忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の新聞で読んだ、いじめ対策についての話。
何でも、「いじめた側を停学処分にする決まりを広めていく」とか何とか。
これって、今まで停学にされていなかった、という事ですよね?!
少し遅すぎた感も否めませんが、これでいじめる側が大人しくなってくれれば良いのですが…。
毎回戯言をのたまっている私ですが、いじめる側の人間をじわじわ潰していく愉しさも、
いじめられる側の絶望感と復讐心も、一応解っているつもりなので、
いじめ関連の話を聞くと、両方の心が入り混じって複雑な気持になります…。
…念の為に言っておきますが、私は、いじめに加担した事は一切ありませんからね?



う~む、何だか今回は暗い話になってしまいました。
ここから毎度お馴染みの阿呆全開モードのスイッチが入ります(笑)。
学校問題とか調べていて辿り着いてしまった方スミマセン、ここはこういうブログです(爆)!!
さあ、今度こそ「さらにどうでもいい100の質問」の回答ですよ!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「さらにどうでもいい100の質問」←前々回の50質と同じ所からお借りしました。



1こんにちは。今日は宜しくお願いします。
  お願いしま~す。
2で、信義とはどうなりました?
  人には言えない事態に陥りました。
3もしかしてドラクエにはまってますか?
  はい、父が。私はFF派です。
4人間ですか?
  にっ人間に決まってんじゃないか馬鹿野郎!! 何だお前アレか?!豚とか猿とか(略)
  …御免なさい、取り乱してしまいました。
5海のバカヤロー!
  海をナメたら、あかんぜよ…。
6あなたの名前とアピールポイントを回文でどうぞ。
  何でも「絢乃」って名前のオタ女で、二次元に飽き足らず、占いとか魔術とか
  果ては呪術にまで手を出しているとかナントカ…(←そりゃ怪聞だ)
7な…何ッ!?ダメージが無いだと!?
  ふん、人間ごときが…その程度の力で妾を倒せるとでも思ったか?!
  お前らが束になっても妾に傷ひとつ負わせる事も敵わん。…
  …散れ、人間(クズ)供!!
  って一度ラスボスっぽい事を言ってみたかったので、キメてみました。
8男前ですね。
  ひと昔前の格ゲーの主人公みたいな顔だって言われます。
9マウス派?ペンタブ派?直接派?
  前者です。
10あそこで石田を出すのは明らかにテコ入れですよね。
   BLEACHですか? いきなり出て来ましたよね~(笑)。
   そんな事より要さんに懐くワイスが可愛くって仕方ありません(←誰も聞いてない)v
11一人称は何ですか?
   私、自分、俺(ぇ)を状況に応じて使い分けています。
12左右の目の色が違うキャラを知ってる限り挙げてみてください。
   ザ・ランブルフィッシュのベアトリス、ガンダムSEEDのシャニ、スト+の尾杜先生、
   GTOの麗美、幻想魔伝最遊記の焔、遊戯王DMのダーツ(最後同じ色になったけど)。
13「となりのトトロ」を一発変換してください。
(例文を打ってスペースを一回打ちそのままエンター)
   「隣のトトロ」 …惜しい!
14「ツンデレ眼鏡ッ子萌えー」を一発変換してください。
   「摘んでれめが根っこもエー」 もはや何が何やら。
15青春ってどうよ。
   幼子の理想と大人の願望で出来ているんですよ、きっと。
16…もしかして、あんた変な人?
   今頃気付いたのですか(笑)?
17何か面白い事言ってください
   今までの回答では不十分ですか(爆)?
18さくらんぼTVをご存知ですか?
19知ってるあなたはもしや県民?
   すみません、存じません。
20頑張れ日本!あなたなら何を応援する?
   アニメ産業。最近後継者不足らしいので。
   スタッフロールに外国の人らしき名前が連なっているのを見ると切なくなります。
21あなたの夢は何ですか?
   無難に生きて無難に没する事ですがナニカ。
22ちょっと必殺技を披露してください。
   地味でエグくても宜しいのなら…必殺・爪の間&生え際攻撃~。
23犬派?猫派?PC派?
   P…猫派です。
24そんなあなたのポケットティッシュ度は87%です!
   嘘だ! それなら何故ティッシュ配りの人から無視されまくるんですか(号泣)?!
25髪は長い方が好みですか?
   まぁ、自分の髪形についてなら。似合うか否かは別ですが。
26ゲド戦記は見ました?
   すみません、まだです。
27ジャニーズは好きですか?
   そこそこですね。因みに私は小さい頃、キンキキッズを吉本芸人だと思っていました(苦笑)。
28吉本とどっちが好き?
   う~ん、吉本かな?
29この嘘吐きめがァ…
   嘘をついた事の無い人間がいると思っているんですか?(←偉そう)
30今突っ込んだ人。死刑。
   別に突っ込んじゃいなかったので死刑ではありませんねv
31生きろ。そなたは美しい。(もののけ姫…ゴホゲフン。
   「美しい」って…お世辞でも嬉しいもんですね~v(←阿呆)
32フリフリした服は好きですか。
   着ませんが、眺めるのは大好きです♪
33今年、1200個の密室で、1200人が殺される。
   どーゆー推理映画ですか?!
34漫画は好きですか?
   大好きですv
35少年漫画派?それとも少女?
   前者です。中学に入った辺りから乗り換え(?)ました。
36アピポロピョーン!!
   …ニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドゥトゥレビョ―――――!!
37ご自宅は…ぁあスイマセン。公園内のブルーシートでしたよね。
   何の話ですか? 公園の近くの団地に住んでいた事はありますが。
38時をかける少女っていいよね。
   すみません、それも観ていません…。
39…何かムカつく事ありました?
   強いて言えば37問目ですかね(爆)!
40昇竜拳!
   咲桜拳!!
41今何時?


   5時半過ぎです。
42「くっじくっじらんららん」って歌ってくれた人、大好きだ。
   御免なさい、気が利かなくて(笑)
43今なんか秘密持ってる?
   はい、人並みには。
44YOU暴露しちゃいなよ。
   そいつは無理だよBABY。
45犯人は☆おっまえだー!
   やけにハイテンションなコナン君ですね(爆)!
47好きな映画は?
   コナンの「ベイカー街の亡霊」なんかが好きです。
48ボケ?ツッコミ?ホスト?
   何でそこでホストが出て来るんスか?! …ツッコミの様です。
49最近「格好いいいぃいぃ!」って思った事をひとつ。
   銀魂14巻の神楽VS掴。これぞ少年漫画! という感じで格好良かったですv
50半分だ。平等ってスキ?
   嫌いではないです。でも偶に「自分だけ得したい」と思ってしまう事もあります。



前半戦終了! 後半は又次回に…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]