忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、某様から「ブリーチ好き」なイメージがある、と言われたのですが
私は少なくともココでは、あまりアピールしていなかったつもりだったのですが…(滝汗)
無意識の のめり込みがダダ漏れ状態という事でしょうか。所謂「テラヤバス」という状態ですね!
そうですよ、怖いとかグロいとか言いつつも(orz)、やはりブリーチ大好きです私(←開き直り)
何が好きかって…キャラクター?…否、寧ろ世界観! これが面白いのですね。
だって「人の寿命を奪う、若しくは管理する者」というイメージだった死神が
「死者の善い魂を安全に煉獄に連れて行き、悪霊を退治する者」
として描かれているのには面喰いましたよ。
しかも霊が、学校へ行き試験に合格して死神になるって…この妙なリアルさ、かなりツボです(笑)
他にも悪霊、霊力、作り物の肉体や魂、霊の成長、霊の家族etc…
思わず「へぇ~、死後の世界って、こんな風になっているんだ~」と
大真面目に納得してしまいそうになるデンジャラスな設定が満載(←己だけだよ!)
明かされていない事については「きっと霊力と代謝・成長は関連していて~…」等
何とか自己補完出来ないものかと無い知恵を振り絞らずにはいられなくなる始末。
ここ迄設定に嵌ったお話は、そうは無いです…。
…勿論、キャラも好きなのですがね!
ワイスちゃんは上手く喋れる様になったら要さんを「お父さん」と呼べばいいと思います。
 
バトン有難う御座います明元様! 漸く回答が出来ましたよ!!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「大切な人へバトン」
 
*あなたの好きな物(人)は?
  前回は「挙げると限が無いから好きな戦国時代の人物だけピックアップ」でしたので
  今回は好きな猫の種類をば(←凄ぇ跳躍)
  ソマリ、ヴァン猫、バリ猫、チャウシー、スフィンクス、バーマン、メインクーン、ラパーマ!
 
*送り手の好きな物(人)は?
   「今まで集めた資料の本とか画材とか…」との事ですが
   「私と仲良くしてくれる人はみんな好き」とも仰っている素敵な方です!


 


*送り手と出会うキッカケは?
  ポポロサーチを探検していた時に偶然サイトを見付け、
  彼女のイラストやギャグ、トークのノリに惹かれて思わず一言メッセージを送りました。
 
*送り手の第一印象は?
  ギャグボリスアーティスト(←?)
  今迄見た事も無い暴走ボリスのオンパレードに「この御方は只者では無い!」と
  ドキワク致しました。


 


*今の印象は?
  第一印象そのままに、夢に向かって逞しく生きていらっしゃる方です。
 
*ずっと身内(友達)でいたい?
  ええもう、これからも仲良くして頂きたく存じます!!
 
*送り手のいいところ
  暴走ボリスを描かせたら彼女に勝る方は居ないかと存じますし、


  オリキャラの皆さんも格好良いですし…!
  何より読み手に元気を振り撒く魅力を持っていらっしゃいます!
  そして立ち直りの早さも見習いたいポイントのひとつです。引き摺りがち自分…。
 
*送り手の駄目(心配)なところ
  今の所、無駄づk…ゴニョゴニョ…は大丈夫ですか?
 
*メッセージ
  妖精さん一部漫画、楽しみにしておりますね☆
 
*次に回す人10人
  最近回したのでフリーです。
 
冒頭であんなに熱く想いを語ったのって久し振りかも…(苦笑)
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]