忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妹にPCを占領されてしまったので、久々にサムスピ(剣)やっていました。


このゲーム、何故かどのキャラも少し使うと愛着が湧いて来る所が好きです。


…ひょっとしてもしなくても私だけですかね?


あ、そう言えば。水邪が武器飛ばし時に


「苦しいか? 助かりたいか? 駄目だ!」(←超うろ覚え)みたいな台詞を言うのですが、


この台詞、ランブルフィッシュのシェリルがクリティカルアーツ時に言ったら似合いそうな気が…!


「苦しいか?(縛り上げ)助かりたいか?(指パッチン準備)駄目だ!(パッチン&攻撃炸裂)」


……これまた、ひょっとしてもしなくても私だけですかね。


 


今回は「サムい少女漫画風に10の会話バトン」を拾って参りました。


ここ暫く少女漫画を読んでいないので、どんなワールドが待っているのかワクドキです!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「サムい少女漫画風に10の会話バトン」
 
朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。
 
①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
   私は何とか。でもパンは大丈夫じゃ無いです(涙)
②さぁ、僕の手に捕まってくれ。
   (このオニーサン馴れ馴れしいな…/汗
    それに落としたパンについてスルーされているし!)
③君、名前は?
   …絢乃と申します。
④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
   今の発言の前半については礼を述べますが後半については悔しさを抑えられません!
⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
   だったら名前訊かないで下さいよぉ、オセロは適当に相手が選んだのと反対の色!!
⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
   う~む、そんな日本人はゴロゴロ居そうな気がするのですが…(汗)
⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
   後者!
⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
   最早少女漫画じゃないでしょこの質問(笑)!
   ってかセクハラですか(爆)?! 当たってますけど!!
⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
   お、おまわりさ―――ん、ここに何かヤバ気な人がぁぁぁぁ――――!!!
⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
   逃げたか。………ん?「またね」って又来る気だアイツ――(爆)!


 


 


…これが最近の少女漫画(←絶対違うから!)


どうしても私はギャグに持って行きたがる性質なのだな~、と実感致しました(笑)


「少年漫画風に~」なんてのもあったら回答してみたいです!


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]