忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニコ動なんかで「なんちゃってキャラソン」というのを見掛けますが。
私もチョッピリ考えてみました。平ゼロで。しかもアリプロ曲限てi(略)
取り敢えず006は「人生美味礼讃」。食の中に人生哲学を見出しているイメージでガチ。


007はユーモラスな「ダリの宝石店」でガチ。…だと思います、はい。
003が「嵐ヶ丘」、008は…「青嵐血風録」…か…? 合っている様な違う様な。
しかし一番のガチは001の「CYBER DEVILS」だと、わたしはおもいました(←作文?)
 
「あの子のことがもっと知りたいバトン」を彩様から頂いてしまいました!
こ・こんな通りすがりに過ぎない私なんかに…有難う御座います(感涙)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「あの子のことがもっと知りたいバトン」
 
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  これも似たバトンも前も頂いたからなぁ、


  最近回答なさった方の事も考えて被らない様に回そうっと…
  では、33様、來人様、オフ様。宜しければ! スルーも勿論OKです故。後はフリーです☆
 
2:お名前は?ニックネームは?
  絢乃、です。大体(笑) ニコ動など他所では無意味に違うHNで登録していたりします。
  現在は特にコレと言ったニックネームは御座いません。
 
3:おいくつですか?
  嘗て6歳年上の格ゲー主人公に憧れていたのが、今や彼は私より1歳下に…あれぇ?!
 
4:ご職業は?
   専 業 空 想 家 v


  …御免なさい言ってみたかっただけです包帯萌に目覚めてしまいました(←聞いてねぇ!)
 
5:ご趣味は?
  PC、音楽(聴いたり弾いたり歌ったり)、立ち読み、天然石集め、ゲームetc…。
 
6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
  好きなタイプ:
   適度な常識や倫理を持ち合わせている、ヲタに理解がある、頼りになる、胸元が綺麗、
   心地良い声の持ち主…何やらカオス(苦笑)
  嫌い(と言うか苦手)なタイプ:
   少数派に対して攻撃的、好みが正反対、清潔感が無い、自重すべき時に出来ない、
   無駄に暴力的、笑いのツボが違い過ぎる
 
7:特技は?
  絶対音感があります、一応(笑)
  あと朗読や歌等、発声絡みで褒めて頂く事が多いですね。
 
8:資格何か持ってますか?
  ワードスペシャリスト、英検準二級。…隙を見て増やしたいです。
 
9:悩み何かありますか?
  ニコニコムービーメーカーに録音した音をmp3にする方法が分りません。
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好物は冬季限定ホワイトチョコ、甘酒。
 苦手なのは辛い物・苦い物、豆類全般です。
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
  喜→カラオケで一人アリプロ祭りしました。うむ、実に有意義な時間を過ごせた。
     暗黒サイケデリックは意外と歌い易いですね。ディレッタントは要練習。
  怒→妹の…その…自重不足の発言…(←内容は各自で御想像下さいorz)
     あまりの精神ダメージに「おぎゃう゛ぇぇッ!」と叫んでしまいましたよ。
     場所が風呂場とかプールだったら素で溺れていたぞ私はぁ(怒)!
  哀→靴の下で「ギシッ」と音がしたので足を除けてみたら
     落とした御守りのアパタイトキャッツアイを踏んでおりました…orz
  楽→コスプレ誌を見たらローデリヒ ファミリーコスをなさっていた家族がいらして
     その本物っぷりに によによが止まりませんでした。いいなぁ家族でコスプレ!
 
12:ナンパ・キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
  皆無だ! 
 
13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  いつも通り、コミケの計画を練っているかと存じますよ。
 
14:最近告白されましたか?
  はい、ブログペットの誾千代から!
 
15:好きな漫画は何ですか?
  最近なんだか気になるのは「バリハケン」です。背景のパロネタが! パロネタが!!
  夢想とかBASTARとか…(笑)
 
16:最近お気に入りの曲は何ですか?
  ウエスタンショー! ついさっきまで口遊んでおりました(笑)
  あと暴夜layla幻談を聴きまくっております。
 
17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
  私の歌をマイリス入りして下さった方が!
  …だっ、駄目じゃないの! 「マイリスでは無くPCのブックマークに入れて」って言ったのに!!
  もう、ばかっ。……・・・でも、ありがと。(←以上、無駄にツンデレってみました)
 
18:最新の買い物情報を教えてください。
  ヘラクレスさんに影響されて うっかり某竹の子チョコを買ってしまいました。


  …だってヲタですもん。キャラの真似したいお年頃ですもん!
 
19:お気に入りのブランドを教えてください。
  見るだけならばエレメントみたいなヴィジュアル系(?)が好きですが
  買うならば断然ユニクロや無印です。貧しき民なのです。
 
20:猫派ですか?犬派ですか?
  全力で前者です。我が家にも3匹居ますよニャ――――――!
 
21:好きな人はいますか?
  私なんかに良くして下さる方、大好きです。
  優しくして頂けるって、それだけで恵まれている事なのですよ…!
 
22:貴方が愛する人へ一言
  妹よ、11問目であんな事書いちゃったけど、姉はもう余り気にしていないよ割と!
  これからも楽しい同人ライフを共にしておくれ。
  …その内、又会えないかな? 去年は顔を出してくれなかったよね。
23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  33様:熱きヲタの血を滾らせる同志様(爆) ピッコロさんは彼女の婿ですよ!
  來人様:ポポローグ仲間&ブログペット仲間です。ネルちゃん可愛いですネルちゃん。
  オフ様:好きなジャンルが驚異の一致→一方的に惚れ込む私→ ま さ か の 相 互 リ ン ク
       これからも生温い目で見守ってやって下さいぃ(涙目)!


  フリーで拾って下さった方:バトン好き仲間ですね☆
 


12問目の回答にピンと来た方は問答無用で管理人のお友だt(略)…失礼致しました。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]