忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPアイマスの月版を入手したので少し弄ってみたら
朝の挨拶の「グッモーニン!」が滑っただけで千早さんのテンションゲージが半減して
ショックというより寧ろ 吹 き ま し た
川廿廿)「モーニン…モーニン…・・・もーにん・・・」顔文字似ないorz
やめて千早!貴女のテンションゲージはもう(ry
そして美希ちゃんの歌うオーバーマスターが格好良くて衝撃を受けました。
美希ちゃん御免ね、「練習しなくてもそこそこ出来るし~」って聞いて
所詮リアル14歳の戯言だと思tt
          ~絢乃 巨大おにぎり怪人に喰われるの巻・完~

今回は、学校に通っていた時を思い出しながら、○○の質問に回答してみました。
データが消えてから探して回答し直したらリンク切れになっていたという恐怖。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

「「元」女子高生へ50の質問」←配布元様は閉鎖なさってしまった様です…(涙)

1、名前を教えてください。
   HNで宜しいですよね(笑)? 絢乃、と申します。

2、今あなたはいくつですか?
   いくつに見えますか?

3、高校は公立?私立?
   後者でした。

4、女子高でした?共学でした?
   後者です。男子も居る方が面白いかな?、と思いまして…。

5、彼氏はいましたか?
   PSの中に居りました\(^o^)/

6、勉強はできるほうでしたか?
   1年の頃は、そこそこに成績も良かったのですが、
   最終的には下から数えた方が早いランクに…(遠い目)

7、部活はなんでしたか?
   最終的には文芸部に所属しておりました。
   先輩から「君は童話を書くのに向いている」とのコメントを頂きましたが
   結局、それらしい作品も書けずに幽霊部員になってしまいましたっけ、私。

8、好きだった教科は?
   音楽と生物です。解剖なんか率先して執刀(笑)しました。
   後、体育のマラソンが根性で何とかなるので好きでしたね。

9、嫌いだった教科は?
   英語です。教科自体は割と好きなのですが、先生が滅法苦手でした。

10、学校にメイクはしていきましたか?
    校則違反ですよ><

11、ピアスはOKでしたか?
12、OKの方、どんなピアスをしていきましたか?
    NGでした。退学になってしまいます…!

13、制服はセーラー?ブレザー?
    後者でした。採寸の時、生活指導の先生の目が怖くて
    「スカート裾を3cm長くして下さい」って注文した時の
    業者の方の驚いた顔は今でも覚えております。

14、あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。
    特徴的なので詳しく述べると解る方には解ってしまう可能性が…(苦笑)
    学生と言うより会社員の制服みたいなデザインです。

15、では冬服は?
    極々普通のブレザーでした。確かスカートは4本のプリーツです。

16、リボンはどんなものでしたか?
    3色の中から選べて、細かい水玉模様でした。

17、校則は厳しかったですか?
    はい。その割にはダレた生徒が多いので、生徒会は
    毎回校則の規制緩和の議論で時間が浪費されていました。

18、体操着はどんなものでしたか?
    無地のジャージでした。因みに学年毎に色が違うのですが、
    その中の一色が御世辞にもセンスが良いとは言えない色でして(苦笑)…
    幸運な事に、我々は その色に当たらずに済みました!

19、スカートは短くはいてました?
    下校時、大雨の日だけは、自宅の近くに来た時に短くしました。
    校則違反になってしまいますが、この方が濡れ難いし、歩き易いですからね。

20、ルーズ派?ハイソ派?
    どちらか選ぶのならば後者を三つ折りで。基本的に短い靴下を履いておりました。

21、カーディガンは着てましたか?
    着ていっても、すぐに暑くて脱いでしまいましたね。

22、着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?
    制服にカーディガンも含まれておりました。紺色のものです。

23、カバンはどんなものを使ってました?
    大きなリュックサックを背負って通っておりました。

24、髪は染めてましたか?
    染髪も校則違反でしたので…しかし赤メッシュに憧れていた当時の私。

25、ギャルでしたか?
    「むっちゃ優秀な中学生みたい」と形容された事から御察し下さい(爆)

26、靴はローファー?スニーカー?
    沢山歩くので後者でした。

27、電車内でメイクとかしてました?
    零したら大変ですよ!? 車内での御化粧はルール違反、校則以前の問題です><

28、学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?
    寧ろ服装に気を遣いました。埃が付いていないか、とか…。

29、休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
    …遊戯王とか…

30、学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
    後輩とゲーセンに行ったり、級友をゲーセンに拉致ったり(御免、級友A!)…
    しかし殆ど一人で遊んでおりました。中古屋さんとゲーセンがお友達!

31、ナンパされたことはありますか?
    御座いませんが…電車の中で、手摺に伏せてウトウトしていたら傍で
    「無駄だよ、この制服私立だろ?! 」という声が聞こえて来たのは何だったのだろうか。

32、チカンにあったことはありますか?
    はい。座席にも居るんですね、痴漢って(苦笑)

33、そのときどうしましたか?
    凄絶に抗いました。胸を触ってきた肘にパンチ入れたり(爆)

34、制服で歩いてると変なバイトに勧誘されませんか?
    そんな事があるのですか!?

35、バイトはしてましたか?
36、どんなバイトでした?
    校則で禁止されておりました。

37、行事は頑張るほうでしたか?
    全力でサボりました(苦笑)

38、どの行事が一番楽しかったですか?
    競歩大会的な催しがあり、それは只歩いていればいいだけなので楽しかったですね。

39、行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした?
    はい、主にカラオケ目当てで(笑)

40、ここだけの話、そのときお酒飲んだりしましたか?
    それは無かったです。

41、クラスの文集等でランキング付けのようなものがありましたか?
42、あった方、自分はどんなものにランクインしてました?
    クラス文集自体、御座いませんでした。

43、女子高生でよかったことは?
    制服の御陰で、着る服に悩まなかった事です!

44、逆に女子高生でいやだったことは?
    金融系、出会い系のティッシュを配って貰えなかった事ですね。

45、今女子高生にもどりたいと思いますか?
    クラスに馴染ませようと躍起になる、しつこい連中や
    授業妨害をしてくる問題児の事を考えると「戻りたい」なんて思えませんが、
    日本史の授業が恋しくなった時は、ちょっと…本当にチョッピリだけ、思いますね(笑)

46、女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ...」とせつなくなりますか?
    寧ろ「よく勉強もそっちのけで手入れする根気があるなぁ」と思ってしまう私。

47、現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?
    特に無いです。「こんな恥ずかしい事、当時の自分でもしなかった」か
    「こんな事も出来なかった当時の自分が恥ずかしい」かの両極端です。

48、女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは?
    無闇矢鱈と喧嘩を売らなくなった所です。

49、女子高生をひとことで言うと?
    「花」と思って楽しめる者勝ち!

50、お疲れ様でした。最後に現役女子高生たちにひとこと!
    ええと…、
    今はお勉強が大変でも、卒業して暫くすると授業が恋しくなりますよ! きっと(笑)!!
 
ちょっと自習したくなったので今夜は「萌え単2」読んで寝ます。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手押して下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]