忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [3]  [1]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて「生キャラメル」たる洋菓子を食べました。
何と申しますか…、「融点の高いアイスクリーム」といった感じでしょうか。
本当に舌の上に乗せた瞬間に蕩けるのですね。
駄菓子屋さんで買った、硬いタフなキャラメルの食感を思い出すと、
あっという間に溶け去る高級生キャラメルの生涯に一抹の寂しさが…。
これ、今、売れているのですよね? 日本人は儚いものが好きなのだなぁ。

昨夜、妹と「裸○○」(exエプロンとか)について議論してしまったので
その勢いのまま「萌え」についてのバトンに回答してみました。
ヲタ臭く痛い発言連発なので御注意をば…。


「vv萌え要素vvバトン」

萌え要素についてのバトンですー!自分の萌えについて答えてくださいー!

Q1萌える年は年下?年上?同年代?v
  同年代以下が多いですね。珍しく年上のキャラに萌えても…アレ?
  いつのまにか年齢を追い越している…だと…!?

Q2萌える顔はどんな顔?v
  顔と申しますか、表情?なのですが、
  悪知恵働きそうな感じの女の子に弱いですね。
  大抵その後「実は男の子」と知って凹むのですが。
  あと、真逆ですが落ち込んでいる表情や涙目も好きだったりします。

Q3萌える声は?v
  声で萌えるという事は、無いです。「先ずはキャラありき」な故(笑)

Q4萌える格好!v
  白衣、ローブ、ひらひらのワンピース水着、おSFな衣装、
  女性キャラでしたら だぼっとした袖なんかも好きですね。

Q5萌える箇所は?v
  長くてふわふわした濡れ羽色の髪です。
  いつ何時でも惜しみなく風に戦がせて晒しているのも魅力的ですが
  やはり普段束ねられている髪が解かれる瞬間が一番惹かれますね。
  他には獣耳とかクニクニ動く長い尻尾であるとか鱗肌等々。
    
Q6萌える瞳は?v
  萌とは少し違いますが…
  銀髪に褐色の肌で金の瞳ですと惹かれるものがありますね。

Q7萌えるのは男?女?v
  大抵、女性キャラです。仮に男性キャラに萌えたとしても、
  女性だと勘違いして夢中になっている事が大半ですorz

Q8萌える身長は?v
  身長萌えとは違うかと存じますが、決して背の低くない女性が
  長身の男性のグループに居て、彼女だけポコンと背が低く見えると
  キュンとなってしまいますね。

Q9萌える漫画は?v
  漫画そのものに萌えるという事は、未だ無いです。

Q10萌える舌の出し方は?
  「やっちまったぜ(でも反省はしない)☆」な顔で
  小さく「ぺろっ」と出したらきっと可愛いよ!!
  あと武闘派の方が手や腕の傷を舐める所にキュンと致します。
  燃え+萌え、ですね。

Q11最後に自分がもっとも萌える言葉!
  「も~ぉ! ボクの事、好きなの? そうじゃ無いの!?
      ウィかノンかハッキリしてよねっ!」
   …ってKOFのアッシュちゃんに言われたら成仏出来そうな気g(以下自重)
 
何だか、明日も頑張れそうな気分になって参りました。
生キャラメルさん、貴方の分まで強く生きます。そしてバトンはフリーです!
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
白髪って抜くと増えるって、
嘘だったんですかwwwww
てっきり増えるのかt(ry

バトンやりますね(´・ω・`)!
あやね 2009/09/09(Wed)21:20:09 編集
Re:無題
伸びるのが早いので
錯覚してしまうそうで(笑)

拾って下さりサンクスです!
絢乃  【2009/09/10 21:15】
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]