忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるブログ仲間が脱会してしまってから、数週間経ち…


友達登録のリストから、その子の名前と画像が消え、


書いて頂いたブログ紹介文も無くなってしまいました…。


寂しいけれども、幸運な事に別のサイトで繋がっているので、悲しんでいては変ですね。


某様、これからも宜しく御願いします!


…それにしても、紹介文位は許可を取って保存しておくばきだったかm(←しつこい)


 


今回は蠍DJ様から頂きました「恋をすると優しくなれるんだバトン」です。


タ・タイトル妙に長い上になんか格好良いですぞ?!


何はともあれ、蠍DJ様有難う御座いました。そして最近バトン貯めがちで御免なさい…orz


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「恋をすると、やさしくなれるんだバトン」
 
~ルール~
最後になるべく次に回す人を5人書いてね
このバトンは指名されたらやってね☆
素直に答えること。
 
①恋に落ちるまでにかかる時間は?
   区々ですね。
 
②デートにはどうやって誘う?
   誘った事が御座いません。
   恐らく、将来恋人を持った時には「今度遊びに行きたいね」と
   携帯電話のメールか何かで提案するのだと思います。
 
③好きな相手とケンカしたときはどうする?
   どうしましょう…最近家族以外と喧嘩した事無いからなぁ…
   仲直りのやり方ってどうするのでしたっけ(←終わってる)
 
④恋人の条件は?
   最低限の常識・倫理観を備えている方。出来れば発達障害に理解のある方。
   そして忘れちゃいけない、ヲタに理解のある方(笑)
 
⑤なにフェチですか?
   胸元と声です(爆)
 
⑥相手につくってほしい料理は?
   風邪の時にササミ粥なんか作ってくれたら嬉しいですねv
 
⑦好きな相手になんて呼ばれたい?
   出来れば本名希望ですが、屈辱的な渾名以外なら何でも良いですよv
   あ、もしHN等で呼ぶのであれば2人きりの時限定で(←お前…)
 
⑧恋とはなに?
   力にも枷にもなり得るモノ…?
 
⑨愛とはなに?
   動物が生き延びる為の本能のひとつ、なのでは。
 
⑩恋と愛の違いを簡単にどうぞ。
   「恋」は恋愛対象や憧れに向けるもので、「愛」はそれ以外にも向けられる…?
 
⑪彼氏または彼女は自分にとってどんな存在でいてほしい?
   支えであり、頼れる人物であり、尊敬できる存在でいて欲しいです(←欲張るな)
 
⑫最後に回す人5人をどうぞ。
   恋をして優しくなった経験のある方へ。


   他にも興味をお持ちの方、どうぞ拾ってやって下さい。


 


 


私は(三次元に←この注意書きが既に終わってる)恋をすると無気力になる派です… o,,,rz


こんな奴に ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]