忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン漸くラスボス倒せましたー!
二番目のジムで躓いたり、洞窟で迷子になったり、
時には綿密な作戦よりもレベル上げの方が有効だと気付かされたり、
どうしても四天王に勝てなくてクリア済の従妹に
「どんなメンバーで挑んだ? どんな技使った??」と泣きついたら
「ごっめーん☆RPG苦手だから友達にやってもらった(てへぺろ)」
との答えに思わず膝から崩れ落ちたり、
敵キャラの壮絶な過去が明かされて衝撃を受けたり…。
こうして波乱万丈な1周目の冒険は終わり、
現在は憧れのサブウェイマスターとのバトル目当てに2周目を…
…と、言いたい処なのですが。
ゴメン車掌さん!
なんだかバトルより捕獲&育成が楽しくなっちゃった!!
(いや、育てたポケモンは最終的にバトルに出す訳ですが)
各地を回って未だ見ぬポケモンを探したり、
お気に入りのポケモンにお婿さん(orお嫁さん)を番わせ
産まれた卵に囲まれてニヤニヤしながら孵化させたりして
すっかりブリーダー生活を満喫しております。
あとイッシュ四天王にも何故かハマりました。
他の地方の四天王には無い「こいつらすっごく仲良さそう」感が…
何と申しますか、例えば、
「こいつら4人でテーブル囲んだら瞬時に麻雀が始まりそう」感!
とでも表現致しましょうか…ううむ。
嗚呼、何故もっと早く好きにならなかったのか、
何故冬コミで四天王本をスルーしてしまったのか。
1ヶ月前の己を小一時間問い詰めたい気持ちで一杯です。ギギギ。

気を取り直して、今回のバトンに参りますー。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「○○癖バトン」

自覚している癖をあげてくだはい
友達に指摘してもらうのもアリです
例)酔った時の癖→噛み癖
あとにコメントをつけくわえてもOK
思う存分吐き出しましょう!←

それではスタート(`・ω・)


01)酔った時の癖
→無意味に笑い出します。煩くしちゃって御免なさい。
 でも外では逆に陰鬱としてしまう場合もあります。

02)甘える時の癖
→抱きついたり床に転がったりします(対猫)

03)嘘を付いた時の癖
→教えたら嘘がバレちゃうではないですか!

04)眠たい時の癖
→立ったり座ったりします。挙動不審…

05)イライラしている時の癖
→頬が痙攣します。

06)寝る時の癖(仰向け?右向き?etc)
→横向きにならないと眠れません。
 仰向けですと、お腹を刺されそうな気がして怖いです。
 うつ伏せでは眠れないこともないのですが、翌日首が痛んでしまいます。

07)テレビをつけるとき真っ先に見るチャンネルは?
→取り敢えず1ch!

08)携帯をさわる時の癖(両手?片手?etc)
→閲覧は右手、文字を打つ時は両手です。
 それとボタンを爪で押す癖があるので親指の爪の角が削れがちです。

09)つい出てしまう口癖
→「うおおおおお! YES!! YES!!!」「もう許して下さい」
 「ぴろりーん」「そう思っていた時期が私にも御座いました」
 「やめたげてよお・・・」「テラウフフ!」(全部独り言)

10)ついやってしまう動作の癖
→高速エアピアノです。

次に回す人
→フリーにしてしまうのが癖です…orz


もし「性癖」についての項目があったら
「出題者さんアナタもしかして『性的趣向』と混同していやしませんか?
 も~間違えないで下さいよ~ウフフー」
的なイラッとする回答を投下する気満々だったのですが
結局出て来ませんでしたね…私テラ涙目。

では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]