忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は非常に悔しい事に、更新しようとしたデータを何故だか消去してしまい
失意のあまりボーカロイドの暗い歌メドレーを聞きながらネット徘徊して寝ました。絢乃です。
今は絶望ラップを4周聴いたので元気です!
 
本日は強制プロフィールバトンです。
質問数が多目ですので、拾いたくない方はレッツUターンor逃走!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「強制バトン」
プロフィールバトン
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
 
名前:絢乃と申します。
あだ名:苗字を捩ったタイプ以外は屈辱的な渾名が多いです…(遠い目)
住所:首都圏の都会と田舎の中間っぽい町です。
電話:お喋り目的では滅多に使いませんね。
メール:嘗ての格ゲーでのエントリーネームから取っております。
血液型:セーラームーンで言えば美奈子ちゃんと同じですBです。
趣味:ゲーム・PC・石集め・音楽 等。
特技:絶対音感です。あと朗読等の声を出す関連で褒めて頂く事が比較的多いですね。
性格:内弁慶、且つ中途半端に堅物ですね(苦笑)
目標:バトンサークルのコンテストで入賞! あとニコ動に投稿(爆)
得意なスポーツ:競歩です。あと授業内でのマラソン(←さぼらないだけ)
苦手なスポーツ:基本的に運動は苦手なのです…。
得意な教科:理科の人体、日本史の安土桃山、英語の読み・発音、音楽の実技。偏り上等です。
苦手な教科:↑以外、特に数式と体育です。
空を飛べたら?:夜中に山の向こうのコンビニへ飛んで行きます(←ニコ動ネタ)
透明人間になったら?:そんな事、言葉にしたらフルボッコにさr(以下削除)
お金持ちになれたら?:取り敢えず定額でネットし放題にします。
アイドルになれたら?:しょこたんとコスプレ姿でコントしたいです!
5年前に戻れたら?:進路をもうちょっと真面目に考…っ(遠い目) いや、今は今で良いのですが。
動物:一番は猫です。基本的に四足は皆好きです。
色:寒色系と赤。
食べ物:ホワイトチョコと甘酒です。
自慢:…家族が美形…(滝汗) 勿論自分以外orz
将来の夢:ネットと家庭菜園をエンジョイし偶に夫とコスイベントに行くそんな主婦生活。
今一番したいこと:Xボックス360買ってアイマス遊びたいです!
好きな人は?:仲良くして下さる方々記事にシンパシーを感じて下さった方々皆大好きです!
デートしたことは?:エアデートならば(←言い切った)
告白したことある?:直後振られ手紙も捨てられた8歳の秋。
告白されたことは?:微妙なシチュエーションならば。
隠し事してる?:はい、主に親に。まぁ大方バレてはいるのでしょうね…ふ…。
お化けはいる?:居ますよ、きっと。
おしゃれ好き?:苦手です。
カラオケ好き?:はい! 今度ブリトラソング中心に歌って来ます!!
さみしがりや?:特別そうでも無いですね。
誰にまわす?:これ強制でしたよね?
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。


…このバトン回答したの何度目かな(笑)♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]