忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動組曲って替え歌のヴァリエーションが凄いですね。


ああいうのを考える方々って尊敬しちゃいます…!


 


では、前回の続きをば…


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


  
51.PSX欲しいですか?別にいりませんか?その理由も教えてください。いや、むしろ持ってたり…?
   PS3とPSPさえ入手出来ればそれでいいので、特に欲しいとは思いません。
 
52.PSXは何故数字ではなく「エックス」なんでしょう?
   う~む…番外編だから??
 
53.プレステの将来は明るいでしょうか?
   ウィー等のライバルが存在しますからね…う~~~む…・・・
 
54.明日プレステがこの世から消えてしまうとしたら…?
   ……PSP、買おうかな…(遠い目)
 
55.ゲームで遊んでいると、メシ食うのさえ忘れてしまうことありますか?
   忘れます! だから極力ゲームで遊ぶのはメシ(笑)の後にしているのです。
 
56.気付いたら外が明るくなってたり…?
   いや、流石にソレは無いです。明るくなる前に体力が尽きてしまうのです(苦笑)
 
57.パソコンとプレステ、どっちが楽しいですか?
   比べられませんよー(爆)!!!
 
58.ある日突然プレステがあなたに向かって一言喋りました。なんて言った?
   「何で俺って古雑誌の上に乗せられてるの?」
   …それは起動音の軽減の為だよ。
 
59.プレステでゲームをプレイしてると「ゲームも進化したなぁ…」って思いますか?
   はい。
 
60.ゲームのことをいまだに「ピコピコ」って言う人どう思いますか?
   ああ、ゲームに詳しく無いのだな…と思います。
 
61.突然ですが、何かペット飼ってますか?
   はい、猫が3匹居ます。
 
62.実物よりペット育成ゲームで十分?
   実物の方が可愛いです!
 
63.たまにプレステを掃除してあげてますか?
   はい、後ろに溜まった埃を掃除機で吸い出したりします。
 
64.誤ってプレステ裏のラベル、剥がしちゃった?
   まだ引っ付いていますよ。
 
65.テレビのリモコンには「ゲーム」ボタンがありますか?
   ありますが「ビデオ」で遊んでおります。
 
66.プレステのCD-ROMやDVD-ROM、ダメだと分かっていながら他のゲーム機やCDプレイヤーで再生しようとしたことありますか?
   し ま し た (爆) 因みにDDRです。サントラが入っていました。
 
67.ある人、壊れませんでしたか?ない人、壊れそうで怖いですか?
   幸い無事でした、プレステの神様ありがとー!!
 
68.パソコンのCD(DVD)ドライブに入れたことは?
   これは無いです。
 
69.どうなりましたか?ない人、壊れそうで怖いですか?
   怖いですねー(笑)
 
70.テレビでプレステ関連のCMが放送されると視線がついついテレビ画面へ?
   はい、「ボンっ」と効果音が鳴った途端に条件反射で!
 
71.プレステを分解(改造)したことありますか?
   流石にありませんよ(爆)!
 
72.プレステのコントローラって、コード長いですよね?
   お陰で画面から十分離れて遊べますねv
 
73.自分ってオタクだと思う?
   左上のブログ紹介文を御覧下さい。
 
74.playstation.comでお買い物したことありますか?
   そんなサイトがある事すら知りませんでしたorz
 
75.インターネットショッピングはよく利用する方ですか?
   一度しか使った事が無い上、買ったのは小説でした(爆) …平ゼロ小説。
 
76.今のゲームには普通に声が入っていたりしますが、どう思いますか?


   キャラの動きがリアルなゲームならば、入っている方が好きです。


 


77.ぶっちゃけた話、スーパーファミコンの時代よりもゲームってつまんなくなった?


   それは違います! 面白さのベクトルが変わっただけです!!


   例えば、「自分でキャラの表情等を想像する楽しさ」と「実際に見る楽しさ」みたいな…


 


78.今まで買ったプレステのソフト、どのような場所に保管してます?


   TVを置いている棚の中に仕舞ってあります。


 


79.結構かさ張りませんか?


   そうでも無いですよ~。


 


80.PS2のソフトとPSのソフト、ケースの大きさ統一した方が良いと思いませんか?


   そうしたら間違えて買ってしまう人が出そうです、主に私。


 


81.これからプレステを超えるゲーム機が出るとしたら、どんなものでしょう?


   DSとか、超えていそうな感じがしないでも無いのですが…(滝汗)


 


82.「こんなゲーム機出てほしいなー」さぁどうぞ!!


   音声認識システムで操作出来るヘッドフォン型のノベルゲーム専門ハード!(←妙に具体的)


 


83.人に見られて恥ずかしいゲームソフトとか持ってたりする?
   ありませ…あ、でも。
    ・何故か脇役である筈の露出度の高い女性が異様に目立っている格ゲー
    ・やたらと肌や体のラインを強調した衣装のキャラが多い格ゲー
    ・攻撃を受けると服が破れる格ゲー
                 …こういうのは少し微妙かもです。(注:いずれも内容は健全)
 
84.プレステの周辺機器、何か持ってますか?それはどんなもの?
   特に持っていないです。
 
85.プレステ買ったときの箱、まだ持ってる?


   もう処分してしまいました…


 


86.プレステって重い?軽い?


   ウチの猫より軽いですよv


 


87.プレステってデカイと思う?もう少し小さくした方がいいかな?


   これ位の大きさで丁度良いと思います。


 


88.プレステの発売日っていつだったんでしょう?


   …PS3は去年の11月11日でしたよね。


 


89.自分のプレステ好き度を%で答えて下さい。


   アーケードの筐体も好きなので60%です(爆)


 


90.ゲーム関連の雑誌とか本とか、よく買ったり読んだりしますか?
   御免なさい、大抵立ち読みで済ませてしまうので、買う事は少ないです!
 
91.ゲームするときはスピーカー?それともヘッドフォン?
   後者ですね。
 
92.プレステは自分だけで使ってるの?それともご家族で??
   私と妹、そして偶に父が使っております。
 
93.PSXって、なんで「PlayStationX」って言わないんでしょうね?
   言わない事を初めて知りm(略)
 
94.プレステの値が急に下がって、悔しい思いをした事がありますか?
   本体は父に買って貰ってばかりなので、きっと独り立ちしてから思うのでしょう…。
 
95.まさか無いとは思いますが、これに答えてるアナタ。実はプレステなんか持ってなかったりしませんよね?
   持っていますので御安心下さい(爆)!!
 
96.突然ですがDVDプレーヤー持ってますか?
   割と最近、我が家にやって来ました。
 
97.プレステって言いますか?それともPS?
   書く時は「PS」、話す時は「プレステ」と言っております。
 
98.プレステをこれからも大切にすると誓いますか?
   はい、PSは友達ですv
 
99.お金を持っているとして、あと何台プレステ欲しいですか?私は白いのが欲しいです。
   PSoneとPSPとPS3、計3台です。
 
100.疲れましたね、さープレステで遊びましょう。


    はい、でも学校から帰ってからね(爆)☆ (←学校PC依存症)


 


 


こんな回答になってしまいましたが、如何でしたでしょうか…?!


 


では、リクエストして下さったハマオ様、そしてここ迄お付き合いして下さった方!


どうも有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]