忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くネットに触れる更新出来る―――(感涙)!!!
嗚呼…宿題で立て込んでいる訳でも無いのにネットを使えないのは、しんどい物でした。
お友達ページを巡り、更新や訪問者様チェックを出来るのが、こんなに幸せだったなんて……v
嬉しさの余り、無主にクタインドテッチ(訳:無意味にブラインドタッチ)とかやってみたり
………何だか虚しくなって参りました……(↑どう打ったら「無主」て…!)


 
まぁ、気を取り直しまして! 簡単に連休中の出来事の報告をば。


 
・某参考書アニメ化ってマジですか! ワッショイ!!
・SO2の再×nプレイ。なるべく多種類のEDを観られる様に計画を立てるのが面倒且つ楽しいv
・闘魚2にて漸と間違えて選択したガーネットでサバイバルモード新記録。今迄の苦労は…?!
・思わず「カンガルーは受精卵を2機迄ストック可能…」と口走り己の病みっぷりを再×n認識…
・アニメ「ハヤテ」でお嬢様の変装が3番目しか判らず悩んだ。
・何故か妹が某アニメを「朝っぱらから穴掘って兄貴ィ~」と表現するのが気に喰わない
……つまり、何です、アレです、相変わらずって事です(苦笑)
 
はい、前置きがこれ以上伸びる前にバトンへ入ります。
今回は「ご指名バトン」です。回して下さった こう兄ちゃん、有難う御座います!
このバトンは最後の指名が変わっていて、「○○(←色)レンジャー」に当て填めて回す形式です。
ですので「ご指名」と言うより「任命」かもしれませんね。…何かカッコイイ(笑)
それでは、アオレンジャー・絢乃(必殺技:ひだりナナメ下+キックボタン)による回答です(爆)


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


  


「ご指名バトン」


 
1、身長は?
   157cmです。
2、体重は?
   現在、病み太りが抜けず5x㎏(滝汗)
   脂肪でなくて筋肉で体重増加する予定だったのに…!
3、髪型は?
   ワンレンです。
4、好きな髪型は?
   白肌or褐色肌に銀髪のキャラにトキめく傾向が…アレ? 何かズレてる?!
   まァ何はともあれ漫画やゲームならではの無茶苦茶な髪型が大好きです。
5、目について語って?
   他人の目を見ていると気持ち悪くなってしまう体質で困っています。ポスターとかでも。
   最近だとCGがリアルになってきた所為でゲームキャラなんかでも…(怯)!
6、顔についてどう思う?
   最近、キャラの顔を見ていると、非常に顎が細いのが多い気がします。
   軟食化による退化を暗示している様に思えてしまうのは…すみません、私だけですね…。
7、誰に似てる?
   母方の祖母似だと言われます。
8、涙を流す(流しそうになる)ものは?
   GOTTA版の鉄拳の漫画は読む度にジワッと来ます。
   あとFFⅡのアルテマ封印解除シーンとか、ポポローグのボリスの記憶イベントとか…
   ……挙げていくと限が無いです(苦笑)
9、一日で一番好きな時間は?
   う~む…兎に角、ボ~ッとしている時(笑)
10、自分はどんな風に見えてると思う?
     割と近寄りたく無い人物、でしょうね…。
11、送り主大好き?
     はーい!!
12、このバ㌧を受け取るレンジャーは?
     では、折角なので戦隊物っぽくキメでみます。


     HN・本名・PN・CN・通り名・源氏名・字(←今時あるのか)のいずれかに
     赤・青・黄・桃・緑のいずれかの色が入っている方!


     貴方は選ばれし戦士だ。至急回答を開始せよ!!
     …微妙にRPG入ってしまいましたが(汗)…お暇でいらしたら是非ドウゾ♪
 
 
はぁ~、早く自宅PC直らないかなぁ…。今回はチョップでも駄目でした(←いつか本当に壊すぞ)


やはり愛情を持たないといけないのでしょうかね。


取り敢えず、名前を付けて可愛がる事から始めてみます(←それ以前に修理屋へ行け)


 


それでは、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]