忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜はカイジとネウロをブッ続けで観てしまった所為で、昨日は頗る眠たかったです!
家に着くなり自室で死んだ様に眠ってしまったのですが、30分もしない内に
怒った母親&「ブリーチ! ブリーチ!」と躁ぐ妹に叩き起こされました。
むぅ、夢の中で「ざわ…ざわ…」したかったのに(←謎)
 
今回のバトンは「愛の試練バトン」。
指定された好きなキャラの微妙な行動の数々に、回答者の愛が試されるという
笑えるけれどもキャラに依っては非常にデンジャラスになりそうなバトンです。
回して下さった未利様、有難う御座いますv
では早速、兜と眼帯がイカすアイツの行方を見守ろうかと思います!!


…一応、何があっても怒らない方のみ↓GO!↓って事で…(滝汗)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「愛の試練バトン」
 
[  ]内に指定されたキャラを当てはめ
それでも愛せるか!!
 
指定[伊達政宗]
 
1.箸がうまく使えない[伊達政宗]
    ナイフとフォークの使い過ぎですね(苦笑) そして小十郎に説教されるといいと思います。
 
2.蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[伊達政宗]
    それはそれでファッションの一部に見えてしまう、That’s伊達magic。
 
3.スキップができない[伊達政宗]
    そのコンプレックスを克服する為に努力した結果が軍馬の手放し運転(?)だったりして…。
 
4.横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[伊達政宗]
    タイムトリップネタならやらない方がおかしいです(断言)
    でも現パロだと…、何故か登下校時の唯一の楽しみみたいに見えるんですけど(←酷ぇ)
 
5.人見知りの[伊達政宗]
    初対面の人から突然話し掛けられると


    兜を右に半回転させて見なかった事にするダテムネ…
    げんじつとうひっとう! こ、こんなのダテムネじゃ無いよぉ!! (←なら想像するなや)
 
6.炭酸でむせる[伊達政宗]
    まぁ、あれでも一応戦国時代の方なのですからね。これは仕方ないです。
    そもそも飲めるだけでも凄いと思います(←炭酸の飲めない女)
 
7.毎日自動改札にひっかかる[伊達政宗]
    軍馬に乗ったままじゃ通れる訳無いですよねw そして毎日自動改札を破壊。
    さすが筆頭、俺達が思いもつかない事を平気でやってのけるっ!そこに痺れる憧れるゥ!
    でも良い子は真似しちゃいけません。勿論悪い子も。
 
8.口癖が「ぶっちゃけ」の[伊達政宗]
    「どうした家康! ぶっちゃけお守りがいねえと泣く事もできねえのか?」
    「ぶっちゃけお前なら軍神と渡り合えるはずだぜ」
    「……また、ぶっちゃけrareな理由だな」
    「いいねいいね、この瞬間が永遠に続けばな! ぶっちゃけアンタもそう思うだろ?」
                                    な…っ、ぶっちゃけ違和感無い…!
    「次、生まれたときは…ぶっちゃけ…俺が…勝つぜ…」
                                   あ、やっぱりコレはぶちゃ~け嫌です。
 
9.猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[伊達政宗]
    ありえません! 彼ならば絶対「kitten」「puppy」と呼ぶ筈です(←そっちか)。……
    …まさかとは思いますが…「ニャンコ」「ワンコ」を英語だと思い込んじゃいませんよね…?!
 
10.回転ドアに入るタイミングがつかめない[伊達政宗]
    そして軍馬で強行突破。さすが筆頭、俺達が思いもつかn(略)
 
11.何を思ったか自主制作に入る[伊達政宗]
    恐らく異国語ラップ辺りかと。…どうしよう、激しく聴きたい!
    そして是非ユキムラップと対決して頂きたいです!!
 
12.回す人指定
    風鈴様に! 指定はプロフィール画面を飾っている彼…そう、前田慶次ですよ!!


    …↑ウザイ口調ですみませんorz お暇でしたら貰ってやって下さいっ


 


 


え~~~。質問文でさえ微妙なのに回答文で更にブチ壊してしまって御免なさい!


悪気は無かったのです、ただ、アレです、若さ故、否、愛故の暴走って奴で…その…、


と、兎に角こんなノリなのに ここ迄お付き合いして下さった方に感謝! 逃走!! (←オイ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]