忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が太いので、短いペンダントが悉くチョーカー化するのが悩みです。


でも、そのお陰で制服のシャツの第一ボタンを填めなくても怒られなかったから別に良いか。


 


さて、今日のバトンは「親友バトン」。


前のバトンで指定された人物と親友になれちゃう、擬似体験系バトンです。


愛しの【ボリス】で回して下さった明元様、有難う御座います。絢乃は幸せ者です!


…ただ彼と友達付き合いするのって滅ッ茶難しそうな予感が…アハハ…。


まぁ何はともあれ! 魅惑の親友ライフに突入して参ります!!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「親友バトン」
 
指定キャラ:ボリス
 
☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『ボリス』の親友です。」と書かれていた。どうする?
   それ以前に、私が朝から携帯電話を開くなんてまず無いです(苦笑)
   きっと「虫の知らせ」という奴だったのでしょう…。
   そうか、大・大・大好きなボリス王子と親友かぁ~v ……
   ……あれ? 何でだろう、全身の毛穴から妙な汗が滲み出てくるぞ……?(←滝汗&笑)
 
☆次の瞬間『ボリス』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
   突然お誘いですか!? えーと彼が遊んでいる所って想像出来ないのですが(爆)
   無表情でトランプタワー作りとか?! 私は彼の隣で何をしていれば良いのでしょうか?!
   …あ、でも「遊びに行く」ですから自宅で出来る遊びは恐らく違いますね。


   別宅で「トランプ御殿」なんてのがあったら話は別なのでしょうが考えたくありません。
   そもそも一般的な、王子様の「遊び」って何なさるのでしょうか…(滝汗)


   う~む、乗馬とか? だったらズボンで行ったほうが良いのでしょうかね。


   でもズボンはドクターストップされているからなぁ…
   あ、スカートで腰掛ける様に乗るってのも優雅でイイかも~(悦)
   (↑そもそも天空城周辺に馬は居るのかどうかすら怪しい)
 
☆『ボリス』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
   「寧ろ私と恋愛しまs(以下削除)」
   …と言いたい所なのですが、悲しい事にそんな度胸持ち合わせておりません(←寧ろ持つな)
   カウンセラーになったつもりで、淡々とお話を聴いて差し上げる事しか…!
   
☆『ボリス』から着信。どうする?
   うぉぉぉ有難いお声をば録音保存しなくてはっ!
   カセットテープ準備(←どれだけ機械音痴だよ)! スイッチON!!
   でも緊張の余り、裏声で「モヒモヒ?」とか言ってしまって、
   その所為で電話を反射的に切 ら れ て し ま っ た り し て
   結局、テープは不発弾として闇に葬られてしまうのだと思います…。
 
☆『ボリス』の家に呼ばれた。どうする?
   出来れば、お迎えに来て頂きたいのですが…駄目でしょうか。
   無理でしたら、少なくともLev.28にならないと道中キツいのでEXP稼いでから参ります!
   さぁ~てドローンでも狩りに行くかぁ~(嗤)


   オラオラ、かかって来…うぉっ?! 奴ら、ここ迄凶ぼウボァっ!!
 
☆『ボリス』へ親友として一言!
   「お城の復興、いつでも応援していますので! 困った事が起きたら相談に乗ります!! 」
 
☆親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。
   ポポロファンの方々の間で、怖い程「ボリス」で回りまくっているという、このバトン。
   ここで私も「ボリス」を指定しないと詐欺みたいな雰囲気ムンムンなのですが(爆)
   しかし、敢えて!
     ・未利様:【キース
     ・城目様:【ガーネット
     ・こう兄ちゃん:【音無響子


   …と、指定させて頂きます。


   気が向いた時にでも付き合ってやって下さいね~。勿論、スルーもOKですので!!


 


 


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]