忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にGBA版のGGXを引っ張り出して、ザトーでサバイバルモードやってみました。


今までの最高記録は正攻法でレベル69でしたが、


初めて「ドリルハメ」なるズル技を使用してみた所、現在レベル254(記録更新中)です…!


う~む、恐るべし! ドリルハメ。


 


それでは本題に参ります。


今回は「ありがちなイロハバトン」ですよー!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「ありがちなイロハバトン」
 
(い)ソフトクリームは巻くのが下手な店員さんだととりあえず店員さんの表情をうかがう。
     幸か不幸か、その様な店員さんに当たった事は一度もありません。
(ろ)「CMみたいに歯磨きのっかるかな」と美しい歯磨き粉の乗せ方を試してみたりする。
     3色歯磨き粉とかですね。でも辛い物全般苦手なので、ありません。
(は)鼻血だ。と思ったら実は鼻水。
     あ、逆ならば経験アリです!
(に)家の前で定期を出す。
     家の前まで定期を握り締めていた事なら何度か。
(ほ)先生のことをお母さんと呼んでしまった低学年の思い出がある。
      級友を妹と間違えて打ん殴ってしまった事ならあります(←それもどうか)。
(へ)電車の入り口と逆側の入り口のちょうど間に立ってしまい、どちらに向けばいいのか困る。
     進行方向を向いています。
(と)普通に歩いていたら足がかなりの角度でグキッってなったけど平然と歩き続ける。家に入った瞬間叫ぶ。
     その場で「ギャッ」と言ってしまいます…うう、通行人の視線の方が痛い…(涙)
(ち)ドアに指をはさんで、よくみると指が一部へこんでいて、精神的にさらに痛くなる。
     そんなモノまだ可愛い方で、爪と指の間に血が溜まっていた時の衝撃と言ったら…!
(り)舌をかんで、友達に口を見せて「血出てない?」と聞きまくるが、全く出てなかった。
     唇にボールが当った時にソレやりました。 
     口角から血が零れるのって憧れですよね。…えっ、私だけ?!
(ぬ)ぬ・・・ということで区切りがいいのでここらへんでさようなら!アデュー!
     え~と確か…『色は匂えど散りぬるを』って言うから…
     キリが良いのは「を」じゃないですか(笑)!


 


 


状況設定が妙にリアルで笑えましたv


それでは、今回はこの辺で…。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]