忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹「ちょっと、どうしたの お姉ちゃん!? 何か取り憑かれたみたいに『!?』を連打しちゃって…」
絢「…・・・はっ! いかんいかん、危うく『!?生やし魔』として通報されるところだった…。」
妹「(!?生やし魔?)疲れてるの?」
絢「かもね、最近は作業量が増えていて、重たい箱沢山運んでいるし…」
「…なのにPSPアイマスの太陽版 買っちゃったの!? 」
「だって、中古屋さんの片隅で真ちゃんと目が合っちゃったから…ッ」

念願のPSPアイマス。取り敢えず、真ちゃんで大会予選迄やってみましたが
選択肢に時間制限が無くなって、じっくり選べる! 苦手なレッスンもオートで成功させてくれる!!
高木社長が16連打!!! 黒井社長がテラ子安!!!! (←???)
新しい歌が沢山入っているのも素敵ですね、どれを歌って貰うか迷ってしまいますvV
でも一番嬉しいのは、自室で人目を気にせずアイドルと一緒に踊れる事だったりしま…す…

丸。様から面白いバトンを頂きましたよ~。有難う御座います!
何と、庭からキャラが生えて来る(と言うか、埋まっている!? )バトンです!
さ~て丸。様ってば どんな素敵キャラを植えていって下さったのですかね~ニヨニヨ…
       指定:阿部さん   …おのれ、しがつばかのひ(笑)!!!
と、言う訳で。「阿部さん」「やらないか」等のネタが苦手な方、若しくは御存じ無い方は
全力でブラウザバックなさる事を推奨
致します(爆)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「埋めましたバトン」

1、ある日「阿部さん」が家の庭に生えてたらどうする?
   うわあああああんおかあさああああああああんんん!!!!(←半狂乱)

2、「阿部さん」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
   取り敢えず、先ずは男性陣を避難させておきます。
   そしてバラライカのCDを流し、彼が条件反射で踊りだした隙に
   最寄の中古屋でツナギを購入、「コレ着て!」と全力投球致します。

3、服を着せた「阿部さん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
   女性には何もしませんよね? まぁ、折角ですし縁側程度ならば…(←ちっちゃ!)
   …妹よ、貴重な生阿部さんを撮る準備は良いか? 後でニコ動に流そうな☆

4、「阿部さん」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?
   アッー!プルパイ(←) あれ、私ってば又、パイの話を… orz

5、お腹いっぱいになった「阿部さん」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
   あ、これって料理成功したって事ですか!? よっしゃ。
   寝場所ですか…ええと、縁側で宜しければ…(←)

6、ぐっすりと眠ってる「阿部さん」、どんな寝言言ってると思う?
   「 や ら な い か 」 …従弟よ、絶対出て来てくれるな。
   余談ですが、従弟妹が5人って多い方なのですね。恐るべし少子化…。

7、やっと起きた「阿部さん」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
   うわああああああんおかあさあああああああああんんんん!!!!

8、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
   じゃあ、今度ツナギ代 払ってね☆

9、「阿部さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
   すみません、元ネタ未読(と言うか読める気がしない件/血涙)なので想像不可能です!

10、お疲れ様でした。
最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
    未利様 :ボリス
    明元様 :ジズさん
   あゃね様:ナギお嬢様
   チウヤ様:フレちゃん
    霧龍様 :KAITO
    城目様 :ヴィレン

勿論スルーOKです、もし宜しければ…。


では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手ポチ押しして下さった方、有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]