忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ゲーム誌の読者コーナーに載っていたポポローグのイラストに胸キュン…。


 


妹が面白い漫画を買って来ました! その名も「殿といっしょ」。
彼女曰く「BASARAの棚に紛れ込んでいた」この漫画は


(↑ってかBASARAで一棚出来てるの?! )
戦国時代の大名の色々おかしな生活を描いた4コマです。
信長が放火魔王だったり秀吉がお笑い命だったり、恐怖妄想に囚われる長政とか…ツボでした!
そうか、「てんかふぶ」にはそういう裏の意味が(爆)
個人的に好きなのは伊達・眼帯・政宗と、真田ユッキー父子、そして萌若子(ぇ)ですw
 
こう兄ちゃんの所で地雷バトンを踏んでしまいましたw
「どうしますかバトン」…さて、この手のバトンは如何にしてボケるか…(ぇ)
念の為にもう一度申し上げます、地雷バトンです。
逃げるか、敢えて踏むか…あなたならどうする!?(←本文の真似自重)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「どうしますかバトン」
 
・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?
 
●電車にて、痴漢に遭遇⇒
   偶然を装って乗車券を爪と指の隙間に押し込んでやれば逃げますよ。
 
●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
   熱で寝込んだ時にありがちですね(苦笑)
   スープ程度の食事と薬を飲んで再び寝ます。
 
●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
   母さんの事だ、きっと「連行される宇宙人」みたいに引き伸ばした猫なんだ。


   そうだ猫に違いない。多分、恐らく…(滝汗)
 
●大金の入った鞄を発見⇒
   身代金とかだったら後が怖いので放置します。
   で、5日程経ってもそのままだったら拾います(←お前…)
 
●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
   パッション何とやらのファンなの? と訊き返します。
 
●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
   人間に保護された時とか、寒暖の区別がついて来た時とか、
   初めて塩味を美味しく感じた時とか、色々な話を聴きたいです。
   あと暗闇で目が光っている所を撮った写真があったら見せて貰います
   (↑狼に育てられなくても光る人は光りますよ)
 
●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
   な・何ですか? あんまりしつこくすると警察を呼びますよってこの人も警察だ――!
 
●担任に頭を撫でられた⇒
   吃驚します。
 
●好きな人にぶつかった!⇒
   「ごっ御免なさい!」と叫び逃走。
   しかし私の場合、恐らく相手は二次元なので不審者街道まっしぐらですね!
 
●どうするのかを聞いてみたい人5人
   これって地雷バトンでしたよね?!
 
 
「狼に育てられ~」について。
私、「狼に育てられた少女」の話が好きで、一時期文献を読み漁りまくった経験があります。
四つん這いで猛ダッシュとか、1㎞先の獲物が匂いで分るとかの話を読んで
「人間の可能性って凄いなぁ」と面喰ったものです。
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]