忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、この間、噂の「ニコ動」に手を出してみました。


……………。


早速、中毒になりそうです…!


映像といい、突っ込みや合いの手の嵐といい、かな~り盛り上がりますわ。


因みに、前回観た中では、↓コレが一番気に入りました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm492793


「桜見丘」を唄う、あずささん。泣けます。


 


では、この辺で前回の続きをば。引き続きネタバレ・ヲタ発言注意報です。


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 


 
Q51:あなたはギルティキャラのやおい(ホモ)を許せますか?
     カイソルのギャグ同人が家宝リストに入っておりますが何か(爆)?
     そう言えば、某HPにてギルティが
     「このゲームのホモが凄い」というランキングに入っていましたっけ。
 
Q52:あなたはギルティキャラの男性向18禁を許せますか?
     あっても良いと思いますよ。でも、お金目当てで描かれるH同人は悲しいですね。
 
Q53:あなたがギルティの同人誌を作るとしたらどんな本にしたい?
     日頃から受信している電波な妄想(←何かヤバ気な発言)を
     絵に著したギャグイラスト集、でしょうか。
     …いや、本当は絵なんて描けないのですがね…(遠い目)
 
Q54:あなたはギルティのコスプレイヤーを許せますか?
     いつも会場で探していますよ~?
 
Q55:あなたはギルティのコスプレをしたことがありますか?
     衣装の構造があまりにも難しくて知恵熱を出しました。
     …つまり、「挫折しちゃった」という事です(苦笑)
 
Q56:あなたがギルティのコスプレをするとしたらどのキャラがいい?
     衣装が比較的易しそうで、目付きの怖さ&胸板の厚さが似てい…る? ソルを(笑)
 
Q57:あなたはギルティギアのwebサイトを見ますか?
     はい、同人系の所を見ます。
 
Q58:もし自分がギルティのサイトを作るとしたら、どんなコンテンツを用意する?
     えー……語り&感想集? 主にBGM中心の(笑)
 
Q59:アークシステムワークス、またはサミーの商売は汚いと思いますか?
     う~む、よく判らないです。
 
Q60:ギルティが携帯ゲーム機で発売された事についてどう思いますか?
     早速、妹と一緒に遊んでみました!
     操作方法が少し不安だったのですが、ボタン一発で必殺技が出せて面白かったです。
 
Q61:ギルティの次回作に期待するところは?
     ストーリーが進む事です。
 
Q62:プロデューサーの石渡氏にお願いしたい事はありますか?
     ヴェノムを幸せににてあげて下さい…(泣)
 
Q63:今後のシリーズで石渡氏以外がキャラデザをすることになったらどうする?
     それも面白そうですね。
     レオパルドンみたいなインパクト大のキャラを期待致しますv
 
Q64:コスチュームを変えて欲しいキャラはいますか?
     ABAに、包帯では無いキチンとした下着を穿かせてあげて下さい(←何かが違う)
     若しくはショートパンツ。包帯は解けそうで怖いです。
 
Q65:次回作に出て欲しい新キャラはどんなタイプ?
     魔術師系統の、お婆さんキャラを希望致します。
 
Q66:もしあなたがギルティの世界の住人だったらどんな職につく?
     コロニーの巫女さんv
 
Q67:目が覚めたら自分はあの男になっていました。あなたは何をしますか?
     取り敢えずイノに勝利時の脱衣禁止令を出してみます。
 
Q68:あなたはギアに改造されてしまいました。どうしますか?
     ソルの目の届かない所で、のんびり暮らしたい…
     …けど、無理でしょうね。私トロいから、すぐ捕まりそうです(笑)
 
Q69:ソルはゼクス→イグゼクスでかなりシェイプアップしました。一体何があったと思いますか?
     カイに追われる悪夢に三日三晩魘された、とか?(←どれだけだよ)
 
Q70:長生きしてるソルですが、子供は何人ぐらいいると思います?
     女の子がひとり。プラスその子の付属物沢山(笑)
 
Q71:因縁ある、ソルとカイの仲を一言で言うなら?
     勝手にライバル?
 
Q72:あなたは一日聖騎士団長で、カイはあなたの部下です。なにをさせますか?
     ガングレのDVD、全巻買って来てv 自費で(←酷すぎる)
 
Q73:あなたはメイ…ジョニーにありったけの思いをぶつけてくださいv
     「パパ面してんじゃないよコラァあんたは私の彼氏だろぉがぁぁぁ!!!」
     …色々スミマセン。
 
Q74:因縁ある、ミリアとザトーの仲を一言でいうなら?
     はんこーき?(←違)
 
Q75:あなたはヴェノム…ザトー様に思いをぶつけてくださいw
     「愛しています。貴方を実の父親だと思っていま…s…(号泣)」
     私の中でヴェノムは超ファザコンという事になっております。
 
Q76:あなたがチップになったとしたら、どんな忍法を体得したい?
     忍法ページが わからなくなる術(by♯リロードの4コマ)
 
Q77:あなたはガブリエル大統領…ポチョムキンにひとつ命令してください。
     GGキャラのブリセル同人を描いてくれたまえ!(←某月間アーケード誌中毒)
 
Q78:もしあなたがファウストだったら…とりあえずなにをしますか?
     セルフ増毛(爆)
 
Q79:梅喧に、新しい隠し武器のいい案はないかと聞かれました。なにをすすめる?
     アクセルに頼んで、隠し武器繋がりという事で、過去から


     某ジャージ姿のロシアンマフィアの下っ端さんを連れて来て貰っては如何でしょうか?!


     袖からレッツ召喚☆
 
Q80:あなたがアクセルで、タイムスリップできるとしたらどこに行きたい?
     数年前に見逃したガングレイヴを観に行きます(←小っせえな!)
 
Q81:アクセルに他キャラの過去を一つだけ聞けるとしたら、何が知りたい?
     ポチョムキンの少年時代(笑)


 


Q82:あなたは紗夢です。お店のアルバイトを探しているのですが、誰を雇う?
     一人で三人力(否、それ以上かも)のディズィー。
 
Q83:あなたは闇慈…しかもここは現代の渋谷!さぁどうする?!
     逸早く原宿の和パンクの店へ行って、違和感の無い上着を調達しなければ!
     (↑その前にストリーキングで捕まるよ)
 
Q84:クリフになって不良息子(テスタメント)にお説教してやってください。
     そんなスリットのスカートで戦うとは何事じゃ、タイツを穿かんかー!! (←何か違…)
 
Q85:もしあなたがスレイヤーなら誰の血を吸ってみたい?
     寧ろ自分の血を吸ったらどうなるのか実験☆
 
Q86:あなたはイノ…遊ぶor襲うなら誰?
     ソルの寝込みを襲撃して落書き塗れにしてやりたいですv
 
Q87:ブリジットはスパッツの下にパンツをつけてると思いますか?
     いや普通穿いているでしょう、な ん で す か こ の し つ も ん は (笑) !
 
Q89:あなたはザッパ、取り付かれるならナニがいい?
     毅さんの霊。そしてチップの反応を見たいです(←さり気無く酷い)
 
Q90:ディズィーの両親は誰だと思いますか?
     ジャスティスのコアにされた人物が母親で、父親はソルなのでは。
 
Q91:ジャスティスって女でしょうか、男でしょうか?
     上で述べた通り、女性だと思います。
 
Q92:ギルティで一番扱いが酷いと思うキャラは誰?
     ザトー様…(涙)
 
Q93:あの男について、あなたの予想を教えてください。
     モデルは某実在するタイムトラベラーですかね(←ズレてる)
 
Q94:ギルティの最終的なラスボスは誰だと思いますか?
     「あの男」が創り出した、最強最悪の生態兵器…そんな気がします。
 
Q95:ギルティはあと何作で結末を迎えると思いますか?
     3作位で終ると思います。第一部が。
 


Q96:ギルティの人気はどのぐらい続くと思いますか?
     最近、2D格ゲーの人気は低めですからね~…。
     でも、ずっと続くと思いたいです(涙)。
 
Q97:あなたのギルティ関係の友人は何人ぐらいいますか?
     妹を除けば1人?(疑問系)
 
Q98:あなたがギルティを通して得たものはありますか?
     ちょっぴりHな同人を読む勇気へヴィメタの魅力を教わりましたv
 
Q99:ギルティとはあなたにとってどんな存在?
     賑やか担当の親友ですv
 
Q100:おつかれさまでした、最後に一言コメントをお願いします☆
       ヴェノムがミリアに対して敬語で話していたのがツボです(満面の笑み)


 


 


ヴェノムって家庭版のストーリーモードではタメ口(←微妙な表現…)だったのに、


何故、急に…。おしえて、いしわたりさーん!


 


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]