忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にプリクラ撮りました。一人で。


…いや、だってバイト先の店にある筐体が、あまりにも空いていたので…! 魔が差しました(爆)


最近のプリクラはフレームや落書機能が充実していて面白いですね。


あまりの選択肢の細かさに圧倒され、私とした事が


誤字を直し忘れたまま印刷してしまいましたorz


しかも、凄いのは お遊び機能だけで無く…恐ろしく美化されて写るのですね!!!


肌の透明感、目の輝きが宛らCGの様。それだけに留まらず


一回り若く…否、寧ろ幼く写っており、一瞬


「年齢制限付きのゲーム買えないかも?! 」と危惧してしまう程でした(←その発想を危惧しろ)


ただ残念だったのは、偶々あったピカチュウ縫包みと一緒に撮ってみたのですが、


美肌効果のシステムが災いしてか新種の白チュウ になってしまった事です(苦笑)


で、帰宅後、早速 本作を妹に見せた所、


「うゎ痛ッ」との至極尤もな感想を頂けました☆


 


今回は、我らがニクいイカした時間泥棒・ニコニコ動画のバトンですよ!


回して下さった こう兄ちゃん、有難う御座います♪


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「ニコニコ動画バトン」
 
1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
    すみません、IDの見方が分りません!


 


2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
   面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします
    かなり人を選ぶ画像ばかりになってしまいますが…
     Жタモタモ先生絶賛(!) アイマスとポポロ2のコラボMAD。


     Жポポロで もうひとつ! 絶望先生OPパロですw…この発想は無かった。
     Жバサラ瀬戸内MAD。映像の編集も良いのですが最大の見所はコメントです。
     Жネウロのアニメ放送以前に有志の方が作ったアニメ。恐ろしく良く出来ています…!
     Ж遊戯王vsセーラームーン。高校生と中学生ならアリなのでは?(←何がだ)


 
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
   持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
    使っておりますが非公開です。


 


4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
   何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
   もし使用しているならソフト名をお願いします
    挫折しました(爆死)


 


5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
   あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
    ありませんが、出来るものならば組曲替え歌をUPしてみたいです。
    録音道具、持っていない…(涙)
 
6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
    見逃したアニメやCM、持っていないゲームの映像、MAD、BGMです。


 


7 - コメントは付けますか?
    はい、抑えきれない感想及び突っ込み、UP主様へのメッセージ、弾幕など。
 
8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
    何故かリピート機能が使えないのはPCの調子が悪いからでしょうか?!
 
9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
    お気に入り動画の布教をしたい方、どうぞ♪


     …あと2問目の回答で布教した動画がツボに嵌った! という方も…(笑)


 


 


必死に絶望先生のOPの構図をネタ帳にメモる妹の姿が頼もしいです。


将来は立派なMAD職人か?wktk(←もっとマトモな期待を掛けてやれという説)


 


では、ここ迄 読んで下さった方、そして布教にお付き合いして下さった方!


有難う御座いましたv そして御苦労様でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]