忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~日記とバトンのノリの差が天と地ほど御座います。ご注意下さい~

先日 入浴しようとしたら、何も混ぜていない筈の湯船が
黒褐色に染まっていました。なにこれこわい。
そこで お湯を入れ直している間に、妹と
バサラ3の大友軍について語り合っておりました。

妹「そーりんと宗茂が、あんなんだとは思わなかったね…」
絢「まさかの戦車に乗ったそーりん。
  寧ろ、まさかのチビッ子枠そーりん。否、ミドルティーン枠?」
妹「今回の子供枠は皆、中学生位の歳にはなってそうだよね。
  それにしても。最初は大友軍って『ギャグ日』の主従的なのを想像してた。
  ボケボケ宗麟と突っ込み宗茂。
  因みに宗麟は3最大のイケメン枠でナンパ屋。」
絢「私はオペラ歌手風の宗麟が
  チビッ子宗茂&誾千代に翻弄されている展開を妄想してたよ!
  …う~む、『殿いつ』や『かいこ』の影響かね。
  宗麟は良識ある部下(主に宗茂の養父)に邪魔されて
  やりたい放題出来ない…ってなイメージがあるね~…」

お湯が溜まってからも、引き続き大友談義に花を咲かせ過ぎた結果

 ・Help me, Soriiiiiiiiiiin!!!!!
 ・宗麟「ザビー様、ザビー様、あはあはあはっあは♪」(声優ネタ)
 ・宗茂「遥かな遠い昔、この手は翼でなく2つのチェーンソーであった」(アリプロネタ)
 ・おじさんの宗茂 → きっと誾千代姫も熟女 → キャラ化希望。戦う熟女燃え
 ・自宅では妻の尻に敷かれている(と思われる)猛将・宗茂さんが愛おしい
 ・宗茂の兜に付いている輪っかに紐を通して国崩しにぶら下げる宗麟

終いには…
 母「でかいのが2人して何 騒いでんだよ…」
 妹「チェーンソー持った男が追い駆けて来るゲームのお話です」
 母「ジェイソン?
…そうか。戦国BASARA3ってホラーゲームだったのですね…。


お巫山戯が過ぎました。真面目なバトンに回答いたします。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「【あなたの意見】死刑制度バトン【聞かせてください】」

Q1真面目にお願いします。あなたの正直な意見が聞きたいです。
   はい、了解致しました!

Q2それでは最初に、貴方は死刑制度反対ですか?賛成ですか?
   賛成です。

Q3反対派にお聞きします。貴方の大切な方が無残な殺され方で殺されても死刑をとなえませんか?
   反対派ではありませんが、もしそうなったら普通に死なせるよりも
   寧ろ肺に穴が空いた様な苦しみを生涯負い続けて
   悶絶しながら生きている方がいいです。
   御免なさい、陰湿な輩なんです私…

Q4賛成派にお聞きします。なぜですか?
   生かしておけない悪い人間というのも、
   残念ながら存在すると思うのです。
   何が何でも刑務所を抜け出して、人を殺める様な人物は
   怖いので居て欲しくないです。

Q5死刑制度が無くなると、犯罪が大幅に増加するという意見がありますがどうでしょうか?
   死刑の一つ手前の、例えば、生涯過酷な労働をさせる様な
   罰を設ければ違うのでは。
   私は死刑制度に賛成ですが、最近耳にする
   「死にたいけれど自殺できないから死刑になろうと思った」という
   犯罪者を死刑にしてしまうのは、何だか悔しいので…。

Q6死刑制度とはどういった効果などを持つものだと思いますか?
   「殺されねばならない程の罪を犯した」
   「決して許されない罪がある」という事を知らせる、でしょうか…
   …ううむ、「効果」ですか…難しいです。

Q7海外では死刑制度を廃止にする国がありますが、どう思いますか?
   その国での一番重い刑罰に興味がありますね。
   参考に出来るかも知れませんし。

Q8仮に死刑制度がなくなったとしたら我が国はどうなると思いますか?
   取り敢えず、一生刑務所に入れる刑が採用されて
   財政がしんどくなりそうな予感が…!

以上で質問は終わりです。他の方にも回してくれたらと思います。
  ええとフリーですっ!

お答えいただき、ありがとうございました。
  頭の弱さ丸出しで、なんだか申し訳ないです…orz


嗚呼…そもそも重い犯罪なんかが無ければ、こんな厄介な問題は(ry …ええと!
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]