうぞ。

Q1どのくらいの頻度で行きますか?(一年に、一ヶ月で、一週間で一回など。)
   大体、1ヶ月に1~2回です。

Q2何人くらいで行きますか?
   一人です。そしてアニソン・ゲーソン・電波祭り。

Q3行き着けの店ってあります?
   家の最寄り駅の近くと、通勤途中にあるお店ですね。

Q4また、そのお店の設備に満足してますか?
   お手洗いの装備の充実っぷり(化粧落とし等)は十分ですので
   便座に蓋を付けて下さいorz 何か落としそうで怖いです。

Q5だいたい何点くらいとってますか?
   85点前後です。上は90ちょい、下は75くらいです。

Q6今の点数に満足してますか?
   勿論不満ですとも! 精進しますとも!!
   音の強弱が付けられるようになるぞー!!!

Q7よく歌う曲、アーティストは?(複数回答可)
   東方ソング、アイマス曲、アリプロさんetc.
   基本的に新しい歌はニコ動のMADで覚えるので
   あまりアーティストに統一性が無いです。

Q8どんな風に歌いますか?(たって歌う、座って歌う、足開いて歌うなど。)
   音域が広い歌は、立たないと歌えません。

Q9どんな体勢が歌いやすいですか?
   座る場合は浅く腰掛けて足を開くと歌い易いです。
   あと高い声は仰反るとよく出ますが誰かと一緒だと使い辛い技ですね。

Q10マイクはどうやって持つ?(右手、左手、両手、など)
   最初は右手で持ちますが、すぐ疲れて両手で持ちます。

Q11角度は?(上、下、垂直、45度など。)
   ええと、下斜め? あまり意識しないものでして…。

Q12一人で歌うのと、大勢で歌うの、どっちが好き?
   前者です!

Q13その理由は?
   後者はメンバーに依りますが選曲に理性が働くので…(遠い目)

Q14ぶっちゃけ音楽の道を歩んでるぜ!(音楽科、教室通ってる、など。)
   小さい頃にピアノを習っていた程度です。

Q15何人で何時間歌ってますか?(一人で三時間、二人で5時間など)
   主に1人で、短い時は2時間、長い時は5時間位です。

Q16ぶっちゃけ歌い続ける?それとも友達や家族と話す方?
   歌わないと勿体無いですよ、お喋りは店外でも出来ますもの。

Q17家族と友達、よく一緒に行くのはどっち?
   従妹弟は家族に入りますか?

Q18ぶっちゃけ自分の声、肺活量、ビブラートなど自信あるのってなんですか?
   声量、あと真ん中のミの音周辺のビブラートには
   ちょっぴりだけ自信御座います。

Q19得意曲は?(バラード系、曲名、このアーティストのなら、など)
   「隣に…」というアイマス曲が、自分でも歌い易い上に
   他者(非ヲタ)からのウケも そこそこ良かったです。
   それと「薔薇獄乙女」という曲で高得点を出し易いです。

Q20苦手曲は?
   好きな曲なのですが「曽根崎心中」のリズムが取れません。

Q21このバトン、回せたらよろしくお願いします。ご利用、有難うございました!
   カラオケお好きな方ドゾー!

Q22では最後に。カラオケ、好きですかー?
   オフコォォォォォォォォォォォォス!!!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]