忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩、翌日のお弁当に入れる為、卵焼きを作るのが習慣化したのですが、
漸く焦げ目の無い卵焼きのコツを掴めてきたみたいです。
 ・出汁or牛乳と卵の分量は1:4くらいで
 ・卵焼き用フライパンに、底だけではなく側面までしっかり油を引く
 ・フライパンの柄の方から巻き始める
これを意識してから、粗毎日 お弁当箱の蓋を開ける度に
お日様の如く元気に輝く卵焼きと御対面しておりまっす♪
…まぁ、世間一般では多少キツネ色に焦げていた方が
美味しそうに見えて評判が良いのでしょうけれども…

え~、では、本日のバトンに入りたいのですが…
弩S表現・ヤンデレ表現を含みます故!
そういうの苦手な方は悪い事は申しません、Uターンなさって…!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「BLAZBLUE ジン=キサラギと会話してみるバトン」

BLAZBLUEのキサラギ少佐が貴方の話相手になってくれるそうです。
罵られたい人向け^^

※ちょっと女性向け注意!

 

-ジン=キサラギと会話してみるバトン-


( M)<…貴様、何者だ。
:始めまして、絢乃と申す者です。

( M)<そうか…僕はジン=キサラギ、訳あって貴様の相手をする事になった。
:そうですか! お手柔らかにお願い致します!!

( M)<まあ、貴様のような屑に期待はしていないが…精々僕を飽きさせないように励むんだな。
:くz…!! 努力します(涙目)

( M)<ところで、貴様…もちろんBLAZBLUEは、やっているな?
:はい! 近所にゲーセンがあった時、ちょくちょく通って遊んでおりました。

( M)<当然僕を使っているんだろうな?まだプレイした事がないなら、僕を使え
:今度どこかで筐体を見付けたら、試してみますね。

( M)<家庭版は買ったのか?感想を言え。まだなら、今買って来い。
:はい、PSP版を(お金出したのは妹だけど…)
 ストーリーモードがゴージャスで良いですね。

( M)<新作の家庭版も、当然買うんだろうな?まだなら予約をしろ、今すぐにだ!
:買います、買いますよ!? (お金出すのは妹だけど…)

( #M)<何やら特典が色々とあるようだが…何故、障害のフィギュアなんだ…何故兄さんじゃない!?
:えー…まぁ…プレーヤー人口は男性中心ですし…
 あ、でもホラ別口でフィギュア化されるかも知れませんよ?!
 UFOキャッチャーの景品とかで!!

( M)<…まあいい、兄さんのフィギュアなら部屋にあるしな…もちろん僕の手作りだ。
:・・・手先が御器用なのですね~
 (こりゃ絶対「兄さん抱き枕」とかも作っているな~…)

( *M)<兄さんグッズが大分増えてきたんだ。ぬいぐるみにフィギュアに抱き枕にTシャツにタオル、うちわにポスター…兄さんグッズに囲まれて寝るのが、癒しだからな。
(ひぃぃ本当に作ってた!!)

( *M)<今度、等身大の兄さん人形を作ろうと思うのだが……何だ貴様、その目は
:いえっ何でも!! さっさすがジンさん!!
 きっと副業でフィギュアショップ開けちゃいますよあははははは(滝汗)!!!

( M)<さては貴様…ふん、兄さんは僕が殺すんだ。貴様などに触らせるものか。
:触りません触りませんよ!?
 寧ろタオカカちゃんの尻尾さんをキュッてしたいクチです

( *M)<兄さん…早く会いたいよ兄さん…兄さん、兄さん…ハアハア
:やっべ、ヤンデレスイッチがONに…

( M)<兄さんは僕が殺してあげるからね…僕が…僕だけが、兄さんを…ククッ…はは、はははははははははは!
:じり、じり…(←後退り)

( M)<ははは…っ!…すまない、取り乱したようだ。兄さんの事となると、つい…
:…いえいえ、その性癖については存じております故、
 お気になさらず どうか質問を進めて下さい…gkbr

( M)<…ちなみに貴様は、僕や兄さん、大尉などで何か妄想をした事があるのか?
:ええ、まぁ、ヲタクとして人並みには。

( M)<ほう?あるのなら具体的に言ってみろ、返答次第では凍らせるがな。
:ブーメランパンツにマラボー姿で
 「誰か僕と遊んでくれへ~ん♪」って歌いながら
 バックステッポを交えつつ追っ掛けて来る大尉。

( #M)<………屑が。
:アウトでしたか。ですよね。御免なさい。
 あ、大尉には言いつけないで頂けますか?

( M)<もういい、貴様と話していると僕が疲れる。帰らせて貰おう
:やはりトドメはブーメランパンツ(略)でしたか?(←不躾)

( M)<ああ、僕と話した喜びを綴るといい。ついでに感想もな。文句は聞かんぞ
:ちょっと(処じゃない?)怖かったけれど
 ゲームで見た通りのジンさんでホッと致しました!

( M)<特別だ、僕が相手をする価値のある者を3人教えろ。その3人に会いに行ってやってもいい
:ジンさんと
:バトンを愛する
:そんな方へフリー

( M)<それでは…もう会う事もあるまい
:お話して下さって有難う御座いました。ノエルさんとお兄さんに宜しく!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]