忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のBLEACHで某敵キャラのフルネームを知って


「何だかFFⅩみたいだな~」と思ってしまった方。仲間です。


 


今回は、こう兄ちゃんから頂いたバトンです。有難う御座いまーす♪


タイトルは不詳ですが、指定されたキャラについて語るタイプですね。


さ~て、気になるお題は…・・・\(゜∀゜)/ぅゎぉ


予想以上に「このキャラが好きな奴」として認識されてしまった様でw


け、計算に無いぞ(爆)!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


お題:BASARA元就


 


1.このキャラのこと好きですか?
    寧ろ愛していますv って答えれば満足なんだろぉこの捨て駒供めがぁぁ!!
    …ええと…御免なさい、己の中のデレツン魔人が牙を剥いてしまいましたorz
 
2.このキャラのこと何て呼んでますか?
   元就、オクラ、BASAナリ etc.なんかスミマセン(爆)
 
3.このキャラのイメージカラーは?
   翠です。
 
4.このキャラのイメージソングは?
   もうコレしか思いつきません(爆)
   ♪みよみよみよみよみよみよみよみよみよみよみよみよみよみよ光の強さを♪
 


5.このキャラの血液型は何だと思いますか?


   史実の方で調べてみましたが分りませんでした…。


   まぁこんな時は「A」と言っておけば良いのです、日本人に一番多い型だし(←おまっ適当な)


 
6.このキャラの出てくる作品の中で
 「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
   居ません(←即答)
   彼は独りが大好きな人物なので、恋人や友達が出来たら魅力が半減しそうな気がします。
 
7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
   「計算に無いぞ…!」
   言われてみたい、というより言わせてみたい台詞ですが。
 
8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
 どれか一つできるとしたら?
   手を繋ぐ→腹にキック→そのまま顎をヒールでぐりぐりコキャッ のコンボで御願いします
   (↑他所のゲームの技だろソレ)
   ってか髪引っ張られて鳩尾を蹴られて喉や顔を踏m(略)という選択肢は無いのですか
9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
   8問目のネタが解った方、その技を使うキャラで回答してみて下さい(爆)


 


 


彼について答える度に己のM加減が露呈していくのがアレなんですよぉ!


(↑人はそれを自業自得という&元々ヤヴァイ奴だという事は知られわたっているという説)


…こんな奴相手に ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました OTL

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]