忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がギルティギアの資料集を買って来たので早速読んでみたのですが
然るキャラが某キャラと恋仲だったって…恋仲だったって…!
アレって同人誌の中だけの見解だとばかり思っていたのですが…
私、てっきり血縁みたいな仲良しさんだったのかと…商業誌でもそんなでしたし…
嗚呼…仄々としたアットホーム妄想の数々が…走馬灯のように…
そうか…公式で恋仲すか…(遠い目)誤解していた私を許してくれ。

あ、そうそう。先日予告したパイ作り、ですが。
見事にシッパイ致しましたパイなだけに\(^o^)/
…パイなのに生地の層が3枚しかないって…3枚ぽっちってコレ…!
恐らく原因は、
 ・水を入れ過ぎた(粉と水が10:7なのを間違えて逆にした)
 ・打ち粉をケチった(台に生地がこびり付いて何かの罠みたいに)
…今度こそはミル・フィーユの如く層が多過ぎて肌が粟立ちそうなパイを焼きます。
死ぬほど打ち粉奮発して(←失敗フラグ)
後 堂々と宣伝出来ない動画ばかりうpっちゃう癖を如何にかせんと…
ちょっと前、何かが怖くて眠れなかったのですが、その肝心の「何か」が思い出せなくて
むしゃくしゃして こんなバトンに回答してみました(←思い出せない方が倖せなんじゃ)

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「恐怖バトン」

Q1今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
  ホラーと名の付く類は極力見ない様にして生きているチキン故
  (↑でも学怖はちょっと好き)
  そうですねぇ…ホラーとは違うかも知れませんが、
  「世にも奇妙な物語」の元ネタドラマの車と指を賭けるお話は
  本ッッッ当に震えが止まりませんでした。

Q2不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
  背後を先刻まで確かに歩いていた女性が振り向いたら消えていました。
  住宅街の細い一本道で、家に入れば門の音がして気付く筈なのに…。
  まぁいつもの幻覚だとは思いますがね!!

Q3目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
  先ず夢だと思って ぼ~~~っとして、その内眠ってしまうでしょう。
  で、再び目覚めてから事の重大さに気付き、半泣きで歩き回るという(笑)

Q4狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
  前者です! 光や闇が人間の心理に齎す影響は意外と大きく、
  曇りの多い地域では鬱病に罹る率が高かったりするそうですよ…!

Q5貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
  蜘蛛・ガガンボ・完全変態系の幼虫。
  何故に斯様な恐ろしい姿の生物が存在しているのか理解に苦しみます。
  もし私が神になったら真っ先に奴らをファンシーな姿に変える。

Q6お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
  ちょ…ッ そんな事言われたら却って気になってしまうではないですか!

Q7↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
  嗚゛呼゛ァ゛もう誰か一緒にお風呂入って(霊・妖怪の類除く)!
  ひとりでできないもん!!

Q8こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
  幼馴染としました、こっくりさん!意味のある言葉は出ませんでしたが
  コインが動いて嬉しかったのを覚えております。

Q9地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
  火事→地震→親父→雷。
  地震は体験マシーンに乗せて頂いた事があるのですが冗談でなく怖かったです。
  雷は愛しのボリス様を連想して却ってパッションが滾r(以下削除)

Q10絶叫マシーンに乗れますか?
  ええ、一応は。ループがあるのは首が痛くなるので厭です。

Q11最近遭遇した怖い事、何かありますか?
  家を出る直前に、すっかり存在を忘れていた定期券を妹から返された事。
  こ・これが無かったら仕事に行けない所だった…!!

Q12ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
  「よっしゃあキリ番GETだぜ!」

Q13周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
  着飾ること。石を投げられそうで怖いです。
  「パーティーに呼ばれた」とか「着装検査のアルバイト」とかの
  大義名分が無いと堂々と華やかな出で立ちで表を歩けない性質です。

Q14…さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
  妹ですが何か。

Q15お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
  誤字! 誤字!!(笑)
  後ろの方が欲しそうにしている様子でしたら拾ってやって下さい。


明日から新学年の日か…慌しくなりそうですね!
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

web拍手 兼 メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]