忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピエチ2巻、妹が買ってくれました。有難う妹。
先ずは書き下ろしの所を中心に、今日は流し読み。
そして明日じっっっっっっくり読んで、明後日は最後の頁から読んで、し明後日は音読します。
これが絢乃流漫画の楽しみ方だ! と格好付けてみるテスト。
取り敢えずヤンデレ群の動向に目が離せないと思いました。(←作文)



怖がりの癖に怖い系統のバトンを拾ってしまいましたよ。
「A~C~♪」と聞いて嫌な予感がした方、その直感は当たっています!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「怖いCMバトン」


○貴方が今までに見た中で、最も怖い・または製作意図がよく分からないと思うCMを5つ挙げて下さい。
 ・らきすた の、こなちゃんの顔が大写しになって、延々と「ん~んん~~」と声が聞こえるCM。
  ギャグアニメなのですが、深夜放送という事もあり、地味に怖かったです。
 ・ACのCMで、確か虐め関連だったと思うのですが、
  仮面を付けた生徒達が出て来て、黒い涙をドローッと流すCM。
 ・ニコ動で見たのですが、ある人が自分の顔と思われる写真を顔の前で掲げていて…
  そこで「これは見ちゃ駄目だ早く逃げろ!」とコメントが流れて来たので
  反射的に「戻る」ボタンを押してしまったのですが…
  きっと写真を除けると事故か何かで大怪我をした顔が現れるのですかね…。
  「怖い」と言うより寧ろ「胸が痛い」CMです。
 ・確か「チューチューロケット」というゲームだったと思うのですが、
  簡単な線で描かれた猫が鼠を血を撒き散らしながら食べると
  鼠達が内部から猫を爆破してロケットで脱出する…というアニメーションが
  軽快な歌に合わせて繰り返されるCM。地味に怖いです(笑)



○怖いCMが結構多いACのCM。
一番怖かった覚えがあるのはどのシリーズでしたか?
  さっき回答したやつです。



○↑「A~C~♪」のジングルを聴いただけでビックリする事はありますか?
  否、そこ迄は(苦笑)
 
○知る人ぞ知る「JUNGLE」を見たことはありますか?
見たことのある人は率直なご意見を。
  未見ですが、都市伝説系のムックで読んだ事は御座います。
  文章による説明だけで既にちょっとしたトラウマです、
  暫く「君が代」が聞こえるだけで震えあがっておりました…
  (↑人のシルエットが沢山出て来るやつ)
 
○次に回す人
  こういうの詳しい方、如何ですか?



では、深夜になって怖くならない内に寝ようかと思います。
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手下さった方、有難う御座いました。


 


笑顔動画の投稿作品のタグが消えていくのって何?バグ?という管理人に愛の手を→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]