忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に冷えましたね。


私は体温の上下が激しい(主に萌発熱による)ので服による体温調節が頗る苦手です。


誰ですか、最初に「馬鹿は風邪をひかない」って言い出したヤツは(泣)!


 


今回は「口説きバトン」です。やっと完成しましたよ在処様!!


タイトル通り、結構キッツイ台詞が並んでおりますので読む方は御注意願います。


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「口説きバトン」
 
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
 
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
 
***
 
■キーワード1『雪』
   雪の結晶は美しい…でも私達2人の想い出の結晶には敵わない。
   決して融け消える事は無いし、それに何百倍も輝きを放っている…。
 
■キーワード2 『月』
   月は、太陽みたいに目立つ派手さは無いけれども、
   ずっと地球の傍にいて、クルクルと色んな表情を見せてくれて…。
   まるで私にとっての あなたみたいに…。
 
■キーワード3 『花』
   あなたという花の為に、私は大地となり水となろう。
   その穏やかな微笑を、ずっと見つめていたいから。
 
■キーワード4 『鳥』
   生まれ変わったら小鳥になりたい。
   そして、あなたの鳥篭の中で、あなたの為だけに歌い続けたい。
 
■キーワード5 『風』
   あなたの髪を戦がせる風にまで嫉妬する私を笑いたくば笑え…。
 
■キーワード6 『無』
   何故だろう、空っぽだった私の心が、今はこんなに あなたで溢れ返っている…。
 
■キーワード7 『光』
   知ってた? 蛍は求愛するとき光るけど、その光には温度が無いんだって。
    だって、熱い光だったら寄り添った時に大変でしょ?
   …今の私の心みたいに…。
 
■キーワード8 『水』
   大地を潤す雨の様に、あなたの愛が全身に浸み渡ってく…。
 
■キーワード9 『火』
   あなたの瞳に火が燈った瞬間、私のハートにも火が点いた。
 
■キーワード10 『時』
   過去も未来もいらない。欲しいのは「今」だけ。
   このまま、あなたは私を抱き締めていて。「永遠」よ、2人を抱き締めていて。


 


次の生贄:この系統得意ですよね~こう兄ちゃん?(←なんという脅迫)


       他にも興味をお持ちになった勇者様ドウゾ!


 


 


…恥を捨てて格好良い台詞を頭抱えて考えたのですが、御覧の通り玉砕しましたorz


『光』なんて只の蘊蓄だ自分! しかも台詞の系統が他と全然違っているし!!


ついでに白状させて頂きますと、『鳥』『時』には元ネタがあr(以下削除)


 


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。 ザザー(←砂糖吐く音)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]