忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬、何かの間違いかと思いましたが。どうやら現実らしいです。


こんなブログですが 1000hit してしまいました――!!!


いやもう、こんなにも早く4桁突入するなんて微塵も思っていませんでした。何だか夢みたいです…


ここ迄やって来られたのも、遊びに来て下さる皆さんの御陰です!


最近、少し弱気になっていて、我がドタマの中の魔物とフェアリーが


…ちょ~っと待ちな自分! 冷静になって考えてみよう、ね?


ほら、いっつも自分ってば少数派だよね。周囲とズレているって言うか…。


えーとね、つまりね、何が言いたいかってーと


こんなキリ番、メッチャ面白く無くね?! って事だコラァ!


……なんて のたまいだした時でしたので本当に皆様に感謝感激ですよウワァァン!!!!!


 


え~と、前置きが長くなってしまいました。はい、いい加減リクエストに参ります(笑)


今回キリ番を踏んでしまった方は、未利様でした。


質問のリクエスト有難う御座いますっ! え~と…なになに…


     同人で「コレはダメ(苦手)!」というものはありますか? (例・年齢操作・性別転換など )
………本当に宜しいのでしょうか。私、質問が濃ゆければ濃ゆい程調子に乗りますよよ(爆)?


そうなると、必然的に爆濃ヲタ話モード全開になってしまう訳でして。
と、言う訳で! 今回は
『絶対何が書かれていようが自分は滅っ茶ヘッチャラ何が起きても気分はへのへのかっぱ!』
という方ならともかく、
①今回の質問の意味がよく判らない方
②ヲタクに嫌悪感を抱いている方
③大好きな漫画やゲームに対して抱く夢を壊されたくない方
                    ……は、ここから先は読まない事を激しくお勧め致します(滝汗)
 
              ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
…はい。ここを読んでいるのは3つの項目に引っ掛からなかった方のみですね?
それでは回答を始めます。
 
それでは、ぶっちゃけ申し上げますよよ?!


先ず! 過激にアレな描写(大体16禁以上)は読めません。


と言うのも、根が小心者なので緊張の余り腹痛を起こしてしまうのです(←生理的な理由かよ!)
それと、左上の説明文の「腐女子に非ず」からお判りになるかと存じますが
所謂、BLを中心とした同性愛物が結構苦手です。
…恐らく最初の接し方がマズかったのでしょうね。
何せ今程ヲタ知識が無かった頃、同人カタログをゲーム4コマの類と勘違いして勢い良く開いたら
      当時一番好きだったヒーローがライバル(♂)とCHUv していたのですから。
しかも、「全ての同人が同性愛では無い筈!」という想いを胸に抱きつつ
カタログのチェックを始めた時、目次の「ポポロ」の肩書きに惑わされて勢い良く頁を開けたら
             R-15姿のb (ご妄想にお任せ致します) のですから。
更に或る日、妹と喧嘩をした時の事。キレた彼女が使った荒業が
     分厚いカタログのR-15な遊 (ご妄想にお任せ致します) 頁で顔パンチ×n ……
最早、浪漫の欠片もありません。そこにあるのは恐怖だけです(涙)


 
しかし、例外もあります!
例えば、「Hな場面無しの同性愛ギャグ」。ギャグならば何故か大丈夫、否、寧ろ大歓迎です☆
以前も書いた記憶がありますが、特にカイソルギャグ同人とか好きだったりします(笑)
その延長で、両者とも笑っちゃう位の奥手、なんてのもニヤニヤしながら眺めてたりしています(爆)
それて、もう一つの例外が「性別を勘違いして惚れたキャラのCP」です。
例えばKOFのアッシュちゃん。BLEACHの弓親さん。ナルトの白ちゃん。。。
特にアッシュたんが男だなんて一寸待って下さい私が魅せられた微乳と太腿は(以下略)
……まぁ、何はともあれ。性別がハッキリ分る描写(上半身裸とか)の無い同人ならば
大喜びで読んじゃうゼ、という話で御座います。


 


その他の同人的要素は殆ど大好きですv
某ブリセルコーナーを読んで育ったゲーマーなので、性転換物が大好物です。


個人的に春麗が男性だったらロン毛だと思うんだけどどうだろうワクワク
年齢設定変更だってドンと恋…否、来いです☆


「こいつ子供になってもヤッパリ可愛くねぇーYO!」みたいなギャグのノリから


パラレル風味なシリアス展開迄、色々と好きです。


それに対象キャラが18歳以上じゃないとアレな本に描けな(強制終了)


そして獣化! コレ異常なまでに好きだったりしますv


獣人・魚人大好き♪ 耳とか尾とか羽とか角とか鱗とか鰭とか生えていると大いに喜びます。


例えば、この間のテレチャン決勝戦を観て以来……


 暗い海底と雪に閉ざされた地上しか知らない、未来人の女の子が現れたら


 是非とも緑が芽吹き花が咲き乱れる野山に連れて行ってあげたいな~v


 「凄い……コレが………コレが“春”なの………?! 」なんてテレパシーで話し掛けて来つつ


 桜吹雪の中、感激のあまり両腕を広げてクルクル回ったりして~v
……ってな妄想が頭から離れない程の重症っぷりです(爆)


あ、普通にキャラの猫耳化とかも大好きですから。


ナルシアは兎も角ボリスのフード下からフサフサのお耳さんが現れる夢は捨てていませんから!


他にも学園化とか良いですよね(←同意を求めるな)


制服着せたりスーツ着せたり眼鏡掛けさせたりチョーク投げさせたりスクみz(強制終了)


個人的に一番重要なのが、誰が保健教諭役になるかってこt ( い い 加 減 に し ろ )


 


………と、まぁ、こんな惨状回答で如何でしょうか?! 


見苦しかったら御免なさい。   o,, TL


 


こんな滅茶苦茶なブログですが、お付き合いして下さった方、有難う御座います。


これからも「ひだりナナメ下+キックボタン!」を宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]