忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon 今週のお題

最近見た「夢」の内容を教えてください。






昨夜、寝不足が深刻化してきたのを考慮して、10時に就寝したのですが
早朝3時に起きてしまいましたガッデェェェム!
その後も1時間毎に目が覚める状態が続いたのですが、御陰で長い夢が見られましたよ。
それもネウロのアニメ版第3期の最終回の夢で。何とも気の早い。
ネウロが「この謎は既に我h(略)」と言った直後に姿を消してしまうんです。
そして、うろたえながらも自力で見事に謎を解く弥子ちゃん。
それをネウロはビルの壁に立って眺めながら「漸くフナムシに進化したか」と笑っているのですよ。
その後もネウロは新たなる下僕を見付けたのか長期放置プレイを楽しんでいるのか
姿を現さなくなってしまったのですが、自力で探偵を続ける弥子ちゃんを
こっそり見ているよ、という「何とも無難」(by妹)且つ良いお話でしたv
 
今回は、この前に踏んだバトンですので余裕のある方ドゾ。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「あんまり聞かれない質問バトン」
 
1:和式便所の方が都合いいタイプ?
  確かに唐突にトイレの事を聞くのはあんまり無いですね!
  何はともあれ私は洋式派です。膝の負担が少ないですからね。
  
2:給食の献立何が一番好き?
  小学校の時、学芸会の日はケーキが出るのが嬉しかったなぁ。
 
3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
  ありました、そんな事も…(遠い目) 鼻から顎からほっぺまで。
  そう言えば最近風船ガム食べていないです。
 
4:バドミントン好き?
  体育の自習の時、ミントンしながらお喋りしていたのは良き思い出ではありますね。
 
5:手はいつでもあったかい?
  是、しかし興奮すると指だけ冷える体質。
 
6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
  具が変われば3、4日は我慢できそうな気が致します。
 
7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
  サブレー、若しくはブッコちゃん。
 
8:コーンポタージュは甘い方が好き?
  はい。そしてコーン粒が入っていない方が好きです。
  そしてパンプキンポタージュはしょっぱい方が好きです(←訊かれてない)
 
9:猫舌?
  はい、御夕飯は早めに盛って冷ましてから食べる位の猫です。
  そもそも熱い食べ物を好きな人類の方がアレですよ何か、こう…
  …生き物的に間違っているというか(←お前いつから人外になったというか)
 
10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
  確か保育園時代ですね。
 
11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
  居ますよねそう言う方(笑) 私は滅多に使いませんが。
 
12:一番最近、飲食したものは?
  薬。
 
13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
  薬指の方が長くて湾曲しております。
 
14:何プリンが一番好き?
  生クリームが入った、ねっとりしたタイプが好きです。
 
15:掛け布団は何枚かけてる?
  タオル地と毛布と羽根布団、合わせて3枚です。
 
16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
  はい、殊に小学生時代は無駄に腿やら脛やらにポケットの付いたズボンが好きでした。
 
17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
  事前に鼻に軟膏を塗ってダメージ軽減しているので大丈夫です!
  そう言えば最近、広告付きポケットティッシュも結構使い心地ソフトなタイプがありますよね。
 
19:携帯を愛してしまった。
  ……・・・御免ね、パソ子偏愛しちゃって。
 
20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
  何 と い う ト ラ ッ プ (爆)
 
確かに、あんまり無いタイプの強制バトンでしたね(←論点ズレてない?)
あと13問目で思い出したのですが、足の指も親指が長い方と人差し指が長い方の
2タイプありますよね。こういうのって何か意味があるのでしょうかね? う~む、謎です。
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]