忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、目が覚めたのが午後3:40でした。家の者からは総スルーされておりました。
そこで「今度こそは普通に起床しよう」と目覚しを7時にセットしておいたのですが
誰かに勝手に止められたのか単に気付かなかったのか目覚めたのが(略)


…もう何も信じられません、絢乃です。
 
眠気も然る事ながら地雷バトンも結構溜まっている様であります。
そんな訳で暫し地雷バトンの日が続きそうです。
では、ここからは踏みたくない方はUターン若しくは証拠隠滅の準備をば…


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
 
Q1.あなたは何フェチ?
   男性キャラ:声と胸元 Sっぽい声で敢えて優しい台詞を言って頂きたいです。
   女性キャラ:髪と太腿 太腿がむっちり目で胸が小さいと萌えm(以下略)
 
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
   甘酒。
 
Q3.好きなお酒は?
   甘酒(←違)
 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
   最近は一番最初に発声練習を兼ねて「魔理紗は大変な~」を必ず歌っております。
   前から歌っているのは「茜色が燃える時」ですね。ガングレイヴは永遠です。
 
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
   御免なさい、ピンと来ません…。
   まぁ、個人的に初対面で警戒心を抱き難いのは、どちらかと言えば前者ですね。
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
   マイクを買ってニコ動の「歌ってみた」にうpします(←それでいいのか)
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
   多目に見積もって10年(現在進行形)。二次げn(以下略)
 
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
   カラオケは十中八九、独りで行く…のは、よくある事でしょうか(苦笑)
   そうなると、へヴィ・ヲタ発言になってしまうのですが…
   …・・・しかし。安易にここで反転してカミングアウトしてしまうと
   バトンをコピーした方が誤って見たくも無い回答まで写してしまう可能性もあるが故、
   一番下の辺りに隔離しておきます(←ちょっおまっ)
 
Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
   辛い物が食べられません。麻婆豆腐には、お酢を大量に混ぜて中和しております…。
 
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
    ドS以外、全て言われました。寧ろドMと言われました。
 
Q11.あなたはあれですか?
    はい、あれ且つナニです(←本当に何だ)
 
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
    飽きたとお思いですか、素人ですね(←本当に何様だ。)
 
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
    …・・・ o,,,rz
 
Q14.明日の予定を教えてください。
    国民の義務を果たしに行きます。
 
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
    1時頃ですね。
 
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
    う~む…20代半ば、でしょうか? 親がそうでしたので。
 
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
    実際に好きになってみないと分りませんが、自分の年齢より3歳下~3歳上位でしょうか。
    二次元ならば11歳~49歳までイケます(←真顔)
 
Q18.おしまいです。
    はい。有難う御座いました。
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


 


 


 


 
↓以下、隔離した8問目回答につき何があっても恐れない心臓に毛がフッサフサなヲタ様向け↓
 


本当に大丈夫ですね? 腐女子腐男子も逃げ出すマイノリティ宣言ですよ?! それでも宜しければ。


 


大切な事なのでもう一回申します。腐女子腐男子も逃げ出しますよ真剣な話!


 


某 菊様が女性キャラであるという事前提の
ヘラ菊なファンフィクを探しているのですが同志の方っていらっしゃらないでしょうか?
…私だけですよねきっと。菊様が女性だと頑なに狂信する人間なんて…(遠い目)
nknkで観た「へたぴったん」や「菊にゃんダンス」に違うベクトルで欣喜雀躍した人間なんて、ね。。。
…まぁ、この際ですから ちみっと妄想の切れ端を挙げてみますが
お付き合いが始まってから、もっと可愛い女らしい格好をするべきなのだろうかと悩む菊様に
「菊が可愛いから(わざわざ可愛い衣装なんて)要らない」と抱き寄せるヘラ氏、、、みたいな
シチュエーションに非常に悶えます。…これ打っている時点で呼吸と心拍がががサーセンでしたッ!!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]