忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPも壁紙を設定できると知り、早速画像ファイルを漁りお絵かきソフトを開き
やれスクショだ加工だ と奮闘。結果見事に所有者の趣味全開満開発表会な惨事状態に。
因みにディシディアのフリオニールとティナの幻想的なカットだよ!
この18歳コンビが大好きなんだよ!! 同志が少ないのが目下の悩みだよ(爆)!!!

…いかんいかん、深夜の変なノリになってしまいましたね。
この辺でバトン回答に入りましょう、
回して下さったボブ様ありがとうございます!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 


【1】7人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
堂々とフリー宣言(←)

【2】お名前は?
絢乃、と申します。

【3】おいくつですか?
頭の中が永遠の14歳(死)なので、
皆様が御想像なさっている歳より少し上だと思いますよ(苦笑)

【4】ご職業は?
肉体労働系のお仕事しております。

【5】ご趣味は?
PC、ゲーム、音楽、天然石集め等々…。

【6】好きな異性のタイプは?
理性や常識があって頼りになり、尚且つ価値観が或る程度似ている方、ですね。
因みに二次元では格ゲー主人公系とかエキゾチック且つ賢そうな顔の御仁が好きです!

【7】特技は?
ええと、絶対音感が御座います、一応。

【8】何か資格持ってますか?
ワードの資格が御座いますよ。それと英検も。準二級ですがね…(遠い目)

【9】悩み何かありますか
全盛期と比べて明らかに歌唱力が落ちた事(爆)
一発録りで美声を披露なさっている方々、尊敬です。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
一番好きなのは…何でしょう、ええと…ホワイトチョコって事で。
苦手なのは兎に角辛い物全般です。麻婆豆腐には酢をかけて中和します!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
あれ、最初7人って言いm(以下検閲)…ええと、バトンがお好きな方?

【12】今まで歳上と付きあったことある?
親の買い物に付き合った程度です\(^o^)/

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
貯金ですね、資金が無くては何も出来ない。

【14】好きな芸人は?
南海キャンディーズさん!
あくまでも紳士的態度を貫こうとするギリギリの突っ込みが好きです。

【15】あなたを動物に例えるなら?
3歩歩めば忘れるチキンに御座います。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
誕生日プレゼントの、PSとポポロクロイス物語のソフトでした。
自分の誕生日に主人公の誕生日から始まるゲームを貰えるのって、
まるで自身がお話の主人公になったみたいで嬉しかったです。

【17】カラオケでよく歌うのは?
主にニコ動で覚えた歌です(爆) ボカロに東方、アイマスにキャラソン…。
それと我が青春の象徴(笑)である「茜色が燃える時」も。

【18】恋をするとどうなりますか?
ダレます。三次元相手では(←)
二次元相手ですと妄想が止まらなくなりますね、危険!

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信は自分のPC、着信は家族です。

【20】何のシャンプー使ってる?
下洗いは適当に家にあるシャンプー、
二度洗いの時はラッシュの固形シャンプーです。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
親に旅行券をプレゼントし、家が空いた隙に妹とゲーム&同人誌大量購入(爆)
残りは貯金しておきます。

【22】今日何件メール来た?
来ておりません。そう毎日来るものでは無いですね。

【23】貴方の好きな歌詞は?
他の誰にも渡さない 心も体も

【24】結婚相手に求めるポイントは?
う~む、生活力ですかね。

【25】今の着信音は?
ギルティギアのBGMです。

【26】今日の晩御飯は?
レストランで若鶏の甘酢和えを食べました。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・真顔でファミコン敬語(勿論、ギャグなどで無く)
・常時口呼吸(勿論、呼吸器に疾患のある場合は例外)
・道端に唾を吐き捨てる

【28】オススメの映画は?
教訓やら何やら難しい事を考えずに、単純に童心に帰って楽しみたい方は
トトロを観れば良いかと思いますvV

【29】回してきた人の印象。
向上心溢れる、しっかり者の姐様☆

【30】好きなお酒は?
甘酒です。しかし酒粕から作ったものはチョッピリ苦手です。お子様味覚。

【31】本当に酔った時どうなる?
きっとマシンガン・ヲタトークが始まりますよ…。

【32】最近読んだ本は?
「呻け!モテない系」。
『私は逆境無頼カイジの話がしたいんだ』の台詞に激しくシンパシーを感じました。

【33】初キスは?
愛猫に口を舐められましたが何か。

【34】好きな動物は?
ぬっこぬこです^p^

【35】右利き?
Oui.(←スペル合ってたか?)

【36】今一番欲しいものは?
俊敏さです。どうやったらケルベロスをジャンクション出来ますか

【37】好きな季節・嫌いな季節は
夏は何故か血が騒ぐので好きです。
嫌いな季節はコレといって御座いませんが、強いて申せば季節の境目です。
何を着れば良いのか分らないんですよっ(血涙)!

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
退職して御手伝いロボを買って閑静な団地にて一人暮らしします(←あり過ぎだろ、お金)

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
最初に想い描いていたのはパティシエでしたね~。

【41】ジェンガは好きですか?
肩を掴まれるのが苦手なので駄目です。

【42】好きな果物は?
梨?(←何故疑問形)

【43】一年前の今日、何してた?
体調を崩しておりました(苦笑)

【44】じゃあ明日のご予定は?
お留守番です。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
FFⅩⅡのガブラスさんの鎧着たいです。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
何かを思い付いた時に、尻尾の動きが止まる瞬間です。
残念なのは尻尾の生えた御仁が二次元にしか居らっしゃらない事です。

【47】このバトン長いと思います??
最近ですと50問のバトンは あまり珍しく無いですよ。
100質のブームが下火になったからかなぁ…ちょっと寂しい。

【48】かき氷のシロップは何派?
苺か檸檬です、大抵。

【49】駄菓子といえば?
麩菓子!

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダ自体御座いません。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
突然ちっちゃい文字が混ざり始めましたね(笑)! …まぁ何はともあれ。
後者です。それしか持っていないので。カセットテープですがね。

【52】マックですきなメニューは?
ふるりれろ~!

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
御免なさい、三次元のファンクラブはちょっと…。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ポイント溜める程お買い物しないので、普通の磁気式定期券です。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
やはり、嘗ては7時から11時までが営業時間だったというアノお店でしょう。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
23問目で答えた歌詞の歌です。現在BGMにしておりますが故。


では、深夜のテンションが悪化してしまう前に寝ようかと存じます。
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]