忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、訪問者様の数が倍近く増えて怖かったです、でも有難う御座いました!m(_ _)m


 


一昨日RPGで魔法や召喚獣が出ている間の時間に腹筋を鍛えてみました。


結果、未だに深刻な筋肉痛に悩まされています(苦笑)


因みに、腕立て伏せの様な姿勢でコロコロ転がすタイプの道具を愛用中です。


 


今回は明元様から回して頂きました「名称不明なバトン」。有難う御座います♪


このバトンは、回される度に少しずつ質問内容が変わっていく様です。


成る程、「名称不明」というのにも納得いきますね。


それでは、回答に入ります!                       ※オタ発言多発注意。※


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「名称不明なバトン」
   
1:ハンドルネームを教えてください。
  絢乃、と申します。
2:誕生日と血液型を教えてください。
  7月某日生まれ(笑) B型です。
3:一日にネットする平均時間
  家と学校と…う~む? 多分、大体1時間位です。
4:人にぜひおすすめしたいマンガは?
  鈴木けい一先生の「東京刑事」。考えさせられる話です。
  個人的には飛び降りの話が好きです。
5:今まで旅行したところでどこが一番楽しかったですか?
  館山辺りだったと思います。
6:好きなカップリングの傾向は?
  マイナー目な男女カプ、それと性別を勘違いして嵌った同性愛カプです(笑)
7:自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張を書いてください。
  現在製作中の100質は、「○○好きに~」の類です。
  よって、そのジャンルが好きな方なら思わずニヤリとしてしまう様な質問に拘っています。
8:サイトをやっていて良かったと思う瞬間は?
  新しい友達が出来た時、記事の感想を貰った時です。あとバトンを回して貰った時(笑)
9:神様に一つだけお願い事をしてみましょう。なにを願いますか
  将来、まともに食っていけます様に。
10:これがないと生きていけないものは?
   私はネットが無いと駄目です(苦笑)!
11:「やっぱり自分はオタクなんだ」と感じることは?
   ・「絶望先生」や「もて王」の小ネタに知っている漫画等が使われる度に大喜び
   ・TVのオタク特集に野次を飛ばす
   ・赤いコートを見ると『赤い彗星…否人間台風かっ?!』とか考えてしまう
   ・↑のネタが解る方、お友達になりませんか ←こういう台詞をオチに出す所とか… 他多数。
12:周りに同士さん(同ジャンルや同カプ)はいますか?
   オンラインには居ますよ~ポツポツと。
   オフだと…かなり少ないです(滝汗)
13:好きな絵師さんは?
   プロでは内藤泰弘先生。同人作家では碧ぷに丸さん。


   どちらの絵にも深く感銘を受けました。
   他にもオンラインで大勢いらっしゃいますが、挙げていくと限が無いので(笑)
14:女性の体型は豊満と貧弱、どちらがタイプですか?
   寧ろ上半身がスレンダーで下半身はムッチリしているのが色っぽいと思います(待て)
15:あなたの弱点はなんですか?
   睡眠時間が減ると発狂します。
16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
   では5番を「好きなキャラの誕生日を祝った事はありますか?」に変更致します。
   こうなったら徹底的にオタク向けバトンになってしまえー(爆)
17:バトンを回す人5人
   自称オタク(笑)でバトン好きな方、どうぞ。


  


 


これって多分、最初はもっと普通っぽい項目だったのが


回される度にオタ向けになって行ったのですよ、きっと。そんな気がします…。


 


それでは、今日はここ迄。御付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]