忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のおねだりの甲斐あって、母がCD-ROMを大量購入してくれました!
「やったぁー、これでもうフロッピーの磨り減りを気にせずに済むんだーv」
しかし、程無くして重大な問題が発生しました。
「CD-ROMの使い方、解らねぇ…!」
…検索してもサッパリだったので、父が帰ってくる週末にでも訊いてみます…OTL



気を取り直して。質問回答に入ろうかと思います。
今回は「どうでもいい50の質問」、ボケとツッコミの熱いギャグ系の50質ですよ!!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「どうでもいい50の質問」←こちらからお借りしました。



1 カレーパンマンの物真似をしてください。
  …「アンパンマ~ン」(声真似)
2 そっくりですね。ていうか生き写しです。
  さいですか。
3 ハンドルネームにこだわりはありますか。
  和風という所ですかね。
4 今、暇ですか?
  ええ、まあ。
5 …だろーな。
  あははは…。
6 どら焼きは餡子派?栗派?唐辛子派?
  餡子派です。っていうか唐辛子ってあるんですか!?
7 二等辺三角形ABCで、BD=CEとなる点D,Eをそれぞれ辺AB,AC上にとり、BEとCDの交点をP
とする。
このとき、△PBCは二等辺三角形である事を証明しなさい。
  …100質の中まで数式の授業は止めて下さい(号泣)!!
8 できましたか?
  すみません投げました。
9 DSとPSPとセガサターンとファービー。どれ派?
  どれも未だ持っていません。一番欲しいのはPSPです。
10 もしかしてファービーを愛でる会・会長とはあなたの事?
   人違いですよ。
11 カルシウム不足じゃないですか?
   そう言えば今日はあまり牛乳を飲んでいなかった様な…。因みに牛乳を一気飲みすると
   血液中のカルシウムが急増して体に悪いって話、本当ですかね?
12 我輩の辞書には何の文字がありませんか?
   『昔の過ち』。切り取って燃やしました…(遠い目)
13 霊感は強いですか?
   よく判りませんが、占いはちょっと得意だったりします(本当)。
14 大人に「なんで1+1は2になるんですか」とかって聞いた事ありますか?
   ありません。
15 やっぱり?
   でぃーえいちしーだねv
16 パズラー?スリラー?
   それとも…マヨラー??
17 鍵と剣、どっちがロマンがあると思います?
   鍵ですかね。何かKHを思い出しました。
18 一度でもトトロの腹に『もふっ』てしたいと思った奴手を挙げろ。
   (・ω・)/ はーい
19 何かベタな事を言って下さい。
   ザ・ランブルフィッシュ2の家庭版を出して下さいぃ!!!!
   …え、熱帯魚のベタ(=ランブルフィッシュ)じゃなくって?!
20 あ、そういえばお名前は?
   絢乃です。
21 ついでに誕生日とか。
   7月某日、とだけ述べておきましょう。
22 Happy Birthday!…前借で十年分言っときます。
   10年以内にあの世に逝ってしまっていたら虚しいので、いいです。
23 赤毛のアンと長靴下のピッピの区別、つきますか?
   実は、あんまり…(汗)
24 タモリさんと木村カエラの区別、つきますか?
   あ、それなら分ります!
25 うふふふふ。
   うふふふふふふ、うふふふふ(七五調)。
26 何か好きなものについて語ってください。
   貴方、オタクにそういう話題を振ることの恐ろしさを解っていませんね(笑)?
27 何か好きな鮎について語ってください。
   魚占い?! 詳しく無いので何とも(違)…。
28 シャウトしてください。
   ♪ア――イ ド――ント ケ―――ァ!! アイドンッケァ― イフ ア―イ ゴナ ビ アロン♪
29 SIーおーれたちはいつでーもー2人でひとつーだーった?
   格好良い歌ですよね~!
30 タバコは吸いますか?
   受動喫煙なら。場所は主に駅とゲーセンです。
31 ほうれん草を食べたらムキムキになりますか?
   最後の1枚のポテチを食べられるとムキになります。
32 うさぎのかぶりものの尻尾を後ろから蹴った事がある奴手を挙げろ。
   ………。
33 じつはアレ私でした。
   お子さんって何をするか分りませんよね、災難でしたね。
34 大正何年生まれなんですか?
   大正時代では親すら生まれていませんよ!
35 …へぇ、元年ですか。私と相性ぴったりです。
   ねぇ、ちょっと! お話聞いています? …って、どこ見て話しているの?
36 ちなみにどうぶつ占いですよ。
   何で何も無い空間に向かって喋って…ま・まさか、幽…イヤァァ――――!!!
37 ジャズのピアノとバンドのドラム。カッコイイのは?
   どっちも格好良くて選べません!
38 照れますね…//
   …ひょっとして両方なさっていたのですか?!
39 お前よォ…あの時の十五円返せよ。
   貸した覚え…無いと言ったら?
40 あの美少女フィギュアどうなった?
   いまだに引き出しの中で眠っていますよ。
41 傷口をキッチンハイターで消毒してください。勇者って呼びますから。
   勇者って…(汗)もしや貴方は「勇者と異常者」の異常者ですか(ぇ)?!
42 残念!!!
   やっぱり違いますか。
43 切腹!!!
   そ・そこまでしなくても!!
44 何か不吉な番号ですね。44。不吉な事を言ってください。
   「達磨と言えばフランスの某都市伝説を思い出しますな。」
   ……このネタが解らない方は、知らない方が良いと思います。
45 そちらの天気はどうですかー??
   薄く雲がかかっています。
46 現場の、バカ…じゃねーや田中さーん!
   銀魂みたいな台詞ですね(爆)!
47 暑いんですけど。
   こちらは涼しいですよ。
48 もう終わりですね。寂しいですか?
   ん~、何にでも終わりはありますものね。
49 寂しいですよね?
   …はい。
50 最後に一言。13字ぴったりで。
   「13字ぴったりなんて無茶だ」(…あ、出来ちゃった/笑)


 


これにて終了…と思いきや、何と続編があるんですよ、この質問!!
その名も「さらにどうでもいい100の質問」。
次回も更に濃ゆく回答していくつもりですv



それでは、今回はこの辺で…。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]