忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[496]  [495]  [3]  [1]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA3では結構な数のキャラが削除されそうなので
意を決し 全キャラのストーリーモードが入っているPSP版BASARを購入いたしました。…
…購入したのは良いのですが…あれ? 戦国BASARAってこんなに難しいゲームだったっけ…
○ボタンを押しても超必が出ない件について問い詰めたいです。激しく問い詰めたいです。
まずは、ディシディアの遊び過ぎで 攻撃を避けようとすると×+Rボタンを連打してしまう癖を
直す所から始めようかと存じます。
 
カラオケ系のバトンはよく見掛けますが、ヲタク限定というのは珍しいので拾ってしまいました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 

「ヲタ向けカラオケ行動バトン!!」

 

◆ヲタの皆さん!!カラオケ好きですかぁー!?
次に挙げる行動で当てはまる項目にコメントして下さい。

①カラオケ機種は決まってジョイサウンド
  何 故 解 っ た し
  インディーズ曲(主にボカロ)が多いので重宝しているのですよね~。
  しかし思わぬ曲が入っていなかったりする(主にダンシング☆サムライ)ので
  他機種のお世話になる事も御座います。

②部屋に入ったら決まって履歴チェック。初音ミクやアニソン・キャラソン入っていたらテンションが上がる。
  虚しくなるので致しません。

③「バラライカ」を「やらないか?」で歌ったりとにかくニコ動曲をよく、つか絶対歌う。
  組曲総舐め(←?)とか狙った日も御座いました…(遠い目)
  最近では「朝と夜の物語」のディシディア替え歌を熱唱致しましたよ。

④躍りながら歌ったり。
  「男女」然り、「もってけ!セーラー服」然り、「よっこらせ(笑)」然り。
  ひとりカラオケ楽しすぎるぜー!

⑤アニソン歌ってる時店員来ると焦る?開き直る?
  ドリンクを頼まない事により、極力来ない様にはしております。
  流石に「ひれ伏せ!愚民ども」を歌おうとした時に従妹が店員を読んだ時は
  音速の勢いで取り消しボタンを押しましたよ。

⑥アニメ画像だったら歌ほったらかして映像ガン見。のち黄色い悲鳴。
  ものに依ります。モロに手抜き編集だった時は耐えられなくて取り消ししてしまいます…

⑦歌ってる間のイラスト制作は当たり前
  え、時間節約の為に、次の曲を選んでおくのでは?!

⑧「聖☆おにいさん」のジーサスブレンド試した事ある?(カルピス:6、メロンソーダ:3、レモンスカッシュ:1とたっぷり氷)
  ドリンクは飲みません。そもそも炭酸が苦手です\(^o^)/
  …あ、そう言えば、妹がファミレスで試しておりましたっけ。

⑨ケータイをマイクに近付けて大音量で着ボイスを響かせる
  家の者と共用なので着ボイス入っておりません。
  叶う事ならば002の「おはようハニー」を入れたかった、2001年の日々…(遠い目)

⑩サンホラを各パートに分けて歌ったり。
  今度、録音機能を使って試してみようかと思うのですが
  一発録りの己が声を聞いて虚しくならないか、それが少し心配です。

最後に常に歌う曲とあなたとよくカラオケに行く同士に回してね!
  常に歌うのは魔理沙と「茜色が燃える時」、「蒼い鳥」辺りです!
  因みにカラオケ仲間の従妹弟はネットしていないので回せません、因ってフリーです!


では、メグッポイドちゃんの「私の彼は戦国武将」がカラオケに入る事を祈りつつ…
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]