忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★珪孔雀石製ストラップを購入したら、別の石の説明書が付いて来ました。デジャヴュ?!
 以前は確か、ラブラドライトを買った時に…(滝汗)


 


★妹が初めてブリセル絵を描きました。うむ、順調にヲタとして成長しておる!
 


★自宅で気付くと踊ってます。ヤバいです。嗚呼、らきすたのダンスが出来る様になりたい…。


 


 


今回は「そんなアナタに100の質問~村長より愛をこめて~」(←長~い!)に回答してみました。


ギャグ系の質問だと思うのですが、心なしか食べ物系の質問が多いのは、何故…?


う~む、考えていても埒があきませんね、サクッと回答いきます!!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「そんなアナタに100の質問~村長より愛をこめて~」←こちらからお借りしました
 
1 生息地はドコですか?
   首都圏の何処か、立ち読み出来る書店の多い場所です。


 
2 アナタの足のサイズ。
   23cmです。というのは建前で、実際は更に小さいサイズでも合う事が多いです。


 
3 自分を歴史上の人物にたとえると?
   う~む…日野富子(笑)? ファンの方スミマセン…。


 
4 芋好きですか?
   嫌いでは無いです。レンジで蒸した馬鈴薯は比較的食べます。
 


5 ペットボトルのお茶は何を飲まれてます?
   そもそもペットボトルのお茶は飲みません。
 


6 ドラえもんの道具でほしいものひとつ。
   テストに嬉しい、暗記パン。
 


7 あなたの時計,正確ですか?
   数分ほど進んでいます。
 


8 漬物すきですか?何漬けが好き(キライ)ですか?
   強いて言えば柴漬けが好きです。そう言えば、
   小学生時代、給食中に「家では柴漬けご飯をシチューに入れる」と発言し、
   シカトの刑に遭った事があります。…これが、日本の悪しき体質か…!?
 


9 駄菓子やさんに行きました。まず何を買う?
   オマケ付きの何か。
 


10 ランドセルは何年生まで担ぎましたか?
   一年生の2学期には既にリュックに乗り換えていました(爆)!
 


11 耳を掃除してみてください。・・・どっちの耳からやりましたか?
   左耳からです。
 


12 今までに一番ハマッた芸能人は?
   子安武人さん!
 


13 おじゃる丸のニコ坊とオコ坊,どっちが好きですか?
   前者ですかね。
 


14 最近写真をとりましたか?とった人はどこで?
   撮っていません、親に強引に撮られはしましたが。
   …そろそろ又コスプレイベントに行きたくなって来ました(笑)
 


15 アコガレのアニメヒーロー(ヒロイン)は?
   ガングレイヴのブランドン・ヒート。あと遊戯王のアテムも憧れです。
   ヒロインは…う~む、パッと思い浮かびません(苦笑)
   ゲームのヒロインだったら結構あるのですが。
 


16 うどんと蕎麦,どっちが好きですか?
   蕎麦派です。因みに汁に漬けて食べるより、そのままの方が好みです。
 


17 オススメの胃腸薬。
   まだお世話になった事が無いので、よく判りません。
 


18 足の指で物をつかんだりはさんだりできますか?
   まぁ、人並みには出来ると思います。
 


19 なんか楽器扱えますか?
   ピアノが弾けます。あとソプラノリコーダー。
 


20 はじめて買ったマンガはなんですか?
   確かコナン辺りだったと思います。
 


21 デパートに行きました。まずどのスペースへ行く?
   書店へ一直線です。
 


22 よく買うガムとかあります?
   う~ん、特にありませんが、フルーツ味以外は殆ど苦手です(汗)
 


23 和菓子と洋菓子,どっちが好きですか?
   どちらかと言うと洋菓子です。
 


24 最近ひそかにハマってること。
   猫の毛皮の手入れ。今の時期は抜け毛が多くて、ちょっと大変です。
 


25 3億円あたりました。どうします?
   取り敢えず身内に知られる前に隠します。
 


26 あなたの髪の色は?
   黒…だった筈なのに、だんだん傷んで茶色くなってきました(泣)
 


27 ケイタイとかもってます?機種は?
   何処も茸。
 


28 コカコーラとペプシコーラ,どっちが好き?
   そもそもコーラ、飲めません…!
 


29 道に人がたおれてます。まず,どうします??
   取り敢えず「大丈夫ですか?」と声を掛けます。
 


30 最近,コレ美味いなぁって思ったものは?
   メイジの薄~い板チョコ。詳しい商品名は忘れました。
 


31 アコガレの都道府県。いってみたいところとか。
   新潟です。ガタケットで野口さんを飛ばしまくった後、燕三条の食器を見たいです。
 


32 カレーは甘口派?辛口派?
   前者です。辛い物全般苦手なのです。
 


33 ワンピースのメンバー。無人島に連れて行くなら誰?
   チョッパーちゃん。生き延びる為には先ず医学の知識かな、と思ったので。
 


34 ラーメンは何味がすきですか?
   強いて言えば塩味でしょうか。
 


35 『英語』ってきいて,一番に思いつく単語。
   English。
 


36 歴代ロボットアニメ。一機もらえるとしたらどの機体?
   ノーベルガンダム(爆)
 


37 テクマクマヤコン・・・。1回変身できるとしたら何になる?
   お婆さんになって、ゲーセンで遊びまくって都市伝説化したいです!
   脳トレ系には一切手を出さず、
   音楽系やアクション系ばかりプレイするコンピューターお婆ちゃん♪(←何か違う)
 


38 今食べたいモノッ!(パッと浮かんだヤツ)
   翻訳コンニャク(笑)! ドラえもんの道具のアレです。
 


39 宝くじとか買います?当たったことは?
   未だ買った事はありません。
 


40 お祭り!と 聞いて一番におもいつく出店は?
   金魚掬い。偶に1匹だけ超ゴージャスな金魚が混ざってたりしますよね。
 


41 りんご飴。何色の,どのくらいのサイズを選ぶ?
   食べた事が無いのでピンと来ないのですが(汗)
   小さめで無難な色(?)の物。
 


42 持病かかえてます?
   はい、慢性アトピーです。最近は他人の傷ひとつ無い肌を見ると
   「CG?」と思わずには居られない程に色々と重症です…!
 


43 やきたてパン屋にいきました。どんなパンが食べたい?
   う~む…バターっ気のあるパン、でしょうか。
 


44 大分県がどこにあるか,パッと思い浮かべられますか?
   九州の北の方!
 


45 花火を買いましょう。どういうのが好きですか?
   色が変わるタイプです。
 


46 悪魔の実。なんかひとつ考えてください。
   ワンピースのアレですね。えーと…
   ズルズルの実:液状化してズルズル移動可能。…我ながら訳分らん…(遠い目)
 


47 あなたは何人きょうだいの何番目?
   2人姉妹の長女です。
 


48 寿司ネタで好きなのは?
   サビ抜き(←ネタじゃ無い)
 


49 朝は和食派?洋食派?
   どちらかと言うと後者が多いですね。
 


50 「半分」と聞いて思いつくキャラクター。
   スト3のギル。
 
 
自宅でこの回答を打っていた時、妹が41問目を見て
「こういうのは大きい林檎が甘い味だよ、云々」と語り出しました。
どうやら、彼女は林檎飴マニアの様です。
今に屋台中の林檎飴を買い占める日がやって来そうでドキワクです(←有り得ないから)
 
では、後半は又次回に!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]