忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く帰って参りましたよ。
久々に超精神不安定になってしまいまして、それもネットに関して…。
突然、自分の気持ちの表し方に不安が噴出してしまいました。
…まぁ、しかし怯えてばかりでもいられませんものね。
誾千代ちゃんの世話も妹に任せっぱではナンですし(苦笑)、彼是やって気を持ち直せました。
と、いう訳です。もし心配をお掛けしてしまいましたら御免なさい。絢乃、何とか復活致しました。
 
では早速バトンです。
城目様から何ともオイシイ(笑)バトンを頂いてしまいましたv
可愛いカヤ姉さんを有難う御座います!!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


  
「九歳児バトン」
 
「 」に人かキャラを入れて下さい。
 
指定「カヤ」
 
1、朝起きると九歳の「カヤ」が寝ていた。まずどうする?
   それって隣でですか?! やけに寒くて目が覚めたら、お布団取られていたとか(笑)
   若しくは押入れからガタンと音がしたので不審に思い
   覗いてみたら中で寝返り打っていたとか。… ど う し よ う か わ い す ぎ る 。
   取り敢えず……・・・ 自 分が 着 替えて お きま す  orz
 
2、「カヤ」が起きたようです。どうやら服がぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
   丁度それ位の年頃の従弟の服が一式常備されているのでそれを…
   あーでも男の子用の服だしなぁ。気に入ってくれるでしょうか(汗)
   頑張って女の子が好きそうなデザインのを探し出します!
 
3、「カヤ」はお腹がすいてるみたいです。何をあげる?
   炊き立て御飯に鮭フレークかけて、お味噌汁(←夕食の残ry)温めて、後は卵焼き…って
   ちょっ妹ーッポーションを混ぜるな! 蛍光緑の卵焼きなんてカヤちゃん泣いちゃうでしょ!!
   (↑それにしても寂しい朝食である。)
 
4、「カヤ」はとても嬉しいようです。「カヤ」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
   可愛い千代紙の妹背山(一枚の紙から作る双子の折鶴)なんか頂けたら嬉しいです。
   折り方も教えてくれたりして…ってどれだけ彼女に和風のイメージ抱きまくっているの自分。
 
5、「カヤ」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
   そうですね、今近場の花畑でイベントやっているので、その辺りに♪
 
6、「カヤ」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
   「今度は姉妹一緒に遊びにおいでね」と注文(←)します(笑)
 
7、「カヤ」は元に戻って帰っていきました。さぁ指定付きで回す人を五人。
   明元様:時逆
   未利様:ロビン
    33 様 :ピッコロ
   マルs様:ハルヒ     もしお暇でしたら如何でしょうか? 勿論スルーもOKです!
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。本当に。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]