忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定になってしまって御免なさい


 


御免なさい、本当に御免なさい


不謹慎で考えが薄くて浅はかで低俗で他人の心を推し量れなくて


否、生まれてきて御免なさい。と言ったら親に悪いので存在していて御免なさい


不快な思いをさせてしまって御免なさい


恥しか晒すものがなくて御免なさい


直ぐに手が震えて呼吸が荒くなって気持ち悪くて御免なさい不安定で御免なさい


己が感情を塞き止められなくて御免なさい


自重が出来なくて御免なさい不謹慎の塊で御免なさい


個性ぶってみて結局付和雷同が好きな一匹の人間で御免なさい


寧ろ人間なんて名乗って御免なさい


でも人がい扱いされるのが嫌って我儘吐いて御免なさい


これだけ言っておいてなんですが許して下さい・・・なんて今更言ってもアレですよね


・・・本当に御免なさい、兎に角御免なさい


御免なさいを羅列するしか能がなくyて御免nあしあい


うかいあな存在でおgめんなさい


 


(以下6月10日記)


 


この間は取り乱してしまった余り醜態を晒してしまい、申し訳無く存じます。
言い訳になってしまいますが、ちょっと色々ありまして…
普通の人間として生活するのをサボってきたツケが一気に来たのだと思います。
精神的に怠け切っている己を見て見ぬ振りして来たのですね。
以前、このブログを始めて間もない頃に
「一番怖い言葉は『責任』だけど『責任』から逃げない大人になる」と書いた筈でしたが
なっていませんね、私。あれだけ「自重しよう、自重しよう」と己に言い聞かせていたのに。


しかも「なるべく楽しい気分で読める事を書こう」と思っていたのに。
いつから自重を視界の外へ追い遣ってしまったのでしょう。
しかし、後悔ばかり繰り返していては駄目ですものね。無理矢理にでも前を向かないと。
それに ここで逃げたら最低街道まっしぐらですよ、私。
もう二度とあんな馬鹿げた行いの数々を繰り返しません。
過去の暴走垂れ流し記事も自重した形に改めます。
しかし、上の記述だけは一応残させて下さい。覚悟を今度こそ忘れない様にしたいのです。
 
…よし! ここからは元気を出して参りますよ。
人間体を動かしていると気力が滲み出て来るものですね。肉体労働者で良かったです。
それでは、前回の続きです。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
51 夏風邪ひいたことありますか?ある方はその時の様子を教えてください。
    冷房で痛めた喉に菌だかウイルスだかが侵入…体中痛かったです。
 
52 マリンスポーツに関する免許(水上ジェットとかダイビングなど)を持ってますか?
    持っておりません。
 
53 クルージングってやつをしたことがある。
    1度だけ、した事がある…様な気が…。
 
54 実は自家用ヨットを持っている。
    いやいや(笑)
 
55 夏山のハイキングが好き。
    遠出は苦手なので、地元の森へ遊びに行っております。
 
56 高原に行ったら、高原アイス食べないといけない。
    ええと、高原アイスって何ですか?
 
57 ラベンダーアイスって、ぜったい着色料使ってる。
    ええと、ラベンd(以下略)
 
58 山の上にきたら「ヤッホー」って言うの当たり前。
    半ば義務ですよ(ぇ)
 
59 仲間や家族とバーベキューって楽しいな!
    ですね♪
 
60 バーベキューセット持ってるんだ!
    親戚が持っております。
 
61 バーベキューって、風下にいたらアウト!
    ですよね!
 
62 一番好きなバーベキューの焼き物は何ですか?
    マシュマロです。
 
63 ところで山と海どっち派?
    後者! 波打ち際を全力疾走です!!
 
64 64番目の質問。夏の虫で一番最初に思い付くのは?
    …蚊です…。
 
65 セミって3日しか生きられないなんてカワイソウ。
    でも地下で1年生きているのですよね。種類によっては17年…!
 
66 だけど生まれ変わるとしたらセミだけはごめんだ。
    可能な限り知的生命体でありたいです。
 
67 セミが顔面に飛んできたことがある。
    御座いません。怖そう!
 
58 セミって漢字で書ける。(「書けるよ」と言ってパソコンの変換機能使うのはナシ。)
    虫偏に単…いや、もっと難しい字だった気も…?
    答え合わせ⇒蝉…あ、合ってた(笑)
 
59 夏に聞きたい夏ソングを教えてください。
    タイトルを思い出せないのですが「体がっ夏になっるっ♪」というアレです。
 
60 夏!といって思い浮かぶ歌手は?
    チューブさんとサザンさん(笑)
 
61 熱帯夜、あなたはどんな格好で寝ますか。
    キャミソールワンピースに薄いタオルケットで寝ます。
 
62 夏は当然脱毛?
    しないと肩身が狭いですよね。あの手この手で手入れします。
 
63 扇風機の前に顔近づけて「ア~~~~」ってやったことあるだろ?
    えっ…あるも何も国民の義m(略)
 
64 回転する扇風機を舌で止められる。
    TVに出ていましたね、そんな方…。
    舌でスイッチ押す程度ならば私にも出来そうな気はします。
 
65 動いてるクーラーを念力で止められる。
    そもそも念力を使えません☆
 
66 夏を冬に変えられる。
    気分だけならば。
 
67 海の浜辺を走って青春!
    そうそう、マサルさんOP風(笑)に!
 
68 海に沈む夕陽に向って叫んで青春!
    「○○先輩、性転換して~~!」と叫んだあの子、今どうしているかな…。
    海ではありませんでしたが。
 
69 街をアロハシャツで歩ける。
    以前そんな集団さんを地元(←海無し&森の傍)にて目撃しました。
 
70 街を腰ミノで歩ける。
    それは流石に見た事ありませんし無理です逮捕されます。
 
71 夏生まれだ。
    はい、7月です!
 
72 夏の縁日、屋台で売ってるもので食べたいのは何?
    チョコバナナ・ホワイト!
 
73 金魚すくいって得意?最高何匹とったことある?
    出来ませんorz
 
74 オバケ屋敷は好き?キライ?
    怖いのは得意ではありません。
    でも文化祭なんかで企画するのは好きでした! 採用された事は皆無でしたがね!!
 
75 今までで一番こわかったオバケ屋敷ネタをひとつ。
    小学生時代の文化祭のお化け屋敷。暗いだけで何もありませんでした。
    しかし却ってそれが当時7歳の私の想像力を駆り立て恐怖でした。
 
76 お盆にはちゃんとお墓参りに行くひと?
    寧ろ家族行事です!
 
77 かき氷には何シロップかけますか?
    ブルーハワイ及びコーラ以外です、特に拘りません。
 
78 プールに行ったとき、プールサイドで食べたいジャンクフードは?
    小さい頃、チーズドッグを食べた思い出が。
 
79 波のプールと流れるプール、どっちが好き?それはどうして?
    後者です。後者は潜れますからね。
 
80 海水飲んじゃったことありますか?その時の感想は。
    はい、しょっぱかったです。
 
81 サマージャンボ宝くじ買ったことありますか?結果は?
    未だ、ありません。
 
82 暑中お見舞い出す派?
    気が向いたら、という程度です。
 
83 伊集院光と松村邦洋、夏に抱きしめるならどっち?
    御免なさい、タレントさんには詳しく無いです!
 
84 セイリョーインリョウスイといって真っ先に思い付くのは?
    ええと、オレンジジュースか何か?
 
85 誰かにお中元あげてますか?あげてる方は何を贈りますか?
    まだ自分で送った事は御座いません。これからですね。
    去年迄は親が親戚とお菓子の類を送り合っておりました。
 
86 お中元もらうなら何がいい?
    洗剤や調味料、油の類ですね。消耗品は重宝しますよ。
 
87 カルピス原液でイッキできますか?
    いや、確かに憧れはしますが流石にこの歳になると…(滝汗)
 
88 全国の夏祭りで、見てみたいのはありますか?
    何処かの街のお祭りでコスプレコンテストをやっている所があると聞いたのですが…v
 
89 ホタルを見たことがありますか?ある方はどこでですか?
    まだ生で見た事は無いです。
 
90 タネなしスイカはスイカじゃねぇ!(大声で)
    いや、カジュアルな西瓜ですよ(←?)
 
91 タネなしオトコはオトコじゃねぇ!(大声で)
    そ・それは差別!!!
 
92 稲川淳ニの怪談よりも稲川淳ニの顔のほうが怖い。
    いや、解らないでも無いのですが(笑) やはり怪談の方が怖いです。
 
93 日本のオバケで一番好きなのは何ですか?
    ろくろ首です。本質は幽体離脱が下手な人間ですもの(笑)
 
94 高校野球はつい応援してしまう。
    そうでも無いですね。ただ、ブラスバンドを聴くのは楽しみです♪
 
95 海外の海で行ってみたいとこはありますか?
    外国は苦手ですが、バハマにて水着ウェイターに給仕させて
    一言「エクセレント☆」とキメてみたいです。元ネタが解った方はお友だt(以下略)
 
96 考えうる一番ゴージャスな夏の過ごし方を教えてください。
    コミケ期間中、ずっと有明の高級ホテルを拠点に過ごす、とか…。
 
97 夏が似合いそうな俳優は?
98 夏が似合いそうな女優は?
99 夏が似合いそうな芸人は?
    すみません、総じて詳しく無いです!
 
100 ズバリ、あなたにとって「夏」とは何ですか?
    血沸き肉踊る我が魂の季節です!
 
今年のコミケは企業ブースも覗いてみようかな~。
では、ここ迄お付き合いしてくださった方、有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]