忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVから「ロッタマ♪ロッタマ♪」と聞こえてきまして「ろったまだとぉう!? 」と思わず括目した所
女の子3人組が「口ッ夕ラ口ッ夕ラ」という曲を歌っていました。
き・聞き違いとは無念也。ってか何でしょうか「口ッ夕ラ」って。
因みに、その中の一人が のと様に似ていた様に思えてなりません。おリボンポニテは正義です。



↑な学園バトンを見つけてしまいました。
だがしかしロッタマは出て来ない罠/(^o^)\



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



「学へたバトン」



さぁ、貴方は今日からW学園に入学することになりました。



■校門前で声を掛けられる
1.「今日からお前は俺の子分だ!」首輪を片手にアーサー。
2.「おや?見かけない子だけどもしかして俺に会いに来たファンの子かな?」さりげなく腰に手を回す変態フランシス。
  1です。私の首の太さは伊達じゃ無いですよ~、
  学校の制服の上のボタンを留めない事を許可された位ですからね!
  よって…その首輪は使えません! 参ったかアーサー、はっはっは(←大人気無いな)



■校内で道に迷う
1.「お困りですか?」優しく声を掛けてくれる菊。
2.「俺はヒーローだからな!困っている人を見捨てる訳にはいかないぞ!」そう言いつつ道案内をするも自分が迷うアルフレッド。
  シチュエーション的に楽しそうなのは2ですが愛に負けて1です☆
  お優しい菊様ステキです菊様。



■中庭にて昼食
1.「わぁ、そのお弁当凄く美味しそうだなぁ!俺にも頂戴!」そう言って目を輝かせるフェリシアーノ。
2.「これ、俺の家で作ったお菓子なんだけど、君、食べる?」手作りお菓子を差し出すトーリス。
  先生、トーリスの手作り甘味をフェリシアーノと3人で食べるというコンボは駄目ですか!?
  ベランダか中庭的な所で和気藹々とランチしたいですv



■放課後
1.「絶対生徒会室に来いよ!」アーサーによる強制呼び出し。
2.「二次元は世界共通なんです!」漫画片手に熱弁する菊の漫研へ。
  漫研やっほ―――!2ですvV
  菊様への愛を差し引いても、学校に無かった漫研は我が憧れなのです…。



■帰り道
1.「俺の家、来る?」何かニヤニヤして危なげなフランシス。
2.「ねー、お腹空いたしパスタ食べに行こうよ!」腕を引っ張るフェリシアーノ。
3.「家まで送るよ!」優しいトーリス。
  1のフランシス兄ちゃん。これは「一緒にANIMEを観よう」って事ですよね!
  私は全力でそうだと信ます、私が信じる私を信じるよフランシスアニキ!!
  …まぁ念の為にフライパンも持参しますゎ(←)



■お疲れ様でした。よろしければ感想をどうぞ。
  欲を申せば、もっと色々なキャラに出て来て頂きたかったのです


  主人公トリオ&連5は押さえて欲しかったものですな個人的に!


  …あ、原作に出て来ていなかったらスミマセンです…
  でも念願の漫研に入れて私幸せですえっへっへ^p^



嵌ったのが遅かった故、学へを遊び逃してしまった私にとって
こういう疑似体験出来るものって本当に有難いです*^^*


あ、バトンは全世界の学へ好きな方々へばら撒く方向性で(←)


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手を下さった方。有難う御座いました!


誤字脱字報告等此方から☆→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]