忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、職場関係でメールの遣り取りをしているのですが
きちんとしたメールって難しいですね…
嗚呼…こういうのは絶対ないだろうからって肉体労働に就いたのに…!
社会とは、厳しか所ばい…
毎日仕事メールなさっているサービスセンターとかの職の方、尊敬します。

前回述べた通りポケモンBWの車掌“サブウェイマスター”に嵌りましたので
折角の休日&他の家族は外出中なのをいいことに
本日は まるっとネットで車掌さんズ漁りしておりました大満足!
ピクシブのトップページの人気タグ一覧にでかでかと
「サブウェイマスター」と書かれていて吹きましたどれだけ人気者なの(笑)
ゲーム動画やファンアートの序でにバトンも発見したので全力前進回答ー!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「【BW】サブマスバトン」


これはポケットモンスター第5世代のバトルサブウェイに登場するサブウェイマスターのノボリとクダリが好きすぎて生きるのがツラいという方のためのバトンです。


□サブウェイマスターことサブマスの存在をいつ知った?
   この前のアニメです。

□サブマスの第一印象は?
   え、双子!? …やだ彼ら格好良い///

□サブマスのどこが好き?
   服の色、表情、言葉遣い等は対になっているのに
   根っこの部分(というかバトルへの情熱)は そっくりな所です。

□もうシングル、ダブル、マルチトレインで会えた?
   こ れ か ら で す !

□サブマスに会うために今作初めて努力値を振ったり、特性や技構成や道具などを考えた人は挙手。
   はーい。購入前から攻略計画立てておりますとも!

□サブマスの為なら廃人にだってなれますよね?
   ならざるを得ませぬ。
   ディシディアでコロシアムモード?が選択可能になった途端に
   毎日の睡眠時間が2、3時間減った私ですもの…

□それで本気のサブマスには会った?
   いつか…会いに参ります…!!

□スーパーシングル、ダブル、マルチトレインはサブマスだけならず皆ガチパ過ぎる。
   らしいですね。辿り着く前にコテンパンにされると聞きましたよ…(震)

□さて、ではサブマスあるあるを一つどうぞ。
   初めて聞いた時アイマス関係の単語だと思っていた!
   …という未プレイの方は絶対にいらっしゃると思うの…


ここからは▲ノボリと▽クダリについて質問します。


□ノボリの第一印象は?
   アニメ→素敵なお兄さん
   ゲーム→「~まし」…だと… ガタッ

□あなたにとってノボリの性格や口調はどんな感じ?
   普段は良識的だけど戦闘時は頭から何かがフッ飛んでしまう御方。
   口調は思わず跪き手を組んでしまう程にふつくしい…

□ブラボー!
   スーパーブラボー!

□クダリの第一印象は?
   アニメ→フレンドリーな弟さん
   ゲーム→なにこれこわい…でもキュン(←

□あなたにとってクダリの性格や口調はどんな感じ?
   純粋なのか単純なのかは分らないけれど、兎に角 真直ぐな性格。
   口調が片言なのは、きっと常に頭の半分に
   バトルの事が入っているからなのだろうなぁ…。

□ダイヤを まもって みなさん スマイル!
   御免なさい、まだそっち覚えておりませんorz

□あえて言うならどちらの方が好き?
   困らせるならノボリさん 困らせられるならクダリさん
   …スミマセンちょっとダストダスの群れに飛び込んで来(ry

□ノボリとクダリの手持ちって少し似てるけど兼用なのかな?(ダストダスとか
   手持ちが被っているのですか?!
   その辺の事情はまだよく把握していないのですが、
   お二方ともバトルマニアっぽいので恐らく兼用ではないのでしょうね…
   それぞれのスタイルに合わせて育てた別々の仔。

□ノボリとクダリの関係はどんな感じ?
   お互いの細かい好みの違いにツッコミ合っても
   結局仲良し兄弟…とか?

□てつどういんの皆さまとの関係はどんな感じ?
   良き上司と部下の関係なのでしょうね、
   きっとカッ飛んではいるけれどそれなりに敬愛されていますよ…!
   …処で、部下のクラウドさんの元ネタは某Ⅶですよね(笑)

□最後にサブマス、ノボリ、クダリに愛を叫んで下さい。
   涼しくなって参りましたが、お二方の事を想うだけで
   体感気温が3℃は上がっているので私は幸せです+**
   野暮用片付けたら迎えに参りますので
   そのまま駅前のお店で待っていて下さいましー!!

ご回答ありがとうございました
   こちらこそ素敵なバトン有難う御座いました!
   からの~ これを読んでらっしゃるサブマス好きサマにパース!!

 

最近ただでさえ鉄拳TAG2での出費が激しいのに
ノボリさんとクダリさん(+DS)を我が家に迎えたら
私の貯金…どうなっちゃうの…
しかし私は何故か晴れやかな笑顔であるのでした。駄目な大人だなぁ
こんな輩にお付き合いして下さった方&拍手ポチ押しして下さった方
有難う御座いましたーッ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]