忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「あくまでも『男の娘』ってのは言動や見た目が
  ちょっと可愛いだけで芯は男なの!! それに対して
  『カマっ娘』ってのは多少 腕は太いし顎はカッチリだし
  胸は平らで厚いかも知れないけれど、芯は女なの!!!
  ってか、美しくあろう、女であろうとする事に対して漢らしいっていうか…
  兎に角そういう少年キャラ(大体16歳位の)が出て来ないかなーって
   全 力 で 思 っ て る ! クワッ <●> <●>」

親「何の騒ぎだ! 祀事か!?」


明日、妹と池袋のカラオケレストランに行ってくるので
カラオケのバトンに回答してみましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「カラオケ罰ゲームソング」


様々な理由で私的に歌いづらい歌をあげていくバトン
カラオケの罰ゲームなんかに

・マイナー過ぎて歌いづらい
→う~む、私が「殆どマイナーソングしか歌えない」というのは
 知人友人の間では割と有名なので、
 皆様 有難くもスルーして下さるのですが
 FF9の主題歌を歌った時に部屋から一人、また一人と
 退場者が出始めた時は流石に「あ、マズった」と思ったものです。

・メジャー過ぎて歌いづらい
→某あややさんの曲を歌ったら負けの気がするのです。何故か。無性に。

・個人的に好きだが一般的に歌いづらい
→「一騎打ち!川中島」が入っているカラオケは何処ですか?

・テンポが早過ぎて歌いづらい
→「ロミオとシンデレラ」はリズムを狡せざるを得ません。
 まぁ「ナトリウム」や「八丁味噌」等の替え歌で歌っているのですががが。

・リズムが取りづらくて歌いづらい
→前に十八番とか言って御免なさい。最近になって
 「茜色が燃える時」の無音ゾーン的な箇所が
 どうしてもズレる様になってしまいました…orz

・間奏が長すぎて歌いづらい
→信じられるか…? 平ゼロの初代EDは前奏と間奏が長くて
 フルサイズで10分超えの曲なんだぜ…!?
 因みに二代目EDも前奏が長い曲ですが
 此方は前奏がカットされてカラオケ入りされています。

・歌詞がセクシィで歌いづらい
→オタク同士なら平気でも、パンピー相手に
 「エージェント夜を往く」は危険でした…(遠い目)

・歌詞が阿保で歌いづらい
→同窓会で「爆乳音頭」、若しくは「パブってGO!」を歌った日こそ
 己が命日だと肝に刻んで生きております。

・歌詞が病み過ぎて歌いづらい
→病み、と言うよりグロ寄りですが「ストロベリーパイをお食べ」。
 一見ファンシーですが、分る人には解っちゃう怖い菓子、もとい歌詞です…。

・好きだけどアニソンだから歌いづらい
→同窓会では在学当時 流行っていたアニソンは歌わない事にしております。
 だって、これを切っ掛けに昔話が始まってしまうじゃないですか!
 皆、寧ろ今どうしているのかってお話をしようぜ!!

・これだけは絶対歌えない!
→タイトルうろ覚えなのですが「クラスで一番すごい奴」という歌です。
 (知らない方は「テンテンくん OP」で自己責任で検索してね☆)
 人前で歌う位ならばマイクを噛み潰して…逃げます…!!

・その他いろいろどうぞ
→きっと一人カラオケで感覚が麻痺しているだけで、
 探してみればデンジャーな歌はもっと沢山ありそうな気が致します。

・回す人
→と、いう訳で、選曲ミスで臨死体験をなさった方にパース!
 是非「こういうのが危ない」というのを教えて頂きたい所存です。


最近、大好きな「お毒見LADY」がジョイサウンド入りしたので
至極御機嫌でありまs…って、この曲も免疫の無い相手の前では
危険な類かも知れませんね。慣れって怖いわ。
まぁ何はともあれ、です。ここ迄お付き合いして下さった方、
そして拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]