忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日没が早くなりましたね。
最近は帰り道に一番星を探すのがMyブームです。
丁度、進行方向に、ふっと現れるのですよ~♪

チウヤ様から勧めて頂いて、遂にやってしまいました「携帯擬人化バトン」(笑)
以下、擬人化が苦手な方Uターンをした方が良いと思われます…!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「携帯擬人化バトン」


●ルール●
・自分と異なる性別
・容姿・性格の説明
・5人に回す
  以前から考えていたのが女の子だったので、
  改めて男の子版も考えてみましたよ。
  …描けませんでしたが(涙目) ペンタブ欲しい←でも使った所できっと描けない
  あと、5人も擬人化好き仲間居ないです (^o^)TL
  何方か御興味のある方、如何ですかー! ぉき様とか(←あっ)

●機種●
  “どこも”の赤と黒のタイプです。ちょっと古め。

●性格●
  私自身携帯電話の操作が得意では無いので、
  使用はおろか携帯すら殆どしないという大変残念な状況な為、
  一人遊びが好きな大人しい子です。
  メールも簡潔な文なので、表情に乏しく
  殆ど必要最低限の事しか喋りません。又、インターネットもしないので
  オタクの携帯の癖に二次元に疎い所が御座います。
  …と思い込んでいるのは私だけかも知れません。
   家 の 者 と 共 用 な の で orz

●名前●
  「へき子」です。
  携帯電話が英語でセルフォンなので、
  セル→細胞→細胞壁? という訳で(←どんな訳だ)
  漢字にすると「碧子」とかでしょうかね? 赤いのに!
  男の子でしたら「へき太」で。単純? 気にしたら負けです。

●容姿●

 ←クリックで原寸大。「へき子」のみです。残念画力注意
  「へき子」の服装は、赤いワンピースに黒いチャイナカラーの上着。頭の飾りはストラップです。
  そう見えなくても、そうなのです。
  …あと絵では死角ですが、下には黒のスパッツも穿いております。
  「へき太」の方は、軽く和パンクのイメージ。
  包帯っぽいパッチの付いた黒のカットソーに袴風ボトム、という設定です。
  年齢は…2人共15歳位ですかね。

感帯●
   ↑勝手に反転サーセンです orz
  へ「ピ―― って何だ?」
  絢「そそそそれは置いといて、触られてゾクッとする場所と言えば、何処?」
  へ「…ええと…眉毛と眉毛とデコの間の所…?」
  絢「…そっか…(遠い目)」

●携帯から一言●
  へ「来週…新入り、来るのか?」
  絢「…大丈夫、君の事捨てたりしないから(涙)」 ま さ か の 重 展 開


こんな感じで如何でしょうかチウヤ様ァァ――!
男の子の体描くの難しいですよ…肩の形とか巧く取れないです…よ…OTL
でもイメージを絵にしていったり設定を固めていったりするのが楽しかったです♪
…では、こんな超脳内ワールドのお話に付き合って下さった方、そして拍手を下さった方。
有難う御座いました!

いつも朝早くに拍手下さる方…早起きのコツ教えて下さいorz→web拍手
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]