忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅のネット用PC、やっと動きました!


やはりアレですかね、名前付けて可愛がったのが功を成したのでしょうか


(↑絶対違う、っつーかマジでやったのかよ)


これで連休中も更新出来ます。そして学校では開けない様なページを見r (削除)


 


今回は「紹介バトン」です。文字通り、自己紹介のバトンですね。


回して下さった明元様、有難う御座いますv


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


【紹介バトン】
 
●とりあえず名前をお願いします。
   絢乃、と申します。
●性別は?
   御覧の通りの女子で御座います。
●自分の本名に気に入らないところはある?
   保育園時代は、当時珍しい名前だったので結構苛められたものです。
   小学生時代は、平仮名の名前が厭で、漢字の名前の級友達を羨んでいました。
   幸運な事に今では苗字を間違えて表記されるのが多少ナンだな、という程度です(笑)
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
   おやつ代。でも発作的に食べたくて仕方が無い時が偶に起こるのですよね~(苦笑)
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
   二晩連続で頭髪を洗えなかった翌日…。早くアトピー完治させないとなぁ。
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
   入浴です。以前買った石鹸・アイシングブルーの使い心地は抜群ですv
●愛用してる財布はどんなの?
   シンプルな黒の財布&小銭入れ。用途別で分けております。
●お気に入りの顔文字を一つ。
   \(  д )/=○ ○ メダマポーン! 今迄で一番気合入れて作った奴です(笑)
●実は〇〇です。
   生まれつき、胸元にプラス螺子を押し当てた様な、妙な痕があります。
   これってもしかして選ばれし勇者か何かのあかs(強制終了)
●海に向かって叫びたい言葉は?
   Rather than sympasty, give me money!
   ……。
   (イントロ)
   Give me money, give me money♪
   Pleaze, give me money♪
   Give me money, give me money♪
   Every body give me money♪
   (以下、歌い続けると限が無いので省略というか歌詞が分らな←検閲)
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
   余った席です。
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   私自身、相当「変な人」ですが(滝汗) 学校に恐ろしくやる気の無い先生が居ます。
   毎回「何で君達律儀に出席してんの? 皆来なければ授業しないで済むのに…」
   なんて爆弾発言をかますのですよ…!
●恋人に求める絶対条件は?
   適度に常識があって、ヲタと発達障害に理解がある方。
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
   ありません、私チキンであるからして…。
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
   う~む、その人の感じ方に依る所が大きいと思います。
●「パンク」と聞いて連想するものは?
   「お口の中でパンクする」という売り文句のお菓子があった気がします。
●まわす相手を5人述べろ。


   取り放題だ。(←口調真似)


 


 


去年の8月からブログを始めて、キーボードは打ち慣れてきた筈なのに。


英文を打とうとすると途端にキー配置が分らなくなってしまうのは何故でしょうね。


因みに、その英語の歌が何の曲だか判る方、是非お友だt (←又それか!)


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]