忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具は干し葡萄。

分り辛いけれど今回は層がきちんと出来ています!
やったよケティ!! ひとりでできるもん!!!
…最近パイの話しかしていない様な気が致します。
実際は、食事は娯楽だけにして栄養は光合成か何かで間に合わせたいと
切に思っております。

そう言えばバサラのアニメが始まりましたね。
何と申しますか…事ある毎に「お馬鹿だ―――ッ!」と叫んでしまわずにはいられない、
そんな衝動に駆られる番組でした。放送されているの深夜なのに…近所迷惑ッ!
メインキャラっぽい竹千代に万歳!
そして出番あれだけなK氏(仮名)に合掌。
取り敢えず一つだけ突っ込ませて頂くと。
馬に付いているソレは何なのだ、ダテムネよ…(笑)

結構前(汗)にあゃね様から頂いたバトンです。
忘れてなんかいませんから! いつも有難う御座います…!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「意外とありがちバトン」

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
  寧ろ電車の窓硝子に映る景色を眺めて
  「実は逆走しているんだ…」と妄想します。

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
  そういうレアな現場に居合わせた事が御座いません。

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
  蛇口のみならず、沸かし口などの危険から体を守る為、
  極力反対側に居る様にしておりますので まず御座いませんね。

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
  絶対に貰う派です。小遣い帳はきちんとつけるよ!

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある
  取り敢えず飼い猫の名前を呼びますね。

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
  キュンどころかマジ泣きした事さえ御座いますが何か。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
  振ると繋がるのですか!?

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
  …うん(爆)

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
  考え込むのは、ちょっと、その、ここでは書けない様な事ですOTL

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
  恋愛相談をされた例が御座いません。

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
  あ~保育園の時やりました!

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
  妹相手ですと今でもします。
  押し売りされた喧嘩を買い叩くタイプです…直さねば。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
  起きられませんでした。今だから2時迄起きてチャット等出来る訳ですが
  この歳になると ちっとも自慢にならないのが悔やまれます。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
  あまり言わない子供だった様な…。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
  寧ろ、給食のデザートを残して皆に奪い合わせる常習犯でした。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
  無かったですね。
  あ、フルーツバスケットで呼ばれていないのに移動した事ならば(笑)

17.次にバトンを回す人
  フリーとさせて頂きまっす!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。有難う御座いました。

web拍手メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]